でら嬉しい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でら嬉しい。KAEDE 画像1

中部国際空港での
「CBC歌謡祭inセントレア」
無事に終了しました



日曜日ということもあり
沢山の方が観に来てくださっていて
嬉しかったです



ありがとうございます



愛知のみなさんに
久しぶりに会えてでら嬉しかったな〜〜〜

KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 17:37

    今日はめっちゃサイコーでした!
    ほんとにありがとう
  • な☆み 
    11/18 17:38

    お疲れ様でした(*^^*)

    私もKAEDEちゃんに会いたい!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:39


    私もでら嬉しかった〜☆!
    本当にたくさんの人だったね!
    私の周りは,E-Girlsとか知らなくて,
    見ている家族とか,夫婦とか居て,
    普段のリリイベとかとは違
    空気感で新鮮だった


    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • ゆうちる 
    11/18 17:40

    行きたかったです|ω・`)
  • M.A.EG_&a 
    11/18 17:40





    お疲れ


    2人共相変わらず可愛い


    また埼玉の
    越谷レイクタウンで
    イベントやる
    待ってるよ\(^^)/


    かえで大好き

  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:41

    めっちゃ行きたかったなぁ

    KAEDEちゃんのパフォーマンス見たい

    握手もしたい〜(*^_^*)

    KAEDEちゃんダイスキやで

    大阪きてねん☆まってるよ
  • ありさん。 
    11/18 17:43

    お疲れさまです!(^ω^ )
  • えーし 
    11/18 17:44

    お疲れさま


    見に行きたかったな

  • ゆりのきりの 
    11/18 17:44

    かえでちゃん
    疲れ様
    りなと最前でずっときゃあきゃあ言ってたよ
    MCのときかえゆりラブラブでうちとまりな爆笑だったよ!2人の笑い声めだってた
    またいつでも待ってるから
    だいすきー
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ともちゃん 
    11/18 17:46

    最高

    幸せだったー

    ちょっと遠かったから会えなかったけど
    パフォーマンスはばっちり見えてたよ

    お手紙書いたから読んでね
    た名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/18 17:46

    お疲れ
    かえで♪♪♪
  • ゆ い 
    11/18 17:49



    かえちゃんおつかれさまっ


    すごくいきたかったっ!

    行けなかったから静かに
    勉強してました(笑)

    かえちゃんに会いたいなぁ



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 17:53

    かえっぽすっごい楽しかっ
    𧙏ollow Meの時ありがとね(^^)♡リハの時元気なさそうだったけど本番はすっごいニコニコしてたからよかっ
    えゆりらぶらぶできりのとまりな幸せでした〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    11/18 17:53

    楽しかったよ(*^^*) 
    かえでの元気な顔見れて嬉しかった(^^)v 
    後ろであんま見れんかったから最後は通路いっぱい歩いたよ(≧∀≦)笑アハハ 
    ゆりちゃんは気付いてくれたと思うんやけどなぁ(笑) 
    お疲れ様(^^)/ 
    ラーメン食べて安全運転で帰りまっす( ̄∇ ̄) 
    スカイデッキのイルミネーションキレイやったよ☆ 
    ブログにアップしとく♪♪♪ 
    いつもイベントはメッチャ刺激もらえてがんばろって思えるo(^o^)oありがと☆
  • リョウ 
    11/18 17:56

    お疲れ様!沢山の人にパフォーマンス見てもらえてよかったね♪なんかカエデ最近、一段とキレイになった気がする(^^)/ 俺は今日応援行ってきたー!残念ながら負けちゃったけどみんなかっこよかった!また更新待ってるね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:59

    KAEDEちゃーん\(//∇//)\

    おつかれ〜\(^o^)

    行きたかったな〜(-。-;

    いつか熊本にも来てほしいな〜

  • Naoto 
    11/18 18:03



    KAEDEちん
    イベン
    ほんに、お疲れさま


    楽しくって&嬉しかったのは、
    ファンの皆さんのコメントとオソロだったから
    幸せな
    間を共有出来たと思うです


    在京から心参戦した甲斐があった


    移動の道中
    気をつけてね

    東京の冷え込みが厳しくなって来ました

    用心して、明日からのスタートに向けて
    ゆっく
    んでください


    see you
    (^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 18:07

    お疲りーたo(^o^)oたくさんの方に観てもらえてよかった
    日も楽しめたあ(^ω^)?みさもかえでちゃんに会いたいな…
    久々にしゅうかえで見たい(>_<)
    BIG LOVE...KAEDE

  • . 
    11/18 18:10



    お疲れ様です



  • モンチ 
    11/18 18:13

    イベントお疲れ!
    曜日だから沢山の人か来てくれてよかったね!
    今日来てくれた方達はきっと今日一日最高にハッピーな気持ちになったんだろうな〜(#^.^#)
    た名古屋でイベントできるといい

  • GREEのかっちゃん 
    11/18 18:16

    おつかれさん(^O^)
    今日は、人多そうー
    全員、楓ちゃんの笑顔でドッキューンいかれてたと思いますよ(笑)

  • soul魂 
    11/18 18:20

    お疲れ様♪
  • じゅり 
    11/18 18:23

    お疲れ様(^O^)! あ〜私もKAEDEちゃんに会いたい

  • さやおみ。 
    11/18 18:25

    すっごい楽しかったよ\(^o^)/

    もうね、時間過ぎるのがはやかったもん
    また名古屋に来てね( ^ω^ )

    でら好き…(*′・ω・`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:28

    かえでちゃー
    こちらこそありがとう(^^Follow meのリリイベ以来全然会えてなくて寂しかったからでら嬉しかったよ
    型すっごく似合っててまねしたくなっちゃった
    テキな時間を本当にありがとう

  • SYOUTA 
    11/18 18:31

    KAEDEちゃんお疲れ様でし

  • 愛知のあほまほ 
    11/18 18:31

    会いに行きたかった
    ❗❗
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 18:33

    お疲れさま

    楽しめてよかったね


    俺も早くKAEDEたちみたい

  • 結衣★ 
    11/18 18:39

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 松莉奈 
    11/18 18:44

    お疲れ様でした(*^^*)わたしも行きたかった(´Д`)
  • 結衣ぴょんす 
    11/18 18:58

    お疲れ様です(^з^)-☆パフォーマンスみたかったなー!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:09

    かえでんでんお疲れ様でしたー

  • ☆ひろむ★ 
    11/18 19:27

    KAEDEの方言でらかわいいね!笑
  • みどり 
    11/18 19:55

    お疲れ様!ヽ(^0^)
    充実した1日になっ
    みたいで良かったねヽ(^0^)ノ
    身体ゆっくり休めてね!
  • しほし 
    11/18 20:06

    かえでちゃん目の前で観れてすごい嬉しかったです(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:15

    行きたかったし会いたかったぁ(>.<)y-~

    ほんとに!
    世界一愛してる!
  • love 
    11/18 20:21

    愛知…遠いけど行きたかったなぁまかえでちゃんが楽しかったならうちもすごく嬉しい♬*
  • (群馬)ゆかちん 
    11/18 21:08




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした



    あぁ〜
    かえでちゃんに会いたい(T^T)

  • りな 
    11/18 21:34


    お疲れ様ー
    !!
    でこぼこんびだー

    だいす
    !!


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    11/18 21:55

    イベントお疲れさま
    えちゃんに会いたかったよぉ(´・ω・`)
    もちょっぴり遠いしバイトだったから(泣)今度機会が会ったら行くから
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    11/18 22:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:57



    おつかれさまー♪


    でら可愛い。
  • あかな 
    11/19 16:04

    あいたいなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:26




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)