リクエスト。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト。KAEDE 画像1

今日頂いたお手紙で
えりなちゃんとの2しょっと
のリクエストがあったので載せます(*^_^*)

えりなちゃんの出てる
悪の教典!!

えりなちゃん
the!女優だったな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • YUZUKI 
    11/18 21:53

    可愛い〜♡悪の教典早く見たいな〜(>_<)
  • いちごみるく 
    11/18 21:54

    可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • *かな* 
    11/18 21:54

    かわい
    *゚
    悪の教典見に行くよ
  • まのんたん:-) 
    11/18 21:54

    早く見なきゃー!
    可愛いです♡
  • ☆YURINO★ 
    11/18 21:54


    可愛い


    確かに

    女優ですね


    映画楽しみで

  • かなほ 
    11/18 21:55


    リクエスト答えてもらった方幸せですね(/_;)
    わいいです!

    千葉県/かな


  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 21:55

    かえっぽ久々敬礼ポーズやってよ
    願い(>_<)かえっぽらぶ!

    茉里奈
  • 大阪のEGLれいな 
    11/18 21:59

    リクエスト

    さーちゃんとあっかんべーってしてほしいです

    大阪の小6れいな
  • ゆうゆ 
    11/18 21:59

    映画見たよ
    優だったね

  • えーし 
    11/18 22:00

    二人とも可愛

  • ともちゃん 
    11/18 22:04

    やばー


    リクエストをお手紙に書いたのー


    えりなちゃんとの2shot〜(T ^ T)

  • ともちゃん 
    11/18 22:04

    やばい
    し私じゃなくてもうれしい(T ^ T)


    かえでちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    今またまた幸せになったー


    KAEDEちゃん感謝してもしきれな


    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 22:06

    かえでもなにかにでれるといいね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/18 22:10

    もう世界的な女優さんだもんね〜(*^_^*)
    んと尊敬しちゃうよね´・ω・`
    で、このツーショットなかなかないから嬉しいなぁ
    ちゃんの演技も早く見たいー(^○^)
    も楓ちゃんがでっかいスクリーンに映ってたら赤面してまじまじスクリーン見れない気がするんだよね、わたし(笑)
    もーだいすき
    かえで♪♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/18 22:14

    絵梨奈ちゃんは舞台の時からなので、けっこうファン歴が長いです
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 22:20

    2人とも可愛いすぎる(ノ_・,)
    の教典まだ観れてないや(>_<)早く観たいなあ
    ロいみたいだね(*_*)でも観るぞ〜(*_*)かえでちゃんの演技もいつかテレビや映画で見てみたい(^ω^)
    えでちゃん!久々にしゅうかえでも見たいよぉぉお(;_;)
    BIG LOVE...KAEDE

  • あゆみ 
    11/18 22:21

    わあー\(^o^)/ 可愛い(#^.^#)
    えりなちゃんめっちゃ凄いよね♡♡ かえでちゃんのがおがおポーズ見たいなあ(^○^)
  • EXILE★ 
    11/18 22:22

    かわい

  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:23

    二人とも可愛い(*^-^*)

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 22:25

    可愛いーU+203C
  • ☆ひろむ★ 
    11/18 22:25

    あー、いいね! えりぽんは尊敬できるとこいっぱいあるよね!
  • さくぴょん 
    11/18 22:29

    かわゆいなん
    の教典まだ観れてないんだぁ(:_;)これから期末テストのお勉強始めてがなくちゃ行けないし…(;´Д`)1ヶ月後ぐらいにやってるかなぁ?もしやってたら絶対観に行く!☆かえちゃんの女優姿も早く見てみたいな(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:33

    2人ともかわいすぎる〜


    THE女優のえりぽん(^O^)


  • じゅり 
    11/18 22:35

    えりぽんとのツーショットありがとう
    2人ともめっちゃ可愛
    日悪の教典観に行ったんだ〜! えりぽんの演技すごかった!!
  •  
    11/18 22:41

    今日友達見に行って面白かったって言ってた!!私も早く見に行きたいけどテストとマラソン大会と修学旅行があるからまだ行けそうに無いな(°_°)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/18 22:45




    今度友達と
    悪の教典観に行くよ

  • . 
    11/18 22:52



    かわい



  • Naoto 
    11/18 23:07



    お気にの2ショット嬉しい


    こうしてみると、まったく真逆のタイプの顔立


    でも、どちらも可愛


    冷静に考えれば、女優&モデルの最強ペアだに

  • ハッピーメイカー 
    11/18 23:08

    えりなちゃんとイイね(*^^*) 
    悪の教典ぜったい観に行くぞっと(^^)/ 
    スマホで序章予習せんとね(>.<)うぅちょい怖
  • 結衣★ 
    11/18 23:11

    えりぽんやー

    ホンマTHE女優やね
    2人とも美人すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あいりん!/ 熊本 
    11/18 23:11

    悪の教典すごいらしいね。・°°・(>_<)・°°・。!まだ見に行ってないけど、いけたらいきたい!!!えりぽんもかえちゃんも素敵〜★★★KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    11/18 23:44



    絵梨奈ちゃん
    本当に凄かったです
    演技力に、鳥肌たちました
  • モンチ 
    11/19 01:23

    えりな久しぶりだね\(^o^)/
    日悪の教典見たけど、FLOWERのえりなとは違って、女優としてのえりなでなんか本当に凄いと思った( ´ ▽ ` )ノ
    葉には表せない!
    技力とか表情とか全てが凄くて、ビックリ( ̄▽ ̄)KAEDEもいつかは女優としてデビューする日が来るって考えると楽しみでしょうがないわ(#^.^#)

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:49

    悪の教典のえりぽんすごかったね( ´ ▽ ` )ノ




    かえでちゃんが演技する姿も見てみたいなぁー

  • soul魂 
    11/19 04:06

    見たよ
  • あっおーいお茶 
    11/19 07:13

    悪の教典すごかったね〜(^^)

  • さなぴよ 
    11/19 07:32

    可愛い


    悪の教典見たいけど見れん(泣)
  • あかな 
    11/19 15:56

    ふたりともかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)