名古屋。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/名古屋。KAEDE 画像1

明日は名古屋の中部国際空港で行われる

「CBC歌謡祭inセントレア」

に出演させて頂きます(*^_^*)♪♪


久しぶりの名古屋



みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪♪♪

ルンルン


KAEDE







 
  • コメント(全40件)
  • 舞姫 
    11/17 23:46

    行けないけど応援してるU+203C
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 23:47

    名古屋に飛びたいー(^_−)−☆
    早く会いたいな〜

    明日がんばってねー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 23:47

    かえでちゃー
    明日セントレア行くよー(*^^*かえでちゃんたちに会えるのを楽しみにしててもぅワクワクだよー妹と一緒に行くんだー
    ワタシもルンルン
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 23:48

    頑張ってね
    いすき
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    11/17 23:51

    いきたいよー!名古屋のイベントすきすぎる!たのしんでね
  • 三代目田崎まりまり 
    11/17 23:51

    よかった〜
    えっぽ来るんだ(((o(*゚▽゚*)o)))撮影とかで来なかったら…とか思っちゃってたけどよかっ
    えっぽプレゼントできたよ
    りのに見せたら褒めてくれ
    明日わたすから楽しみにしてて
    ーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みづき 
    11/17 23:51


    明日、頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ゆりのきりの 
    11/17 23:53

    かえでちゃんたのしみだね?ね!
    もうにやける
    まりなとラインなう

    まじ明日の話からの妄想
    りなめちゃたのしみにしてるよ
    りなといるからね!Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/17 23:54

    車いじり&ンテ終わった(^^)v 
    明日安全運転で行きまっす(^^)/ 
    5/6にセントレア行ったなぁ。。。 
    けっこう歩き回ったからもう庭みたいなもんやね(笑)迷わんくて済みそう☆ 
    たーのーしーみー♪♪♪ 
    ルンルンヾ(≧∇≦)
  • kenji 
    11/17 23:57

    楽しんで、頑張ってきてくたさい♪♪♪

  • SYOUTA 
    11/17 23:58

    明日イベント頑張ってね❗
  • リョウ 
    11/17 23:59

    頑張ってねー!さすがに明日は行けないけど応援してるから(^^)/ カエデは今日一日楽しい一日を過ごせた〜?俺は今まで新宿で友達主催のパーティーに行ってたんだけど友達もたくさん増えてめっちゃ楽しかった♪やっぱり友達って大事だよね!明日も笑顔の一日にしよう(^O^)/
  • 結衣★ 
    11/17 23:59

    頑張ってネン

    素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 志保☆紗妃 
    11/18 00:02

    空港でのイベントだなんて羨ましいです

    気を付けて行ってきてくださいね

  • ゆっち 
    11/18 00:05

    楽しんでね(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/18 00:05

    明日も一日ふぁいてぃーん!!!


    FLOWERののんちゃんとの写メ見たいな

  • あいりん!/ 熊本 
    11/18 00:10

    やばいヽ(;▽;)ノかえちゃん小顔すぎてやばい!髪型にあいすぎてやばい!!!明日は楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してまーす!パワーおくるねっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    11/18 00:13

    頑張ってね(*^^*)
  •  ずっきーに. 
    11/18 00:14

     
    きゃわたん

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:30

    頑張ってください(*^ω^*)


  • アンドロメダ 
    11/18 00:30

    よみうりテレビの浜ちゃんがという番組にフェアリーズの伊藤萌々香さんと藤田みりあさんがでてて、7人で寮生活をしてるといいました。帰る時間がいっしょだからお風呂も混んでて2人一緒に入ることもあるそうです。みんなシャンプーリンスを置いてるから風呂場に2、30本もあって、バスマットもすぐぐちゅぐちゅにぬれるので速乾性のバスマットを買ってました。
  • ☆キリーク☆ 
    11/18 00:33

    名古屋かぁ〜いい天気だと良いね(^.^)頑張ってね(^^)/

  • アンドロメダ 
    11/18 00:33

    さらにみんな朝は卵トーストにして、お弁当もみんな卵焼きをつくるので1日に2、3パック卵を消費するそうです
  • アンドロメダ 
    11/18 00:35

    中部国際空港は前も行ってませんでしたか?
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 00:38


    セントレア,5月のリリイベ以来だね♪
    行くよ
    楽しみ(*^ω^)


  • さくぴょん 
    11/18 00:54

    明日行けないのよぉ(T.T)ってか名古屋は埼玉からちょっぴり遠くてね
    もしっかり応援してるから
    頑張ってきてねん♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    11/18 00:59

    明日行けないや(´・_・`) でも心参戦の準備はばっちり(⌒▽⌒)
    頑張ってね

  • モンチ 
    11/18 01:30

    そうだ〜明日名古屋でイベントだよね!
    きたかったんだけど、行けないんだ〜( ̄▽ ̄)
    めんね
    しぶりの地方だからテンション上がるね
    張っておいで

  • ともちゃん 
    11/18 02:05

    かえでちゃー

    首を長くしてセントレアでお待ちしてますよ

    会いたくて会いたくて仕方ない


    お手紙書いたから明日渡す

    握手会はないけどパフォーマンスでも
    たくさんの思い出ができますよう

    楽しみすぎるー(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    11/18 06:07

    地方だね!楽しんできてね
  • 愛子 
    11/18 07:26

    KAEDEおはよ
    日楽しみにしてるよ

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/18 08:21

    行けないけど遠くから応援してるよ♪
    頑張ってね

    そして楽しんで*\(^o^)/*
  •  
    11/18 08:32

    行きたかったなρ(・・、)頑張ってね!
  • さなぴよ 
    11/18 09:10

    頑張ってね(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 09:49

    行けないけど心参戦して応援する


    がんばってね〜KAEDEちゃん\(^o^)/
  • ももちん 
    11/18 09:55

    もうすぐセントレアだ!☆めちゃめちゃめちゃ楽しみだよーう(^o^)るんるん♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/18 10:27

    かえちゃん!もう少ししたら、セントレア向かいます!めっちゃ楽しみにしてるので気をつけて来てください(^-^)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:46




    行けないよ(;_;)(;_;)


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/18 17:06

    髪型かわいー!めっちゃ似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:04

    いきたいいきたい!
    最近かえでちゃんに会ってない!


    会いたいよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)