しおのやちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しおのやちゃん。KAEDE 画像1

明日は塩ノ谷早耶香ちゃんも
一緒に出演しますよ



さやかちゃんの
素敵な歌声にも癒されちゃいましょう♪♪♪


KAEDE





 
  • コメント(全38件)
  • えーし 
    11/18 00:27

    がんばってね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/18 00:27

    嘘っ!
    しーちゃんも!!!?

    めちゃ行きたいよぉ(〃д〃)
    でも学校頑張るね♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 00:28

    すっごい楽し
    日!あ、もう今日ね
    えるね
    起きだからもう寝なきゃ
    当に楽しみにしてるから(((o(*゚▽゚*)o)))待っててね!待ってるよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/18 00:30

    かえでちゃー
    れいちぇるがしーちゃんって呼んでるよ
    しーさやちゃんの素敵な歌声きけるし、E-Girlsのパォーマンスも見れちゃうなんて最高だなぁ♪♪楽しみでワクワクがとまりませぬ(笑
  • ロック万21 
    11/18 00:45

    かえぴょん明日も頑張って来てね

    期待新人の子だよね

    おやすみ☆


  • けーじ 
    11/18 00:52

    しーちゃんの歌聴きたいわー(*/▽\*)
  • じゅり 
    11/18 00:57

    いいな
    声ききた〜い! 頑張ってね(⌒▽⌒)
  • さくぴょん 
    11/18 00:58

    生の歌声聴いてみたいなぁ(*´▽`*)
    度機会があるの待ってる
    日は疲れちゃったから、ほんとのさっき帰ってきたけどもぉ布団の中(笑)
    日の朝いろいろやらないと
    かえちゃんおやぷみ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/18 01:02

    さやかちゃん!!!たまたま偶然にONE聴いてるなうーーー!!(^_^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/18 01:03

    KAEDE久しぶり…もう覚えてないよね
    ストを二日後に控えていて…コメント出来なかったのは言い訳になっちゃうけどテスト勉強をしていて見るだけで我慢すざるおえなかった。もうKAEDEなんかうちがコメントしようがしまいが関係ないかもしんないけど…KAEDEにコメントを出来ず毎日憂鬱でした。また大好き大好きっていっても信用してくれないかもしれない、多くのファンの中のたった一人は関係ないかもしんない…でも間違いなくうちはいつでもKAEDEを思っていたよ
    れなかった!信じてくれるかな
    直コメントしようか迷った。でも今しかないか
    まだテストは終わってないからまた水曜に。

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    11/18 01:39

    TGCの時にいたなぁ(*^^*) 
    歌は聞けんかったけど。。。 
    明日楽しみにしてよっと(^^)v♪♪♪
  • ゆーか 
    11/18 01:45

    しおのやさやかちゃ
    やせたね!
  • 結衣ぴょんす 
    11/18 01:57

    VBA見てたからこれからも応援したいなぁー(*´ω`*)
  • モンチ 
    11/18 01:59

    オープニングアクトで出るんだよね!
    やかちゃんのONE聴いたけどめっちゃ癒される
    俺が言える立場じゃないけど、VBAの時もめっちゃ歌うまかったけど、それ以上にうまくなってるよ
    努力し続けて手にしたデビューの切符だから、これからも頑張って欲しい
    明日頑張って
    あっ!そうだ!昨日はコメント出来なくてごめんね
    日の記事はコメントしたからよろしくお願いします!
    は、また明日
    おやす

  • ☆ひろむ★ 
    11/18 06:08

    癒されたかった〜
  • soul魂 
    11/18 06:59

    行きたい♪
  •  
    11/18 08:03

    生で早耶香ちゃんの歌聴きたいなぁ〜(>_<)
    もちろんKAEDEちゃん、Happinessちゃん達にも会いたい〜(^O^)
  • yuuki 
    11/18 08:08

    会いた〜い(T_T)
  • Naaaaho! 
    11/18 08:18

    KAEDEちゃん(´Д` )

    きょうあいにいけるよお
    ほんとひさびさすぎてどきどきU+2661
    前、セントレアきてくれたとき
    行けなかったから、今回、
    ちょーたのしみにしてるね

    KAEDEちゃん世界一すき

    ガン見しとくね(´Д` )

    早耶香ちゃんもくるとか
    ほんとうれし

  •  
    11/18 08:34

    さやかちゃんも来るとか行きたかったなρ(・・、)
  • Naoto 
    11/18 08:39



    KAEDEちん
    おはよ

    TGCの大舞台が、し〜ちゃんの生歌デビューだったの思い出します

    確か、その時もオープニングアウトで
    堂々と歌い込んでいたから、大器の予感はしていたよ


    今日も共演、セントレア楽しんできてくらはい


    気をつけて、いってら〜

  • さなぴよ 
    11/18 09:07


    早耶香ちゃんも来るんやあ
    いぃなあ(>_<)
    Happinessあいたすぎる(T^T)

  • 愛知*まなちゅう 
    11/18 09:21

    今日行けないんだー(/_;)検定と重なっちゃって…(泣)心参戦してるね
    古屋楽しんできてね!!今日ゎまりなが行ってるよ♪


    愛知県菜(まな)
  • えみちん&A-xyZlove 
    11/18 09:42

    いってらー
    張って

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/18 09:47

    行けないから応援してまふ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:52

    ますます行きたくなってきたよ(-。-;

    心参戦して応援するね〜

  • ももちん 
    11/18 09:53

    行きますいきます!ヽ(`・ω・´)ノ友達来れなくて1人だけどいくよ!笑 寂しいからうちのこと見つけてね。゚(´つω・`。)゚。笑
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/18 09:53

    今向かってます♪
    犬の帽子被って色紙持ってまってるね(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/18 09:54

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    11/18 10:38

    塩ノ谷さん歌上手いよねー!いつか生で聞いてみたいな(^O^)/今日のイベント頑張って!また更新待ってます♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:48




    行きたかったーあo(´;0;`)o

    会いた


    3人ともかわいいなあ♪♪


  • ☆偉都美☆ 
    11/18 11:08

    行きたかった
    KAEDEちゃーん
    がんばってね( ̄ー ̄)

  • うーたん 
    11/18 13:05

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    今日めっちゃ行きたかったー(>_<)

    塩ノ谷さん歌うんですか!
    めっちゃ生歌聴きたい(..)

    今日も1日張り切って頑張りましょう(^q^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • GREEのかっちゃん 
    11/18 14:14

    うわー、すげ
    しおのやちゃんも、出るんですねー(^O^)
    めちゃ綺麗になってて、びっくりしましたー
    誰かわかんなかったです(^-^)/(笑)
    見たかったな、せこいぜ!
    大阪にも、楓ちゃんがきますようにッ!(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/18 17:05

    塩ノ谷ちゃんだー!塩ノ谷ちゃんの歌声すっごく好きです。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:08

    さやかちゃん
    スッゴいきれいになったよねぇ♪
    人だなぁ♪

    かえでちゃん可愛すぎ!
    あみちゃんなんか、おねぇちゃん♪って感じ

  • love 
    11/18 20:27

    かわいくなったよねん♡♡*♬♬
  • あかな 
    11/19 16:03

    さやかちゃんの声きいてみたいな〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)