KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

セントレアに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

笑顔で楽しくパフォーマンスすることができました!

また
愛知県の皆さんに会える日を
楽しみにしています!

KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/18 17:48

    かれんちゃんお疲れさまでした(>_< )♡♡楽しかったみたいで良かった!あいたいなー。はやくパフォーマンスみたいなー。かれんちゃんだいすき!明日からもまた頑張ってね!アカン警察たのしみー♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:49

    今日わおつかれさま

    KARENちゃんめっちゃきゅーと…

    やばいぃ→(*^_^*)
    イスキ

    早くみんなに会いたいよぉ( ̄ー ̄)

    握手もしたい
    ューズの時
    いつみをhappyにしてくれたE-Girls☆
    また会えるのが楽しみだよ

    大阪きてねん☆まってるよ
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 17:54

    かれんちゃん
    っちゃ楽しかったよ
    愛かった〜(^^)ミサンガ見せれなかった(>_<)ごめんね(>_<)また来て


    茉里奈
  • つつEー(笑) 
    11/18 17:55

    うぃー(^-^)/神奈川きてくれー(笑)あいてー(笑
  • ハッピーメイカー 
    11/18 17:56

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    後ろやったけどちゃんと見れたよ(^^)v 
    いつもイベントはメッチャ刺激もらえてがんばろって思えるo(^o^)oありがと☆ 
    安全運転で帰りまっす♪♪
  • りなおみ 
    11/18 17:57

    KARENちゃん
    おつかれさまーっ


  • ♭ ゆみ _ 
    11/18 17:58

    そういや、今日秋田初雪降りました(>_< )♡♡初雪とはおもえないくらい吹雪っぽくてびっくりした(´・ω・`)また秋田来てねー!これから寒くなるけど、体調崩さないようにしてね!コメント2回もごめんね(笑)ウインク写真待ってるよ!カレンク(^_-) 秋田/ゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 18:02

    KARENちゃんおつかれさーん\(^o^)/イベント行きたいよ〜(o_o)

    みんなに会いたいよ

  • ☆RIKO☆ 
    11/18 18:04

    おつかれー

    かぁい

    大阪に来てほしいなぁ( ̄∀ ̄)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 18:06

    KARENちゃん!今日はセントレアまで来てくれてほんとにありがとうございます(^-^)めっちゃくちゃ幸せでした!立ち見だったから遠かったけど、色紙書いたので届いてるといいな♪♪
    また名古屋に来たときは絶対会いにいきます!

    気をつけて帰ってください!KARENちゃん大好き♡
  • 萩花人形@りななん 
    11/18 18:06

    カレン!お疲れ(^-^)
    のりぴ、また来てくれるから、またのりぴのこと探してね(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 18:08

    おつかれん(^ω^)

  • . 
    11/18 18:09



    お疲れ様です(o^^o)

    KARENちゃんに会いたいな〜!だいすき
    なこ

  • ○●美穂●○ 
    11/18 18:14

    KARENにあいたーい
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 18:18


    今帰りの電車だよ〜
    イベント本当に楽しかった

    人がたくさん居て,
    パフォーマンスを見るのが大変だったくらい!

    でも
    同じ空間にいることができ
    幸せです♪

    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • #8 きゃぽりん 
    11/18 18:21

    お疲れさま(´ー`)♡KARENちゃんに会いたい
  • soul魂 
    11/18 18:21

    お疲れ様♪
    早く会いたい
  • さやおみ。 
    11/18 18:21

    楽しかったよ( ^ω^ )

    ありがとうね
    KARENちゃん大好きな弟が
    すっごい楽しんでた

    また、名古屋に来てね!
  • _ 
    11/18 18:23

    お疲れさま
    きたかったぁ〜!滋賀遊びに来てぇー!(笑)
  • BoyzMen#7 
    11/18 18:24

    お疲れ様(^o^)
    KARENが楽しんだな
    いいことだ

    また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:24

    かれんちゃー
    こちらこそありがと
    E-Girlsがパォーマンスしている間ずーっと笑顔で楽しめました(*^^*かれんちゃんとアイコンタクトできた気がする♪また愛知にきてね
    日愛知からpowerおくって応援していま

