パパと MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/パパと MIYUU 画像1

パパとご飯食べにきてますo(^▽^)o
私の大好きなもんじゃに連れてってくれました!!!

久々にパパにあってお話しして楽しかったです\(//∇//)\


 
  • コメント(全30件)
  • love 
    11/18 20:18

    よかったよかった(*^▽^*)
  • *I’ll be whfy.. 
    11/18 20:19


     みゆうちゃん、ママにゎよく会うけど
     パパにゎあんまり会わないもんね…
     よかったね
     みゆうちゃんの写メみたいなぁ

     みゆうちゃんびっくらぶ
    りん。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:19

    良かったねぇ

    パパやさシーね♪

    世界一愛して

  • えり*゜ 
    11/18 20:19

    よかったね!家族との時間って幸せだよね★ わたしももんじゃ大好きだよ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 20:20


    良かったね〜(*^o^*)

    パパさんもきっと喜んでるよ♪

    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:21

    よかったね〜なかなか家族との時間取れないだろうしパパなんてもっと会えないよね!楽しい時間すごしてきてねd(´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 20:21

    良かったね(*^^*)
  • ともちゃん 
    11/18 20:23

    みゆうちゃー

    今日名古屋で会えなくて淋しかったよ(T ^ T)
    お手紙書いて渡したから受け取ってね

    神奈川のえりちゃんからの伝言も書いたから

    名古屋で待ってるよーう

    パパさんとステキな時間過ごして

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆりのきりの 
    11/18 20:24

    いいね
    そういう家族の団ら

    みゆうちゃんが嬉しそうで嬉しい

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 20:25

    Eなぁーー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/18 20:27

    みゆたんパパ優しいね^_^
    ゆが思うにワイルドなイメージ!!!^ ^もんじゃ実は食べたことないwwwwwwwwwいつか食べてみたいな〜^o^
    ゆたん世界一大好き!!今日は昨日より、バイト怒られなかったよ!!!(゚Д゚)
  • もえりん 
    11/18 20:28


    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    パパに会えるんだ
    ーねっ
    ゆうチャンもんじゃスキなんだね!
    味しいよね?(´^ω^)
    ちも大スキ
    パパさんとの時間楽しんで行ってらっしゃ


    みゆうチャン大スキ


    .
  • かなほ 
    11/18 20:30


    うちももんじゃ大好きです(^-^)/~~

    家族って落ち着きますよね

    千葉県/かな


  • 結衣★ 
    11/18 20:30

    パパとご飯いいねー

  • ハッピーメイカー 
    11/18 20:44

    パパちゃんとかぁ。。。イイね(*^^*) 
    今日はみゆうちゃんも見たかったけど☆ 
    みゆうちゃんも楽しい時間過ごしたみたいでよかった(^^)/
  • ♯07 KAHO 
    11/18 20:48

    いーね(^^)
  • (>.<) 
    11/18 21:19

    良いな



  • soul魂 
    11/18 21:22

    良いね
  • . 
    11/18 21:43



    い〜ね



  • 敬らぶ。 
    11/18 21:55

    いいね
  • ☆YUR!☆ 
    11/18 22:02




    仲良いねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:05

    よかったね〜MIYUUちゃん


    俺も親とばーちゃん達と飯いってきたよ!!!!!!!!!!!笑笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/18 22:20

    僕も一緒にご飯食べてくれる娘が欲しいなぁ〜
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:32

    仲良しだね(^.^)

  •  
    11/18 22:49

    幸せな時間過ごせたみたいだね
    かったね!!
  • えいみ 
    11/18 23:18

    ぱぱと仲良しとかうらやま\(^-^)/みゆうは家族みんな仲良しだよね!しかもだいすきなもんじゃ( ^ω^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:53



    よかったね( ´ ▽ ` )ノ




    もんじゃいいなぁ〜




    久々にファッション見たい!!!
  • #7.かほひろ 
    11/19 02:03

    かほん家は大好きなお好み焼きやったあ\(^o^)/
    んか晩ご飯似てるなあ?o(^o^)o
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:25

    家族仲良しだね!★わたしももんじゃ大好きだ
    ◎楽しい時間が過ごせたかな???ちなみにわたしの夜ご飯は豚のしょうが焼きだった(笑)東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)