いっぱい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/いっぱい SAYAKA 画像1

差し入れいっぱいだったなぁ〜


幸せものだ〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • ゆりのきりの 
    11/18 20:14

    アンドリューのエッグタル

    まじおいしそ
    帰り買おうかまよってやめ
    笑大阪の道頓堀にあるらしいよ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • りー 
    11/18 20:15


    おいしそう(*^_^*)

    栃木/RINA
  •  
    11/18 20:16

    おつかれさまです
    いも見に行きたかったな♪また大阪にもきてください(>_<)
    ういえば有依、SAYAKAちゃんみたいなぱっつんにましたあ(*^^*)

    happiness大好き!和歌山/うい


  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/18 20:17

    今日もお疲れさまでした(^O^☆♪
    いいねいいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 20:18

    よかったね〜もう着いたの?まだだったら気をつけてね!名古屋楽しいでしょ?名古屋好きですか〜??
  • love 
    11/18 20:18

    Happinessだね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:18

    おつかれさまぁ(*^^*)!


    可愛すぎるんだけどぉ♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 20:18

    よかったね(^^ゞ
    愛されるグループになって

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 20:19


    美味しそう(*^.^*)


    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    11/18 20:21

    さあちゃん最高だったよー今日

    ありがとうね来てくれて

    ちょっと遠かったから会えなかったけど(T ^ T)
    宮崎コンビにお手紙書いたからくっつけて読んでね

    やっぱパフォーマンス最高だった

    また名古屋来てね

    気をつけて帰ってね

    さあちゃんらぶっ♪
  • 瑠奈 
    11/18 20:21

    美味しいそう

  • YUZUKI 
    11/18 20:25

    今ダンスLesson終わった〜さーちゃんもイベントお疲れさまです♪おいしそーやな(^o^)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    11/18 20:25

    美味しそー

  • SEIRITZのばっしぃー 
    11/18 20:29

    イベントお疲れ様
    し入れよかったね

  • 結衣★ 
    11/18 20:30

    良かったね

  • Nao.Love☆。+ 
    11/18 20:35

    イベントお疲れ様っ


    差し入れいっぱい良かったね!!(*^^*)

    宮崎コンビ可愛すぎ
    //

    うち…
    風邪引いちゃいまし

    季節の変わり目について行けず


    急に寒くなったから
    さーちゃんも風邪には気をつけて
    (>_<。)


    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ハッピーメイカー 
    11/18 20:42

    イイね(*^^*)よかったね(笑) 
    さーちゃん可愛かったなぁ♪♪♪
  • ゆん 
    11/18 21:10

    さーちゃん大好きっ!!

  • soul魂 
    11/18 21:22

    良かったね♪
  • MEGUMI★★ 
    11/18 21:33


    良かったね(*^-^*)



  • . 
    11/18 21:44



    いいねっ(*^^*)



  • はるてち。 
    11/18 21:53

    エッグタルトだーあ
    いしそ♪今日もめちゃくちゃ可愛いかっ
    ード気付いてくれてありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。次も持ってくね♪苦笑いさせちゃうくらい手振ってごめんね(T_T)(笑)久しぶりにさやに逢えてほんと嬉しかったんだ(T_T)明日から頑張れるよ
    ありがと!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:03

    よかったね〜さーちゃん


    本当に幸せものだ〜(^O^)
  • さき 
    11/18 22:12

    よかったね\(^o^)
    可愛い〜(^ ^)

  • ☆キリーク☆ 
    11/18 22:33

    良かったね( ☆∀☆)美味しそう("⌒∇⌒")

  • rio 
    11/18 22:53

    さーちゃん(*^^*)
    差し入れいつも美味しそう(^q^)
    頑張った後には最高やねっ(^o^)
    ほんまにお疲れさまぁ(^o^)★
    りお☆
  •  
    11/18 22:59

    宮崎コンビかわいい(*´∀`)
  • HAGIDAI 
    11/18 23:56

    いつも差し入れいっぱいだな〜\(^o^)/しかも全部美味しそうだよね(笑)まぁ、たくさん踊るし疲れるし…。その分のご褒美がないとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ者やな!また更新待ってるわ(^_^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:54

    おいしそう(*^^*)


    宮崎コンビやん。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:28




    いいなーあ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)