ツインタワー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインタワー。KAEDE 画像1
チームツインタワーで(*^_^*)

ツインタワーぽーず




運動会たのしかったな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 21:10

    やばーい!かわいすぎる\(//∇//)\
  • 夢みるれいち、1号 
    11/18 21:10

    チーム。ツインタワー!!!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 21:11

    ツインタワー懐かしい♡♡みててほんと面白くて楽しかったよ!またぜひやってほしいなぁ(*>ω<*)
  • *∇美優∇* 
    11/18 21:12

    かわい

  • F 
    11/18 21:13

    運動会面白かった(^o^)
    綱引き残念だったね(((^^;)
  • ハッピーメイカー 
    11/18 21:13

    アハハ(≧∀≦) 
    ツインタワー懐かしい☆ 
    ホンマ運動会おもろかったなぁ♪♪♪
  • れおっぴぴぴぴ 
    11/18 21:16

    でたー笑 みんなきゃわわ

  • えーし 
    11/18 21:16

    チームツインタワー大好き


    運動会録画して10回は見た


    かえでちゃん最高ー

  • みづき 
    11/18 21:17


    運動会おもしろかったです(^o^)



    兵庫/みづき
  • ゆん 
    11/18 21:17

    懐かしいね〜

    あれ、めっちゃ爆笑したよ
    ww
    今度また、週ExでEーgirlsでてほしいな☆

    それと、また札幌来てくださーいっ!!
    one two three以来来てくれなくて寂しいよ

    お仕事頑張って!

  • EXILE★TRIBE 
    11/18 21:18

    またみたい!
  • モンチ 
    11/18 21:19

    でたーー!チームツインタワー(笑)
    るおもさっき載せてたね(^-^)/
    動会は確かに見ててもめっちゃ面白かったよ
    たやって欲しいな〜
    か、KAEDE、身長デカイけど、はるおそれより全然高いね( ̄▽ ̄)

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 21:19

    きゃー( ̄ー ̄)きゃわい

    あの運動会めっちゃおもろかった
    またやってほしい(*^_^*)

    週刊EXILEにE-Girls出て

  • りさ@ 
    11/18 21:25

    やばー(^-^)/チームツインタワー最高〜\(^o^)/(笑)ほんとこのときの週刊何度見ても楽しい!!あのときの綱引きKAEDEちゃんの言い訳が今でも気になるよー(^.^)(笑)
  • ゆ い 
    11/18 21:26



    やばた‐ん∀

    チームツインタワ‐大好きや‐っ


    upありがちょ(*^_ ’)


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 結衣★ 
    11/18 21:26

    チームツインタワー可愛すぎる運動会めっちゃ面白かった

    また見たいなー♪
    KAEDE
    BIGLOVE
  • . 
    11/18 21:27



    かわい



  • soul魂 
    11/18 21:28

    可愛い(^-^)

  • あっおーいお茶 
    11/18 21:29

    チームツインタワー可愛い

    あの運動会のやつ見てて楽しかったなぁ\(^〇^)/

    来年も運動会やってほしいなd(^^)b

  • 大阪のEGLれいな 
    11/18 21:37

    チームツインタワーかわいすぎる




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 21:39

    おっチームツインタワー\(^o^)/運動会面白かったなあ〜♪♪またしてほしいっ(^ω^)
    かえでちゃん足早くてびっくりした!しゅうかえでも見たいなあ…(ノ_・,)かえでちゃん愛してるよぉぉお

    BIG LOVE...KAEDE

  • まこ 
    11/18 21:40

    チームツインタワー!(笑)
    昨日ちょうど運動会の見てたから
    嬉しいっ!

  • ☆ひろむ★ 
    11/18 21:45

    ほんとあれ面白かったねー!KAEDEもイキイキしてて、カットされてたけどいっぱい喋ってたみたいで 笑
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 21:47

    最高だ
    ームツインタワーの言い方がすっごい好きなんだよね
    白いも
    ぁ〜
    好き(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • T-SoulBrothers 
    11/18 21:48


    チームツインタワー最高


    運動会またやってほしぃー

  • おーみー 
    11/18 21:52

    チームツインタワーだ♪みんなかわいい(^〇^)
  • めぐのん♪たん 
    11/18 21:55



    ツインタワー大好き!!


    とぷ画にしたいから
    のんちゃんとの2ショット待ってます


  • かえりん*しおりん 
    11/18 22:00

    あっツインタワーや!大好きよ
    のチー
    えりん、大好き!大阪の楓ふぁんのなかで1番になりたい(笑)そんぐらい好きです

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/18 22:05

    混ざりたい!混ざりたい!混ざらせてーヽ(;▽;)
    動会ほんとおもしろかった(^○^)
    たやってね♪
    今日も1日お疲れ様(^○^)
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 22:07

    ツインタワーはやば



    もう一度みたいね!運動会

  • さくぴょん 
    11/18 22:15

    なんか懐かしい(*^^*)
    んとに面白かったな
    画したやつまだ残ってるもん♪また週刊EXILEでE-Girlsの企画やってほしいなぁ(´ー`)
    えちゃんの力でお願いしてみて(^ー^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/18 22:17

    今日も息子と週刊EXILEの運動会を観てました。いい天気の休日だったのに…。
  • 愛知のあほまほ 
    11/18 22:17

    ツインタワー大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:25

    ツインタワー最高("⌒∇⌒")

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:31

    チームツインタワーみんなかわいすぎる

  • じゅり 
    11/18 22:36

    ツインタワー最高!!! みんなめっちゃ可愛

  • (群馬)ゆかちん 
    11/18 22:42




    ツインタワー
    好き〜 っヽ(≧▽≦)/


    週刊EXILEの運動会
    本当に面白かったな

  •  
    11/18 22:45

    ツインタワー運動会のとき応援してたよ
  • EXILEとともに日本を元気に 
    11/18 22:45

    今度はE-Girls祭やってほしいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 22:52

    ガチザイルのE-Girls盤みたいなのやってほしい!
  •  
    11/18 23:00

    運動会またやってほしいな!
  • えいみ 
    11/18 23:15

    ツインタワーいちばんすきなチームだったよ\(^-^)/楽しそうだったよね!!
  • おみちゃん 
    11/18 23:39

    プリクラでよくそのポーズやるよ♪(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:50

    この4人だいすきー(*^^*)



    また運動会やってほしい!!!
  • さなぴよ 
    11/19 07:33

    また運動会やってほしぃい

  • あかな 
    11/19 15:56

    またみたいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:29



    楽しそうだっ


    かわいーい( ̄∀ ̄)


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 17:54

    可愛い\(//∇//)\
  • ☆智☆ 
    11/19 19:48

    KAEDEちゃんとおそろのブーツ買ったよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)