  • ★EXILERINA★ 
    11/18 18:26

    きゃれーん!
    々のコメントだよー(涙)今日わlessonで行けなかったよー!大阪にまたきてねー!(^○^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 18:31

    お疲れさま

    楽しめてよかったね


    早くまたイベントやらないかな?
    KARENに会いたい(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/18 18:37


    お疲れ
    KAREN相変わらず綺麗だね
    下に見えないわ♪
    KARENに会いたいな。また北海道にも来てほしい!!

    北海道☆歩美


  • 結衣★ 
    11/18 18:37

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    KARENちゃーーーん会いたいよ

    また関西に来てね
    楽しみにしてます
    KAREN
    BIGLOVE
  • Naoto 
    11/18 18:39



    お疲れさま

    これから、アカン警察楽しみにします

  • つばジーに 
    11/18 18:43

    おつかれ〜\(^o^)/ 愛知とか滅多に行く機会ないしいい経験になったじゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 行けなかったけどちゃんとパワー送っといた
    笑)また更新まってるわ(^ー^)
  • 松莉奈 
    11/18 18:44

    お疲れ様でした(*^^*)楽しそうでよかったです♪ヽ(´▽`)/
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/18 18:51

    おつかれー

  • みづき 
    11/18 19:00


    イベントお疲れ様です(*^_^*)


    関西にも来てください☆



    兵庫/みづき
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:08

    KARENちゃんお疲れ

    今アカン警察みてるよ

  • けいすけ 
    11/18 19:14

    からーい(笑)
  • KAREN LОVE<33 
    11/18 19:21

    イベントおつKAREN
    KARENちゃんに会いたいよ
    メ可愛すぎる

  • yuna. 
    11/18 19:24

    お疲れ様(゚ロ゚)静岡県にもきてね
  • megchi 
    11/18 19:25

    かれんちゃん

    アカン警察なう。
    辛そうだったね(笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 19:33

    アカン警察見てるよ!KARENちゃん表情かわいい!
  • さやか 
    11/18 19:57

    アカン警察見てます

  • しほし 
    11/18 20:05

    かれんちゃんまたきてください!
  • さなぴよ 
    11/18 20:15


    お疲れさま


    アカン警察見てるょー!
    夏恋ちゃん可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:16

    かれんちゃん、おつかれさまぁ(。-∀-)

    アカン警察見てるよ



    かれんちゃん、可愛すぎ!
    可愛い可愛い…を連発してるよぉ


    最高!
  • love 
    11/18 20:19

    おちゅー♡*今度なんかで神奈川にもきてねー(^^*)
  • まこ 
    11/18 20:30

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪



    セントレアおつかれさまでしたっ♪♪
    行きたかったなー!
    でも、文化祭がんばってました!
    今日もたくさん売れていっぱい完売して
    すごい楽しかったー(*^^*)

    友達にレポ頼んでるからたくさん
    聞こーっと!(笑)

    KARENちゃん、すっごいかわいい
    てか美人すぎる(*^^*)
    2日間の疲れ吹っ飛んだー!(笑)
    はんみちゃんのブログにもたくさ
    載ってて嬉しかったー♪♪
    今日はゆっくり休んでね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆうたん 
    11/18 20:46

    今日もお疲れ様♪
  • けん 
    11/18 20:54

    お疲れ様!♪
    夏恋スズメ蜂退治しちゃうんですかー??(笑)
  • アッキー 
    11/18 22:16

    お疲れ

    更新ありがと

    明日も一日頑張れ〜

  •  
    11/18 22:54

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • 兵庫*裕菜 
    11/18 23:02

    かれんちゃん、おつかれさま(´^ω^`)
  • 大輔 
    11/18 23:43

    夏恋ちゃん,お疲れ様!
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:56




    おつかれん




    KARENちゃん美人すぎ。




    今日はゆっくりやすんでねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)