nicola KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicola KAREN 画像1

ニコラモデルで仲良しちゃんの
あお


いつも、とっても面白くて
優しくて大好きです!★

あっ、ちなみに
今日前髪風にしてもらったよ♪

どうですか?

KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • なほ 
    11/17 22:07

    かれん可愛い(*´˘`*)U+2661
  • なつ臣 
    11/17 22:07

    可愛い(*´∀`)
  • Nacchan 
    11/17 22:09

    かれんちゃんゎ何しててもかゎぃぃです

    ずーっと応援してるょっ


  • こむ 
    11/17 22:10

    ニコラも応援してます!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:11

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • みづき 
    11/17 22:12


    メッチャ可愛いッス(^з^)-☆Chu!!



    兵庫/みづき
  • NATSUHO 
    11/17 22:12

    新鮮っ!!!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/17 22:12

    かれん可愛すぎ(T_T)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:13

    KARENちゃんめっちゃかわいい
    くニコラみたい♪東京☆ななみ
  • おっちー 
    11/17 22:14

    KARENちゃん可愛い(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 22:14

    KARENちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    猫耳ニット帽かわいい〜

  • ☆偉都美☆ 
    11/17 22:15

    めっちゃかわゆい
    ばい( ̄ー ̄)
  • つつEー(笑) 
    11/17 22:16

    うぃー(^-^)/KARENちゃんなにやっても似合うから可愛い♪( ´▽`)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/17 22:18

    やば(>_< )ちょー可愛い!前髪あるかれんちゃんも可愛いねっ♪♪いっぱい写真載せてくれて嬉しいなー!ひさしぶりにkareri-na's fashion見たいなー♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • KAREN LОVE<33 
    11/17 22:18

    2人とも可愛

    昔ニコラ買ってたから懐かしい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 22:22

    きゃれんめっちゃ可愛いよぉぉお(^ω^)
  • ゆきぽん。 
    11/17 22:22

    2人ともめっちゃ可愛い(´∀`**)


    来月のニコラも絶対買うよ!
  • マメちゃん♪♪ 
    11/17 22:25

    いつもと違う感じで めっちゃいい(*^▽^*)(^0^)/
  • まこ 
    11/17 22:30

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    あおちゃーん
    昔からモデルやってて、長いよね
    かれんちゃんとも仲良し☆

    前髪あるかれんちゃん、かわいい(*^^*)
    切らないのー?(笑)
    でも、帽子もかわいい♪♪

    nicolaたのしみだなー!
    卒業式行きたいっ☆

    ゆっくり休んでね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あずまる(^・o・^) 
    11/17 22:34




    前髪あるかれんちゃ
    新鮮((((゜д゜;))))!

    めっち
    可愛いです

  • まリこ、 
    11/17 22:35


    葵ちゃんや!
    まついちゃんとの写メもみたいな

  • ☆YUR!☆ 
    11/17 22:38




    きゃわたん


    さっき
    今月号のニコラ
    見たョ

    来月号も、
    大好き
    ゃれんたん

    見るために
    checkします

  •  
    11/17 22:45

    かれんちゃんめっちゃかわいいー
  • ひなぴよ 
    11/17 22:49

    どーやってしたか知りたい!!!

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/17 22:49

    かれんちゃん(^-^)更新ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ♡今日は撮影お疲れさまでした!
    卒業まで頑張ってね〜♡
    明日はセントレアで待ってます!

    みくちん(^-^)
  • 結衣★ 
    11/17 22:51

    撮影お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
    KARENちゃんの前髪あるのなんか新鮮

    めっちゃ可愛いー
    前髪ありでもなしでも似合うね
    KARENちゃんなんでも似合うから羨まし

    結衣もKARENちゃんみたいになりたいー

    CM見たよん
    みんな可愛すぎた

    もう1回見れるといいなー
    見れますように...

