たのしい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしい!YURINO 画像1


朝はお腹が痛かったけど、楽しいいちにちだったなあ!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • 結衣★ 
    11/17 22:54

    お腹大丈夫?
    明日も素敵な日にしてね

  • みき 
    11/17 22:57

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ様です

    お腹大丈夫
    邪かも
    気をつけて

  • たまゆちやん 
    11/17 23:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、お腹痛かったの?大丈夫?(;_;)今日も一日お疲れさま(*^_^*)まゆまおは今日も明日もバイトだよー。頑張るね(>_<)☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 23:00

    お腹いたかったんだ。気を付けてね、胃腸炎とかだったら心配…。
  • ハッピー 
    11/17 23:01

    お腹大丈夫でしたか?僕もよくお腹痛くなります。お腹痛くなるのって本当に嫌ですよ
    体調に気をつけてこれからも頑張っていってください


  • えのぽよ 
    11/17 23:02

    大丈夫⁇早く治って元気なYURINO見せてね((^。^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 23:02

    お腹いけるー?( ̄ー ̄)
    今日も一日おちゅかれん(^_−)−☆
  • . 
    11/17 23:04



    大丈夫


    良かったね(*^^*)


  • みづき 
    11/17 23:05

    自分もテストのときお腹痛くなりました(>_<)

    今日も1日お疲れ様です★



    兵庫/みづき
  • #7.かほひろ 
    11/17 23:08

    もうお腹大丈夫(;_;)
    体冷えてたんかな(>_<)?体暖めてちゃんと布団かぶって寝るんや
    楽しい1日を過ごせたみたいで良かったネ(*^^*)
    日はイベント頑張ってきてネ\(^o^)/☆★かほも明日もう1日入試頑張ってきます(>_<)
    ★明日も応援しててネ?(;_;)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 23:14

    大丈夫(´Д`)?
  • TakafumiFujii 
    11/17 23:17

    おれも朝ちょー腹痛かった(笑)てか、お腹弱いんだよね(;_;)冬とか毎日腹痛なんだよね(笑)楽しくてよかったです(^o^)おれも今日久しぶりに遊んで楽しかったー!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 23:17

    腹痛大丈夫だった?!?!

    ゆりちゃんかわいすぎ〜\(^o^)

    おやすみ〜

  •  
    11/17 23:19

    お腹だいじょーぶ?おだいじに!
  • なっち☆★ 
    11/17 23:26

    お腹大丈夫ですかー?(>_<)心配です(。-_-。)ウチも楽しい1日でした
    YURINOちゃん大好きです

  • soul魂 
    11/17 23:29

    大丈夫
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 23:30

    お腹大丈夫?明日も良い1日を(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 23:33

    ゆりちゃん大丈夫?
    風邪ひかないように気を付けてね

  • LOVE.FLOWER 
    11/17 23:38

    お大事に:)

  • NENE 
    11/17 23:43

    大丈夫なん?
    ゆりちゃん無理せんでね!
  • のりか 
    11/17 23:43

    体調には本当に気を付けてくださいね(>_<)のりかより♪
  • らりるれりょん 
    11/17 23:59

    お腹痛かった


    でも、1日楽しかったならよかったね

    明日も良い1日になったら良いね(*^_^*)
  • べーちゃん 
    11/18 00:02




    お腹大丈夫



    ゆりちゃん!

    無理しないでね(>_<)
  • 志保☆紗妃 
    11/18 00:05

    お腹治った

    お腹痛いと辛いよね

    すぐ私お腹いたくなるから耐えられる方法考えてるんだがどうも見つからない


  • 土田のゆめきゃれん 
    11/18 00:06

    大丈夫ー???



    明日も一日がんばれー(^^)
  • ハッピーメイカー 
    11/18 00:10

    楽しかって何より(^_^)b 
    お腹お大事に。。。 
    ヨーグルトとかイイよ☆ 
    ってかおもろい顔やね(笑)ぷぷ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/18 00:14

    同じだ(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:28

     お腹大丈夫ですか

      明日も楽しみましょう(*^○^*)

  • 熊本*まいか 
    11/18 00:29

    大丈夫ー?!
    無理しないでね(;o;)(;o;)
    ゆりのちゃーん!あいたい!!九州いつきてくれるの?(T-T)
  • さなぴよ 
    11/18 09:14


    大丈夫
    ??

    今日も頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:44




    よくあ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:02

    わかる

    冬だから、冷えたんだね♪(>.<)y-~

    体にわ気をつけてね

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:36

    お腹大丈夫だった???寒いから冷やさないようにね!(>_<)YURINOちゃんが楽しいならよかった
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)