セントレア!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/セントレア!YURINO 画像1


イベントたのしかったー!


YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    11/18 18:29

    ゆりのちゃん相変わらずダンスパワフルだしかわいいし最高でした!!
    また愛知来てね!!(^^)
  • 愛知のあほまほ 
    11/18 18:29

    行きたかった😩
    また、愛知県にきてくださ

    その時は、必ず会いにいきまーす❗❗
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 18:31

    お疲れさま

    楽しめてよかったね


    俺もYURINO見たい

  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 18:32

    こちらこそすっごい楽しかったよ
    りの本当に喜んでた
    りのちゃんきりののプレゼント見た?本当にやばいよ


    茉里奈
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 18:34

    たのしめてよかったね(*^_^*)

    見てる方も楽しめたとおも

    いきたかった
    阪にきてね☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:34


    お疲れ
    疲れたと思うからしっかりと体休めてね(^-^)/
    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • 結衣★ 
    11/18 18:35

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
  • 松莉奈 
    11/18 18:44

    お疲れ様でした(*^^*)

  • えのぽよ 
    11/18 18:50

    お疲れさまー(^。^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/18 18:50

    おつかれー

  • けいちゃん 
    11/18 18:51

    お疲れ〜<emoji id ="146"
    Happinessのライブあったら教えてください!
  • soul魂 
    11/18 18:57

    お疲れ様♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:59

    ゆっちゃーーーん
    ワタシも本当に楽しかったよ
    度手紙送るね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/18 19:01

    お疲れノリノ

  • 榛原のまぃ#10  
    11/18 19:05

    おつかれさま(`・ω・´)ゞ
  • ♯07 KAHO 
    11/18 19:06

    おつかれ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:07

    お疲れ様(T_T)

  • . 
    11/18 19:10



    KARENちゃん
    2人とも可愛い!(o^^o)

    お疲れ様です


  • りー 
    11/18 19:11


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 19:23


    今家に着きました♪
    イベント本当に楽しかったよ〜☆
    人がたくさんいて
    パフォーマンス見るのが
    大変だったくらい!

    でも
    同じ空間にいることができ
    幸せです(*^ω^)

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • ゆりのきりの 
    11/18 19:27

    ゆりのちゃん本当最高だったよおお(;_;)
    たきてね?やっぱゆりのちゃんといて笑いあってる時が一番幸せだ
    色紙みてくれたかな?(>_<)ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ともちゃん 
    11/18 19:37

    楽しかったー

    最高だったよ

    来てくれてありがと

    タオル見えてたかな?笑
    宮崎コンビに手紙書いたから読んでねー

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    11/18 19:46

    お疲れ様(^^)/ 
    楽しかったよ(*^^*) 
    後ろやってんけど。 
    せっかく来たんやし顔くらい見せようと
    最後通路いっぱいウロウロしました(≧∀≦)笑アハハ 
    ゆりちゃんは気付いてくれたような♪♪♪ 
    いつもイベントはメッチャ刺激もらえてがんばろって思えるo(^o^)oありがと☆
  • ゆうちん 
    11/18 19:46

    お疲れ様!福岡にも来てー(;_;)ゆりぽんに会いたい

  • のりか 
    11/18 20:02

    お疲れ様でした(^ω^)♪感想楽しみにしていますね♪のりかより♪
  • しほし 
    11/18 20:05

    お疲れ様です
    ゆりのちゃん可愛すぎまし

  • TakafumiFujii 
    11/18 20:13

    お疲れ様!めっちゃ行きたかったわー(;_;)早くYURINOに会いたいです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:17

    おつかれさまぁ(*^^*)

    大阪帰ってきてねぇ
    待って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 20:31

    おつかれ〜ゆりちゃ


    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)
  • みき 
    11/18 20:50

    イベント楽しめたみたいだ
    YURINOちゃんお疲れ様

    YURINOちゃんに 会いたいな〜

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/18 21:51

    お疲れ様でした(^ν^)楽しめて良かったですね♡♡YURINOちゃんがHappyだとりさもHappy( *`▽´)りさもイベントでYURINOちゃんに会いたいです(;_;)YURINOちゃん〜♡♡兵庫県 * りさ
  • りょうたろう 
    11/18 22:06

    おつかれさまー!
    楽しめたみたいだね

    YURINOが楽しめたならファンも楽しめたはず
    俺もそろそろYURINOのパフォーマンスがみたいなあ

  •  
    11/18 22:54

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • なっち☆★ 
    11/19 00:25

    コメ遅くなりました(O_O)お疲れさまです!
    チも久しぶりにYURINOちゃんに会いたい!パフォーマンスがみたい!です(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINOちゃん大好きです

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:55



    おつかれさまー!!!



    サンシャインにも来てー

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:29

    YURINOちゃん!★セントレアお疲れさまでした
    楽しかったみたいでなにより!!!わたしも久々にYURINOちゃんのパフォーマンスみたいよー!
    京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)