前髪ちゃんで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/前髪ちゃんで SAYAKA 画像1

イベント終わりました

前もHappinessとして出させて頂いた場所だったので今回E-Girlsとして出演出来、良かったです

またいつか帰ってこれるよう頑張ります


前髪ちゃんで

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/18 17:31

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • けいすけ 
    11/18 17:32

    かわい(*^^*)
  • 大輔 
    11/18 17:32

    お疲れ様!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 17:32

    さーちゃん!また名古屋帰ってきてね!絶対待ってます!今日は最高の思い出ありがとうございます(^-^)
  • ありさん。 
    11/18 17:34

    また来てください\(^o^)/!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 17:34

    ぱっつんきゃわ(*^_^*)

    今日わおつかれさま

    早くみんなに会いたい( ̄ー ̄)

    さーちゃんのキレキレダンスも見たいし
    握手もしたい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 17:35


    私も愛知に住んでいながら,
    セントレアに来るの
    前のHappinessのリリイベの時
    初めてだったの!

    んで2回目が今日だったの!(笑)
    だからHappinessと同じ回
    私もセントレアに来ました(笑)

    イベント楽しかったよ〜☆
    人いっぱいだったね
    愛知に来てくれてありがとね♪
    またおいでんね♪


  • HAGIDAI 
    11/18 17:37

    セントレアでのイベントお疲れ様〜\(^o^)/無事終わって、楽しめたみたいでよかったね
    今日もキレキレのパフォーマンスできたかい(笑)行きたかったよー、本当に!まぁ仕方ないね…。次は絶対に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))予定を全て潰してでも行ってやりますよ(笑)つって!!気をつけて東京に帰ってきてください(>_<)また更新待ってるわ

  • ともちゃん 
    11/18 17:44

    さあちゃんやばかっ

    また帰ってきてね

    今まで全部イベント行ってるけど
    毎回最高すぎるパフォーマンスありがと

    宮崎コンビにお手紙書いたから見てね

    さあちゃんらぶっ♪
  • M.A.EG_&a 
    11/18 17:45






    みおちゃんSAYAKA
    可愛す



    お疲れ様!!

    また埼玉県の
    越谷レイクタウンで
    イベントやる
    待ってるよ\(^^)/




    大好きです

  • ハッピーメイカー 
    11/18 17:55

    お疲れ様(^^)/ 
    後ろったけど背伸びして(笑)ばっちりパッツンガーリーさーちゃん見れたよ(^^)v 
    いつもイベントはメッチャ刺激もらえてがんばろって思えるo(^o^)oありがと☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 17:58

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    遠くて行けなかったけど心参戦してたよ

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    11/18 18:04

    かわい
    ベントお疲れさま

  • 敬*鉄(^o^) 
    11/18 18:10


    さーちゃんお疲れ様!
    前髪ちゃんだー(*^^*)可愛い

  • . 
    11/18 18:12



    ちょお可愛い
    疲れ様です(o^^o)


  • soul魂 
    11/18 18:20

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)

  • GREEのかっちゃん 
    11/18 18:21

    お疲れーぃぃ
    前も、出たんですね
    今度出たときは、見に行きたいなー!
    てか見に行きます(^^ゞ
    今日の、さやかちゃんの髪型もメイクもいい感じーー(笑)
  • さやおみ。 
    11/18 18:26

    幸せな時間をありがとうね

    すっごい楽しかったよ( ^ω^ )
    また、名古屋に帰って来て

    さあちゃん、大好きだよ。
    名古屋のさあちゃん。より

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/18 18:28

    お疲れ

  • SYOUTA 
    11/18 18:31

    SAYAKAちゃんイベントお疲れ様でした

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:31

    さーちゃーん
    当に楽しかったよ
    Follow meのときワタシの近くにたくさん来てくれててでら嬉しかった
    さーちゃんの可愛い笑顔にたくさんpowerもらえました!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 18:33

    ののかちゃんにやってもらったっていってたくるくるも似合ってた
    今日は本当にステキな時間をありがとう
    とリボンで参加○愛知○めぐみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 18:35

    お疲れさま

    よかったね



    早くまたイベントやらないかな?
    さーちゃんに会いたい(>_<)
  • 結衣★ 
    11/18 18:40

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    また関西にも来てね
    前髪ちゃん可愛い

  • 松莉奈 
    11/18 18:45

    お疲れ様でした(*^^*)

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/18 18:52

    おつかれー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 19:09

    さーちゃんお疲れ様

  • まあちゃん @浜松 
    11/18 19:16

    さーちゃんお疲れ様\(^o^)/昨日全然コメント出来なくてごめんね(>_<)今日も行けなくてごめんね(;_;)すっごく行きたかった(;_;)隣の県なのに、用事あって行けなかったよ(ToT)さーちゃんに会いたくてたまらないのに(;_;)
  • みどり 
    11/18 19:55

    さぁちゃんお疲れ様
    ぱっつん可愛い( ´艸`)
    ぱっつんしてみたい今日この頃笑
  • みどり 
    11/18 19:58

    さぁちゃんお疲れ様
    ぱっつん可愛い( ´艸`)
    うちもぱっつんしたいなー
  • しほし 
    11/18 20:07

    さーちゃんのダンスカッコ良かったです*\(^o^)/*
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/18 20:13

    FNS歌謡祭出てほしいです


    和歌山/しの(15)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:14

    会いたかったぁ(>.<)y-~


    また、大阪帰ってきてねぇ
    待って

  • love 
    11/18 20:22

    今日行きたかったなぁ( ̄0 ̄)またさーちゃんを生でみたい
  • MEGUMI★★ 
    11/18 21:35


    お疲れさま∩^ω^∩


  • はるてち。 
    11/18 21:51

    今日はお疲れさま
    やかへのボード気付いてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。ほんっと嬉しかった!久しぶりすぎて涙出たあ(T_T)
  • rio 
    11/18 22:52

    さーちゃん(*^^*)
    みおちんとの写真可愛すぎ///
    前髪ちゃんで可愛い〜\(^o^)/
    さーちゃんの前髪最高に可愛い〜
    大好きっ(*^^*)
    今日のイベントお疲れさまぁ★
    りおも行きたかったなぁ!
    早くさーちゃんに会いたいなぁ!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  •  
    11/18 22:52

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)