nicola KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicola KAREN 画像1

ニコラモデルで一緒の
えらいざと


かれんと同い年なのに
とっても大人っぽいの


沢山お話して
沢山笑ったよ♪

KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 22:04

    撮影おつかれ

    えらいざめっちゃ
    大人っぽくなってるー!
    小6の時nicola読んでてその時より
    かれりーなもえらいざも
    本間にかわいくなってる(*`・ω・´*)
    またnicola買うね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:05

    可愛い(〃^ー^〃)楽しそうで良いね☆ 宮城/恵美/18
  • みづき 
    11/17 22:10

    撮影お疲れ様です( ^_^)人(^_^ )


    沢山話せて良かったですね!!☆
    卒業まであと少しやけど頑張って下さいp(^-^)q

    KARENちゃん大好き



    兵庫/みづき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 22:12

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    KARENちゃんも大人っぽいよ〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:13

    かわい
    仲良しだね!!東京☆なな
  • つつEー(笑) 
    11/17 22:14

    うぃー(^-^)/卒業まであとちょっと…がんばってね
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 22:16

    KARENちゃんも高1に見えへん〜( ̄ー ̄)
    大人っぽい
    わいすぎやし

  • KAREN LОVE<33 
    11/17 22:19

    めっちゃ大人っぽい
    KARENちゃんモデルの仕事頑張って

  • あやてつ 
    11/17 22:23

    KARENちゃんほんと大人っぽい(≧∇≦

  • マメちゃん♪♪ 
    11/17 22:24

    うわっモデルって感じだ(´ω`)ゎら
    あと少しだけど、頑張ってね(*^^*)
  • まこ 
    11/17 22:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    えらいざー!(笑)
    懐かしい♪♪
    かれんちゃんとえらいざの2Shot
    見るの本当に久々!

    いや、十分KARENちゃんも大人っぽいよ
    本当にかわいい(*^^*)
    今日たくさん更新してくれてありがとう
    だいすきなポニちゃんやし
    すっごい幸せ(*^^*)
    KARENちゃんに会いたい!
    また地方にも来てね

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7みさちき 
    11/17 22:36

    かわいすぎ
  • まリこ、 
    11/17 22:36


    エライザって
    髪の毛ロングのイメージある!
    仲いいんだね


  • ☆YUR!☆ 
    11/17 22:39




    きゃわたん



  • つばジーに 
    11/17 22:47

    でたー!えらいざちゃんo(^▽^)oって知らないけど…(笑)大人っぽい
    ぁ夏恋も大人っぽいけどね
    あ!そういえば今日、悪の教典みたよ!\(^o^)/ なかなかおもしろかった
    ことで!!!また更新まってるよ(^ー^)
  • 結衣★ 
    11/17 22:52

    撮影お疲れ様です

    2人とも美人すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 22:57

    KARENちゃんもかなり大人っぽいよー(*''*)
  • LDH xoxo 
    11/17 23:08

    KARENちゃん、めっちゃ透明感あるー♡
  • *ともKAREN* 
    11/17 23:11

    更新ありがとー\(^o^)/えらいざー!可愛いよね
    も好きだけど、前はめっちゃ好きだった!!!ホントに大人っぽいよね♪ま、KARENちゃんも十分大人っぽいですが( ̄▽ ̄)←いっぱい笑顔になれてお話できて良かったね
    あおちゃん記事のコメもするねー
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ちゃらん 
    11/17 23:18



    えらいざちゃん大人になったね!
  • . 
    11/17 23:18



    可愛い
    なこ同い年だけど2人とも大人っぽすぎるよ〜(´Д`)


    KARENちゃんみたいになれるようにがんばる!KARENちゃんだいす
    なこ


  • soul魂 
    11/17 23:26

    可愛い(^-^)
  • yuzu→Karen  
    11/17 23:29

    エライザちゃんはラブフォーだょね?! たれ目な所がかわぃ!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/17 23:30



    かれんちゃんヽ(;▽;)
    あやね、えらいざちゃん
    めっちゃ大好きやねん(:_;)

    かれんちゃんと同じぐらい
    やからこの2shotやばいです(;∀;)
    最高!ありがとう

    えらいざちゃんも大人っぽいけど
    かれんちゃんも負けてないよ( ̄ー ̄)

    兵庫のあやちぇるよ


  • ハッピーメイカー 
    11/17 23:40

    同い年かぁ。。。(^^;) 
    ホンマ女の子はすごい(゚ロ゚) 
    メッチャ大人っぽい!!! 
  •  
    11/18 01:17

    Karenちゃんも大人っぽい
    宮崎

  • けんぞ 
    11/18 01:27

    うん、かれんかわいいね^_^
  • 武者修行ゾンビ 
    11/18 05:51

    カレンちゃんは見た目は大人だけど中身はピュアな子供的なギャップが魅力じゃないか
  • 由華 
    11/18 06:08

    nicolaは毎月見てるし、夏恋ちゃんが載ってたら買うけど
    ニコモの子の名前と顔がなかなか覚えられないよ〜(^-^;
    でも、この子のことは識別できる…かも(笑)?
  • ゆぅ 
    11/18 08:20

    えらいざだぁ(*≧∀≦)
    夏恋ちゃん可愛い♪
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/18 08:25




    かれんちゃん
    大人っぽぃ♪
  • E-Girls Love☆ 
    11/18 09:08

    夏恋チャンは、どんな感じでも、大好きだ

  • さなぴよ 
    11/18 09:24


    2人とも大人っぽ(*_*)


    夏恋ちゃんだいすきー!!

  • ○●美穂●○ 
    11/18 09:59

    かれんさんは美穂の年下なのにとても大人っぽいよお(;O;)♡すき
  • れいなっぴーまん! 
    11/18 10:45



    えらいざちゃ
    めっちゃ好き
  • KAREN☆KITTY 
    11/18 11:58

    2人とも可愛


    千葉/きえ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 13:36

    可愛すぎだ〜
    ほんま好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)