明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日は久しぶりに地方でイベント


嬉しくて今日寝れないかも…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 23:49

    さーちゃーん
    ワタシも嬉しくて寝れなさそう
    ぅワクワクだよーE-Girls大好きな小4の妹と一緒に行くんだ
    そろいのリボンつけてくの

  • みづき 
    11/17 23:50


    明日、頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ゆりのきりの 
    11/17 23:51

    もうこっちのセリフ

    セントレアでまってるね
    りの
    りのボードとHappinessでら大好きボード持っ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/17 23:52

    明日会いに行くよ
    しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん待ってるよ〜
    茉里奈
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/17 23:55


    明日頑張って


    さーちゃん big loooove!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ハッピーメイカー 
    11/17 23:57

    僕も寝れんかも(*^^*)笑 
    楽しみ〜☆ 
    あー無事着きますように(o_ _)o笑
  • SYOUTA 
    11/17 23:58

    明日イベント頑張ってね❗
  • 結衣★ 
    11/17 23:59

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/18 00:01

    明日、ほんとは行く予定だったけど行けそうにない(´;ω;`)ほんと逢いたかったー(:_;)辛いー(´;ω;`)投げちゅ〜(´;ω;`)でも、また名古屋来てね!いつかは岐阜にも来て
    つでも歓迎だから☆彡さーちゃん大好き
    ゆまてぃん
  • 志保☆紗妃 
    11/18 00:01

    遠足の前の日の気分だね

    明日は雨止むみたいだから良かったね

    気を付けて行ってらっしゃ

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/18 00:04

    がんばってねー!!


    心参戦するね

  • まのんたん:-) 
    11/18 00:06

    さあちゃんの地元愛が伝わります
  • タイショーくん 
    11/18 00:08

    埼玉にきてえーo(^▽^)o
  • アンドロメダ 
    11/18 00:13

    中部空港は去年もイベントしましたよね
  • soul魂 
    11/18 00:14

    兵庫にも来てね♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/18 00:17

    いいね



    さあちゃんかわいい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 00:18

    俺は関東だから中部は遠くて行けないです…(´・ω・`)
    でも応援してます ( ^ω^)
    明日も頑張ってください(*´∀`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/18 00:24

    さあちゃんー!!
    最近コメントできなくてごめんね(´;ω;`
    文化祭の準備しとったりし
    忙しくて、なかなかできんかった
    更新いっぱいありがとう♡

    明日はセントレアやなあー!!
    行きたいけど、行けへんの(´;ω;`
    明日、ピアノのテストがあって(´;ω;`)
    でも、さあちゃんがいつもより
    近くにいるって思って、頑張ってきます
    最高のパフォーマンスしてきてね
    だあーいすき(*^^*)

    あと、嬉しくて寝れないって、
    ほんと地方に住んどる人は
    嬉しいよ(´;ω;`)♡
    なかなか会えへんからさっ
    そうおもっとってくれるなんて
    幸せ(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 熊本*まいか 
    11/18 00:28

    九州にもきてください…泣
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 00:34

    横浜の空の下から応援してるよ(^^)/いい天気だと良いね(^.^)頑張ってね(^^)/

  • ともちゃん 
    11/18 02:07

    さあちゃんさあちゃ

    私も本当楽し

    お手紙書いたから明日渡す

    握手会はないけどパフォーマンス見て
    最高の時間を過ごせますように

    さあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    11/18 07:25

    ウチも眠れなかった
    早く会いたい

  •  
    11/18 08:33

    眠れた?行きたかったなρ(・・、)頑張ってね!
  • さなぴよ 
    11/18 09:09

    福岡も来てねー待ってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:50

    おはよ〜さーちゃん\(//∇//)\

    今日もパフォーマンス楽しんでね


    応援してるよ〜(^O^)
  • ももちん 
    11/18 09:54

    うちも寝れなかったー笑さぁちゃんWe Can Flyぶりのセントレア?(^o^)会えるの楽しみにしてます!
  • rio 
    11/18 15:11

    さーちゃん(*^^*)
    今日めっちゃ行きたかったぁ(>_<)
    めっちゃ行きたいよぉ(>_<)
    頑張ってねっ\(^o^)/
    さーちゃんにパワー送っとくねっ(^o^)
    さーちゃん大好きっ(*^^*)
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:05

    行きたいよぉ



    さぁちゃんに、会いたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)