いざ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いざ!YURINO 画像1



名古屋にlet'sgo!

YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • Naaaaho! 
    11/18 08:13

    ゆりちゃんたのしみにしてるね(´Д` )

  • さとチン 
    11/18 08:14

    名古屋でのお仕事頑ってくださいね〜!フラワンァさんも書いてあった!ありがとう さとチン
  • ゆぅ 
    11/18 08:17

    おはようっ!
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    ところで、前記事であった
    CHUマークのキラキラのやつは何だったの?笑
  • E-Girls LOVE 
    11/18 08:22

    頑張って!!
  • TakafumiFujii 
    11/18 08:23

    おはよー(^^)/頑張ってね!!おれは、今から鴨川でサーフィンしてきまーす(笑)25日のflowerのイベントってYURINOくるの?
  • きっちゃん 
    11/18 08:27

    がんばってくださいね。
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/18 08:30

    ゆりちゃんおはよーう★!もうすぐ同じ県にいることになるのかぁ♡すっごく逢いたかったなぁ。ゆりちゃんたちのこと思って頑張ってくるので名古屋楽しんでねd(´ω`*)
  •  
    11/18 08:35

    頑張ってね!
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/18 08:37

    おはよ〜(=^x^=)

    みくもゆりちゃん会いたいよ〜(/ _ ; )
    いつか九州にも来てね‼今日は楽しんで来てねーo(^▽^)o

  • おーみー 
    11/18 08:41

    おはようございます(^o^)vがんばってください!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    11/18 08:49

    YURINOちゃん!YURINOちゃーん!
    朝から更新ありがと

    名古屋まで行けないから家で応援してる


    後出来たらで良いんだけどチームえくぼの写真アップしてほしいな

    出来たらで良いからね★

    Suzuka

  • まのんたん:-) 
    11/18 08:50

    いってらっしゃい(≧∇≦
  • ハッピーメイカー 
    11/18 08:51

    おはよう(^^)/早いね!!! 
    僕も準備して行くぞっと\(^o^)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    11/18 08:54

    待ってまーす(^^)♡
  • コ・ミナミ 
    11/18 08:57

    おはようございます

    頑張ってね

  • ももたろ 
    11/18 09:02

    ゆりのちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日きりのちゃん行くみたいだからかましてあげてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さなぴよ 
    11/18 09:03


    いってらあ(^O^)/

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/18 09:06

    ファイ

  • manapoyo 
    11/18 09:19



    頑張れゆりちゃん



    まなぽ
  • 愛知*まなちゅう 
    11/18 09:19

    今日行けないんだー(/_;)検定と重なっちゃって…(泣)心参戦してるね
    古屋楽しんできてね!!今日ゎきりのも行ってるよ♪

    愛知県 舞菜(まな)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/18 09:22

    今日もイベント、頑張って下さい&#;obileのPhoto GalleryにYURINOちゃんが載せてたプリクラにちゃんとMAYUあの名前もあって凄い感動したし嬉しかったです(;_;)早く6人揃ったパフォーマンスがみたいな。兵庫県 * りさ
  • らりるれりょん 
    11/18 09:23

    いってら〜

    頑張ってねッ


    俺も仕事へlet's go
    (o^_^o)
  •  
    11/18 09:32

    宮崎に来たら絶対見に行くのに
    張って
    宮崎

  • みき 
    11/18 09:34

    YURINOちゃん行ってらっしゃい

    頑張って楽しんできてね〜 千葉から応援してるよ〜

  • ともちゃん 
    11/18 09:38

    待ってるよ

    楽しみすぎる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ひー 
    11/18 09:40






    いいね






  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:42

    いってらー
    張って

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 09:49

    ゆっちゃーーーん
    っとるよーもぅワクワク!!!小4の妹とリボンつけてくの
    んるん♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • . 
    11/18 09:49



    行ってらっしゃい♪がんばってね\(^ー^)/


  • ももちん 
    11/18 09:52

    うちも今から行く!今日は友達来れなくて1人で参戦だけどYURINOに会えるからめちゃるんるんだよ笑はやく会いたいなー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:52

    いってらっしゃーいゆりちゃん


    がんばってね〜\(//∇//)\
  • YUZUKI 
    11/18 09:53

    頑張ってね♡行ってらっしゃーい
  • 結衣★ 
    11/18 09:53

    行ってらっしゃい
    頑張ってネン

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/18 10:08


    ゆりのちゃんファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • まのんたん:-) 
    11/18 10:09

    頑張ってください♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 10:09


    待っとるよ〜☆!!!


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 10:26

    ゆりちゃん!待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ楽しみー(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/18 10:39

    ゆりちゃん頑張って!

  • のりか 
    11/18 10:43

    ゆりのちゃ〜ん!おはようございます\(^o^)/いってらっしゃい♪のりかより
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/18 10:47

    ゆりのちゃんおはよー\(^o^)/
    セントレア行きたかった( ノД`)…
    イベント頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:48




    いってらっしゃーい



  • はるてち。 
    11/18 11:05

    FMの衣装でステージから見て右側に居るから探してみてねーU+2661気をつけて
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 11:07

    がんばってね

  • mkmymks 
    11/18 11:45

    がんばってね−♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/18 11:51

    行ってらっしゃい がんばってね
  • ことみ 
    11/18 14:23

    ゆりのちゃん!がんばって*\(^o^)/*


    E-Girlsがせっかく名古屋に来るというのにどうしても外せない用事があって…
    でも代わりに両親が行ってくれる

    また名古屋来てね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:09

    行きたいよぉ

    会いたいよぉ

    会いたい会いたいぃ
  • love 
    11/18 20:27

    SkEだね♡*
  • りょうたろう 
    11/18 22:10

    名古屋おつかれさまー!
    おいしいもの食べれたかな(^o^)
    イベントは楽しめたかな?
    YURINOにとって最高の一日になってるといいなー

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:34

    日帰りで大変だよね!お疲れさまでした!(>_<)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)