テンション。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/テンション。KAEDE 画像1

今日もレッスンでした(*^_^*)


行くまでにビショビショになってしまってテンション下がったのですが。。。


レッスンが楽しくて
最高でした


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    11/17 22:21

    雨だけどレッスンお疲れ様



  • あやてつ 
    11/17 22:21

    今日雨やばかったですね(;_;)風邪引かないように気をつけて

  • ♯07 KAHO 
    11/17 22:23

    雨やばかったね(T_T)
    おつからさま(^^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    11/17 22:25

    あたしも今日はショッピングやったのに雨でちょっと下がったなぁ(´・_・`)
    かえでほんまにレッスンお疲れさまでした(*^◯^*)
    楽しいのは最高だよね!

    大阪/ガオガオくーちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 22:28

    レッスンお疲りーたo(^o^)o
    今日は雨がひどかったもんね(ノ_・,)
    邪ひいちゃダメだよぉぉお?今日は暖かくして寝てね(^ω^)!レッスンが楽しめるってすごいね〜(*゜Q゜*)さすがかえでちゃんで
    しぶりにしゅうかえでが見たいなあ…。
    BIG LOVE...KAEDE


  • えーし 
    11/17 22:30

    お疲れさま


    ゆっくり休んで明日のCBC歌謡祭がんばってね


    かえでちゃん大好き

  • ☆YUR!☆ 
    11/17 22:33




    Lesson、
    お疲れちゃん


    風邪ひかないよぉに
    ゆっくり休んでね(*^□^*)
  • まリこ、 
    11/17 22:33


    九州も雨 凄かった(>_<)

    おつかれさまー!


  • ☆偉都美☆ 
    11/17 22:35

    おつかれさまー( ̄ー ̄)

  • おっちー 
    11/17 22:36

    かえぽんお疲れ様(*^_^*)風邪ひかないように気をつけてね!
  • 結衣★ 
    11/17 22:38

    お疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
  • EXILE★TRIBE 
    11/17 22:42

    お疲れ様!!次のテストおわったらiphone5にする!
    KAEDEさんの機種ってなんですか??
  • じゅり 
    11/17 22:43

    雨すごかったよね!! レッスンお疲れ

  •  
    11/17 22:44

    GENERATIONSのイベント雨の中でビショビショになったけどめっちゃ楽しかった!!かえでちゃん風邪ひかないでね!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 22:46

    かえでんぬレッスンお疲れ

    うちも通学中に雨でビシャ濡れに
    なったら髪ボサボサだから
    やんなるよー(;Д((⊂⊂(∇´
    レッスン覗いてみたい(笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • kenji 
    11/17 22:48

    お疲れ様です♪♪雨でびしょびしょなってもレッスン楽しくて良かったね☆風邪ひかんようにおきおつけて♪♪♪

  • さくぴょん 
    11/17 22:49

    レッスンお疲れ様
    日の天気はほんとに大荒れだったよね(>。<)よりによって…
    日は帰るのがすんごく遅くなるから頑張らなくちゃー!明日はイベントだ
    ちょっぴり遠いから行けないけど…かえちゃんスマイル振りまいてきてね
    日も1日お疲れさまでした(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ともちゃん 
    11/17 22:54

    雨名古屋もすごかったよ(T ^ T)

    レッスンお疲れ様

    明日1ヶ月振りに会えるの楽しみにしてるよ

    早くパフォーマンス見たい


    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    11/17 23:05

    うちも課外行くまでに雨でびしょびしょなったーヽ(;▽;)ノ!雨は濡れるから嫌いです。(笑)レッスンお疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日は晴れるといいね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • . 
    11/17 23:11



    レッスンお疲れ様


    かなこもちょっと濡れた!髪の毛うねうねになるからやだ〜(`ヘ´)KAEDEちゃん、風邪引かないように気をつけてね!


  • ゆ い 
    11/17 23:13



    今日は雨すごかったよね‐;;

    外見たときどしゃ降りで
    ビックリした (笑)

    レッスンたのしそうでよかったねっ

    ゆいは明日休みだか
    いっぱい寝ちゃうぞ(笑)←

    最近寒いけどかえちゃん
    風邪ひかないようにね〜



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 23:15

    おたかれ〜KAEDEちゃん\(^o^)

    風邪ひかないように

  •  
    11/17 23:18

    雨すごかったよね(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/
  • soul魂 
    11/17 23:28

    雨やばかったね♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/17 23:32

    風邪引かないようにね(^^)/

  • 愛知のあほまほ 
    11/17 23:33

    お疲れ様です(^O^)
  • うーたん 
    11/17 23:44

    レッスンお疲れ様です(^-^)/
    今日の雨は本当酷いですよね(..)
    俺もバイト行く前にズボンがびしょびしょになっちゃったからテンション下がってました(-_-;)
    風邪ひかないように気をつけてくださいね(´・_・`)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    11/17 23:52

    雨ひどかったよねー!風惹かないように気をつけて!
  • ハッピーメイカー 
    11/18 00:03

    今日は和歌山は台風みたいやったよ(>.<)飛ばされそうやった!!! 
    レッスンお疲れちゃん(^^)/ 
    明日はテンションたKAEDEでさいこーにカッチョイイの見せてなo(^o^)o 
    なるべくかえでの前にいるようにします(笑) 
    イイ顔(≧∀≦)笑ぷぷ
  • リョウ 
    11/18 00:03

    レッスンお疲れー!はい、俺もレッスンあったんだけど行くまでにビショビショになってテンション下がりましたー(笑)一緒ですね( ̄▽ ̄)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/18 00:13

    レッスンお疲れ様でした(^O^)v
    本当に雨凄かったですよね〜(>_<)
    寒かった〜(´・ω・`)
  • モンチ 
    11/18 01:29

    レッスン行くまでにビショビショは萎えるね( ̄▽ ̄)
    もレッスン楽しかったから良かったね
    日は休みだったから渋谷行ったりしてたからビショビショになった(; ̄O ̄)でも、友達と遊んで楽しかったからOK!!(笑

  • 結衣ぴょんす 
    11/18 01:59

    レッスンお疲れ様です(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    11/18 06:07

    雨はそうだよね(>_<) でもレッスン楽しかったならよかったね!
  • さなぴよ 
    11/18 09:18


    お疲れさま

    風邪引かないよおにね(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:42




    おつかれさま


    風邪
    ひかないようにね(>_<)!

    かえちゃん可愛い



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/18 17:08

    お疲れさまです!風邪には気をつけてねっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 20:00

    おつかれさまぁ(。-∀-)

    風邪にわ気をつけてねぇ♪

    かえでちゃん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)