    KAREN
    BIGLOVE


  • つばジーに 
    11/17 22:53

    連続更新あざーす\(^o^)
    続いては あおちゃんね(((o(*゚▽゚*)o))) 前髪かれんいいや
    つもと違い感じでなんか新
    まにはそういうのもいいかもね(=´∀`)人(´∀`=)
    また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • *ともKAREN* 
    11/17 23:15

    更新ありがとー\(^o^)/あおちゃんもKARENちゃんの事めっちゃ好きだよね
    KARENちゃんと写メ撮れて、KARENちゃんとプリ撮れて羨ましいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ってか!前髪あり、やっぱりかわいすぎる
    っつんもなかなか似合ってます\(//∇//)\
    た前髪ありで写メ撮ってね!!!また更新待ってまーす
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  •  
    11/17 23:16

    前髪風もかわいい!
  • . 
    11/17 23:17



    いつもと違って新鮮


    仲良しそうだね(*^_^*)
    KARENちゃん今日も1日お疲れ様でした(^-^)
    なこ


  • soul魂 
    11/17 23:27

    可愛い(^-^)
  • yuzu→Karen  
    11/17 23:28

    どっちも可愛いすぎる!(●´ω`●)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/17 23:31



    可愛すぎる(;∀;)

    前髪ありもいーね♪
    次のニコラの撮影かな?

    買うねヽ(´▽`)ノ

    兵庫のあやちぇるよ


  • _ 
    11/17 23:34

    KARENちゃん前髪あ
    愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*毎日会いたい連発!じゅなKARENちゃん意外無理(笑)大好き
    さらながらトプ画KARENちゃんと合成(笑)友達に作ってもらったよー♪学校でE-Girls聴きまくってるからみんなにE-Girlsのこと聞かれる
    いこーう!
  • ハッピーメイカー 
    11/17 23:41

    もう可愛いしか出てこん(^^;)笑アハハ 
    前髪、、、なんか不思議(*^_^*)イイと思う
  • アキ 
    11/17 23:49

    かわい

  • non◎ 
    11/17 23:59



    すっごいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    KARENちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:25

       かわいいいです(◎^ω^◎)

       朝のブログにも書かせてもらったんですが、ニコラ大好きなんです\(^o^)/(笑) 早く来月号がほしいです♪
      KARENちゃん今日も1日お疲れ様です☆ミ
      
  • ロック万21 
    11/18 00:58

    イメージなんかいつもと違うね〜新しいKARENちゃん見れてすごくすごーく嬉しいな

    やっぱりKARENちゃん大大好きだな〜

    ゆっくり休んで、明日の名古屋のイベントでみんなを幸せな気持ちにさせてね。

    おやすみきゃれんちゃん。


  • おーみー 
    11/18 01:19

    めっちゃかわいい!

  • けんぞ 
    11/18 01:26

    めっちゃかわいい^ ^
  • 由華 
    11/18 06:14

    撮影お疲れ様でした!!

    六本木にいたのか〜(*^^*)☆
    nicolaの卒業式みたいなやつ、今度こそは応募だけでもしてみようかなー(笑)。
    でも、おばさんの私じゃ無理か〜潜り込めないか〜(笑)。

    それより、2011年のnicolaをまだ集めきれてないぃぃ〜!!
    可愛い夏恋ちゃんが見れるやろうに(>_<)
    早く集めないと〜〜〜!!

    では…今から寝ます(笑)。
    名古屋は仕事があって行けません!!
    ふて寝します
    おやすみなさい(*^^*)♪
  • E-Girls Love☆ 
    11/18 09:06

    すっごく可愛いー(#^^#)
    夏恋チャンは、なんでも似合うよー

  • さなぴよ 
    11/18 09:23


    前髪ありも可愛いー
    !!
    夏恋ちゃんだいすき

  • ○●美穂●○ 
    11/18 09:58

    かれんさん可愛すぎ〜♡いつも大好きっ!_| ̄|○
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:33




    かわいーい


    前髪違和感ないよ!
    かわいい( ̄∀ ̄)



  • KAREN☆KITTY 
    11/18 11:56

    私服撮影おつKAREN


    前髪似合って


    ネコミミ可愛い


    千葉/きえ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 13:38

    可愛すぎだぁ
    大大大好きー
    世界一
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/18 19:47

    お!前髪あり(*^_^*)♡♡
    めっちゃ可愛いね♪
    かれりん会いたーい( ; ; )♡♡
  • love 
    11/18 20:32

    それもいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)