はやく〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はやく〜KAEDE 画像1

今日は名古屋の中部国際空港で
「CBC歌謡祭inセントレア」に出演させて頂きます(*^_^*)


みなさんと一緒に楽しみたいなと思います



早く会いたいな


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • *かな* 
    11/18 12:02

    頑張ってね!!

    かわい
    *゚
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    11/18 12:03

    頑張っ

  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/18 12:05

    ふぁいてぃんっ♪
    同じ愛知だけどいけないか
    ここから応援してま

  • ももちん 
    11/18 12:08

    まってまーす(^o^)はやく会いたいよー。゚(´つω・`。)゚。2列目の左側にいるよ!見つけてねー笑
  • soul魂 
    11/18 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 12:10


    今地元の駅着いて
    電車乗ったよ
    セントレアに向かいます♪
    私も楽しみ〜


  • ありさん。 
    11/18 12:11

    愛知住みだけど行けない(´;ω;`)でも応援してます!!U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    11/18 12:12

    ウキウキだね〜 楽しんできてね
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/18 12:14

    まりなといるよ!!名古屋みゆ
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 12:15

    かえっ
    く来てよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑今日も最前で待ってるか
    く会いたいね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 12:16

    かえでちゃー
    もぅセントレアで待ってるんだよ(*^^*早くかえでちゃんたちに会いたい
    楽しみ
    んるん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 12:16

    2人ともかわいすぎる〜


    心参戦するね

  • リョウ 
    11/18 12:16

    おはよ♪今日は行けないけど応援してる!俺は高校の後輩のサッカー部の応援行ってきます!なんかカエデのことも応援してるし、今日応援ばっかりだなー(笑)決勝だから絶対勝って優勝してもらいたいー!カエデも応援しといてね(笑)また更新待ってます
  • 武者修行ゾンビ 
    11/18 12:18

    AMIちゃんがJOY似になってる。

    KAEDEMANはメイクばっちり気合い入ってるね

    今日は行けなくてガッカリだよ!
  • YUZUKI 
    11/18 12:27

    TGCの時の写メ可愛い〜♡KAEDEちゃん頑張って〜ゆづきは今からダンスlessonに行ってきまーす
  • . 
    11/18 12:30



    行けないけど応援してるね


  • ☆偉都美☆ 
    11/18 12:31

    いつみも会いたーい(*^_^*)
    名古屋に飛んでいきたあーい(*^_^*)
    KAEDEちゃんに早くあいたいー( ̄ー ̄)
    今日はがんばってね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/18 12:33

    いいな(;_;)行きたいな(;_;)
    がおちゃんファイトp(^-^)q
  • ともちゃん 
    11/18 12:36

    楽しみすぎる

    お手紙渡すからね

    楽しみすぎて緊張やばい(T ^ T)笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 12:38

    犬の帽子被って色紙持って楓ちゃん側で待ってます♪
  • りいちゃん 
    11/18 12:38

    かえでちゃーん(´;ω;`)会いたかったよ(´;ω;`)
  • Naaaaho! 
    11/18 12:39

    たのしみにしてるね(´Д` )

    はじっこのほうでちょっと見えづらい(´Д` )
  • ハッピーメイカー 
    11/18 12:45

    今三重県の伊賀で休憩(*^^*)ふぅ 
    あと100km。。。間に合いそう(^^)v 
    そんなに早く会いたいんや(≧∀≦)笑ふふ 
    僕も〜\(^o^)/ 
    よーしっ!コロッケと餃子食べよっと♪♪♪ 
    う、うまい(゚ロ゚)
  • おーみー 
    11/18 12:55

    行きたいけど遠い(泣)がんばってね

  • じゅり 
    11/18 13:00

    今から名古屋に飛んで行きたい(>_<) 心参戦してるよー♪ 頑張ってね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 13:03

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    11/18 13:03

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 13:04


    行きた〜い(;_;)!

    頑張ってね(*^.^*)


    ★あや☆/京都16
  • うーたん 
    11/18 13:07

    行けないから横浜で心参戦しますね(笑)
    楽しんでください!
    俺は今日まったりするか友達と遊ぼうと思ってます(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りー 
    11/18 13:26


    行きたいけど行けないよ(泣)

    頑張ってね\(^o^)


    栃木/RINA
  • nao☆nao 
    11/18 13:27

    行きたーーーーーーい!!流れ星に出逢えるように願ったのにな〜☆(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/18 13:40

    久しぶりの地方イベントだね(^ω^)
    さも今すぐ名古屋に飛んでいきたい(ノ_・,)
    えでちゃんに会いたい(ノ_・,)
    港でパフォーマンスとかなんか新鮮だね(*゜Q゜*)楽しんできてね!みさも心参戦するっ(>_<)今日が最高な1日になりますよ〜に。
    BIG LOVE...KAEDE


    久しぶりにしゅうかえでが見たいなあ(´・ω・`)☆☆☆☆
  • モンチ 
    11/18 13:43

    今日は久しぶりに名古屋でのイベントだから、名古屋のみなさん楽しみに待ってるよね( ´ ▽ ` )ノ
    今日も笑顔で来ている人達を幸せな気持ちにさせちゃいな〜(#^.^#)
    来てる人以外も通りすがりの人達もだね!!
    浜から応援してるよ

  •  
    11/18 13:52

    行きたかった
    張ってね!!
  • GREEのかっちゃん 
    11/18 14:09

    頑張ってなー
    楓ちゃん(^O^)
    僕も、レポート頑張りますぜ!
    夜は映画やしー(^-^)/
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/18 14:13

    行きたかった

    KAEDEちゃんに会いたい♪
    頑張ってね!
    応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かえりん*しおりん 
    11/18 14:19

    かえりんー!
    名古屋いける人いいなあ

    近いうちに大阪来てなあ(*^^*)もちろんセルシーで
    えりんとらぶらぶしたいよお(;_;)いつできるかなあー
    そんなことはおいといて!
    とにかく楽しんでねー^_^
    できたらまたABC-MARTの全身の写真アップお願いします(=^ェ^=)
    かえりんらぶー!
    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Naoto 
    11/18 14:25



    KAEDEちん
    お疲れ&こんちっち


    得意のはっちゃけ元
    り撒いて、
    会場の皆さんと一体にになって楽しんできて〜


    今回は久々の心参戦で応援
    ています。

    see you
    (^-^ゞ
  • さくぴょん 
    11/18 15:04

    行けないよぉ(>。<)かえちゃんに会いたかったよー(:_;)
    参戦してるね
    日はね、地元の友達の高校の文化祭行ったんだ♪そして今はお昼ご飯食べ終わったとこ
    夜はバイトだから頑張るね(`・ω・´)今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • さなぴよ 
    11/18 16:25

    いーなあ(>_<)福岡にも来てね

  •  
    11/18 19:06

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:10

    行きたいよぉ

    会いたいよぉ(>.<)y-~
  • love 
    11/18 20:26

    お疲れ(*^^)v
  • あかな 
    11/19 16:02

    かえでちゃんにあいたいよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)