プリクラ2 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ2 KAREN 画像1

プリクラ

今日の撮影は、
高1組で卒業まであともう少しだね…!って話してました!

皆の会えなくなるの
さみしーな


KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • kichako 
    11/17 21:46

    可愛い

  • LDH★ももやん 
    11/17 21:46

    卒業??
  • まリこ、 
    11/17 21:47


    えりなちゃんとかエミちゃんがいたのが懐かしいー!


  • おかけい 
    11/17 21:50

    めっちゃかわいいねー!

    ずっと応援してます

  • HARUKA 
    11/17 21:50



    卒業まで頑張ってね

  • ともちゃん 
    11/17 21:51

    かわい


    明日みくちゃんとセントレアで待ってる


    KARENちゃんらぶっ
  • ♭ ゆみ _ 
    11/17 21:54

    んもー、かれんちゃん可愛すぎるーっ(>_< )cnicola業してからもまたモデルやって欲しいなー♪♪卒業までがんばってね!かれんちゃ んだいすきだよー!明日セントレアでがんばってね!かれんちゃんにあいたい!ウインク写真待ってるよ♡♡♡ 秋田/ゆ
  • yuzu→Karen  
    11/17 21:54

    かわぃすぎる!!!
  • soul魂 
    11/17 21:55

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 21:55

    KARENちゃんかわいすぎや

  • まこ 
    11/17 21:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    さっきのにもコメントしたけど
    本当に卒業までもう少しだよね。
    モデルの藤井夏恋が見れなくなる
    寂しいなー。
    また見れるのかな?
    見れますよーに。

    かれんちゃん、本当にかわいい!
    もーやばいよ(*^^*)
    またプリクラ載せてくれてありがとう☆
    かれんちゃん何も触れてないけど
    りんちゃんがすごいね(笑)
    しかも、ダレって書いてあるしおもしい(*^^*)

    今日は撮影おつかれさまでしたっ
    文化祭ね、いっぱい売れて完売だったんだ!
    うれしかったなー☆
    明日もがんばる!
    KARENちゃんは明日セントレアだね♪
    友達行くよー!がんばってね☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みづき 
    11/17 21:58


    KARENちゃん可愛いーーーー( ^_^)人(^_^ )


    卒業まで頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • つつEー(笑) 
    11/17 22:03

    うぃー(^-^)/KARENちゃんめっちゃめっちゃ可愛い\(//∇//)\
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:04

    可愛い(*´∇`*)KARENちゃんが出始めての頃のニコラ持ってる!もう卒業だね(/´△`\)早い! 宮城/18/恵美
  • ゆ い 
    11/17 22:04



    ニコラのモデルさん、
    卒業しちゃうんだね;;

    今も友達のを借りて読んでるよ♪
    ニコラのモデルさん卒業まで
    ふぁいとっ


    応援してるね



    千葉/ゆい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 22:10

    KARENちゃんかわいすぎる



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 22:11

    かれりーな

    モデルの藤井夏恋
    もっと見たいよ(^∀^`)
    卒業号は絶対買うよ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:17

    卒業もうすぐだね!!さみしい(泣)最後まで頑張ってね!!東京☆なな
  • KAREN LОVE<33 
    11/17 22:21

    KARENちゃん可愛すぎる
    コラを卒業しても雑誌のモデルさんをやってほしい

  • マメちゃん♪♪ 
    11/17 22:27

    また違う形で共演できたらいいね〜(*^^*)!(^O^)y
    残りちょっと頑張ってね(*^▽^*)♪
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    11/17 22:30

    今日誕生日\(^o^)/!
  • #7みさちき 
    11/17 22:36

    もっと見たいなぁ(∩´・ω・`)∩☆。+゚
  • つばジーに 
    11/17 22:41

    そっか!もうすぐ卒業だもんね( ´ ▽ ` )ノ
    と少しの期間だと思うけど悔い残さず楽しんで撮影にのぞんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

    良い仲間に巡り合えて本当に良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
    恋ならまたすぐに専属モデル決まるような気がする〜
    笑)
    また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/17 22:52

    卒業かぁー&;icola卒業しても、モデルのKARENちゃん見れるといいなー♡
  • 結衣★ 
    11/17 22:53

    もっと見たかったな

    卒業まで頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 22:58

    Seventeenでのんちゃんと紙面飾ってほしいな

  • *ともKAREN* 
    11/17 23:07

    更新ありがとうー\(^o^)/プリクラ2ありがとおおおおと(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃん、盛れすぎててヤバイ
    のプリ、りんりんはどこ向いてるの???笑。そういうキャラだからスルーでいっか!笑笑。卒業号のニコラは表紙だね(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃん表紙のニコラとかヤバイんですけど!!!二冊は買うー♪残りのニコラ撮影頑張ってね
    して楽しんでね♪(´ε` )プリクラ3が更新される事願ってますKAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • BoyzMen#7 
    11/17 23:12

    撮影お疲れ様(^o^)
    そっかあもう卒業かあー
    悲しくなっちゃうよね…
    でもいい経験になれたよね

    KARENかわい

  •  
    11/17 23:14

    卒業さみしいね(/´△`\)卒業まで頑張れ♪
  • . 
    11/17 23:22



    可愛す


    会えなくなるの寂しいよね(T_T)(T_T)


  • ハッピーメイカー 
    11/17 23:37

    撮影おつかれんちゃん(^^)/ 
    卒業までしっかり楽しんで(*^^*)
  • 由華 
    11/18 06:06

    だから、真ん中の子が可愛すぎっ!!!
    何この超絶美少女ちゃんヽ(;∀;)ノ
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/18 08:23




    かれんちゃん
    可愛い(*´∇`)
  • E-Girls Love☆ 
    11/18 09:10

    みんな、可愛い♪
    写真映り良すぎ!!
  • さなぴよ 
    11/18 09:26


    夏恋ちゃん可愛すぎるぅぅ

    nicola卒業まで楽しんで(^O^)/
  • ○●美穂●○ 
    11/18 10:00

    好きすぎるKAREN(;O;)
  • あかりな。 
    11/18 10:03

    可愛すぎる………(T-T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:30




    かわい



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 13:35

    やばすぎるよぉ♪
    可愛すぎ!

    かれんちゃんセンターだね
    さすが

    もぅ、大大大好きぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)