ニーハイブーツ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ニーハイブーツ。KAEDE 画像1

今日もABCマートさんの
CMで履かせて頂いている
ニーハイ2wayブーツを履いてます(*^_^*)


ずっと履いてても足は疲れないし、
温かいのでこの冬は大活躍です



って既に活躍してますが



みなさんもぜひ、チェックしてみてください⊂((・x・))⊃

KAEDE





 
  • コメント(全40件)
  • nao☆nao 
    11/17 20:29

    CMすごーくいいねっ!(^_-)-☆
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/17 20:29

    可愛すぎます♡買います(笑)
  • . 
    11/17 20:34



    CMまだ見れてない(*_*)はやくみたいなー!


    チェックするね〜



  • ☆偉都美☆ 
    11/17 20:37

    CMきゃわいかったー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 20:38

    今日初めてCM見たよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃくちゃかわいかった
    ちゃんとお揃いの買おうかな♪
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    11/17 20:38

    CM見たよー

    めっちゃ可愛かった
    checkするね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • りさ@ 
    11/17 20:40

    KAEDEちゃん何色もってるの(^-^)/??思ったよりお財布に優しいお値段で嬉しかったし買っちゃおうかな
  • ハッピーメイカー 
    11/17 20:40

    CM見たよ(^^)vカッチョよかった☆ 
    温かくてイイね(^_^)b 
    似合ってる♪♪♪
  • ともちゃん 
    11/17 20:42

    昨日2回も見れたー

    やばかった

    私もABCマート行ってブーツ見てくる

    かえでちゃん明日セントレアで待ってる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あやてつ 
    11/17 20:42

    CMまだ見れてない( ̄▽ ̄)
    やくかわいKAEDEちゃんをみたい!!
  • マリオン 
    11/17 20:44

    温かそうです

  • かえりん*しおりん 
    11/17 20:46

    わーい!ABC-MARTの写真やあ
    もかえりんの顔ありの写真がほしいなあ
    ップしてください
    うかえりん大好き
    達にかえりん紹介してる(^○^)もう画像見せまくってる^_^可愛
    とか綺
    とかハーフ?
    か!もうその褒められてる言葉聴くだけで幸せ感じて
    (笑)
    もうな大好きです!憧れです!かえりんみたいになります^_^
    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    11/17 20:51

    CM見たよ!KAEDEスタイルよすぎ
  • GREEのかっちゃん 
    11/17 20:55

    本間やぁー、温かそうー
    しかも、長いしな
    僕も、はこっと(笑)←オカマかッ!
    CMの楓ちゃん、可愛いわ
    笑顔がいい!
    楓ちゃんの笑顔は最
  • えーし 
    11/17 20:57

    CMやりだしてから毎日見てるよ


    見るたびにテンションあがって毎日見れてもう最高

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/17 21:01

    かわいい〜\(^o^)/♪♪

  • あいりん!/ 熊本 
    11/17 21:05

    CMまだ一回しか見れてないけど、パソコンで何度もみたよん(((o(*゚▽゚*)o)))もう、可愛すぎてほんっとにやばい!!!今度ABCマートいくけん、探してくるねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あかな 
    11/17 21:09

    まだCMみれてないよー!泣 そのブーツかわいい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 21:25

    絶対買う〜((o(^∇^)o))可愛いすぎる!色迷うなあ…(^ω^)かえでちゃんは黒だよね
    えでちゃんとお揃いがいいな(。・ω・。)CM流れる度に、とりあえず固まってCMに釘付けになる(笑)新曲発売楽しみだなっ。CMでかえでちゃんが見れるなんて幸せだな(*^^*)
    〜かえでちゃんに会いたい(´・_・`)

    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト!
    しゅうかえで\(^o^)/
  • さくぴょん 
    11/17 21:26

    そのブーツいいよねぇ(*´▽`*)
    とでチェックしておくね
    のCM一回見たよ(≧▽≦)
    ぉほんとに嬉しすぎ
    また見れますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/17 21:28

    彩も買いに行こっ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/17 21:34

    あっ
    CMって
    E-Girlsででてるやつかな

    何回か見たよ


    めちゃくちゃかわい

  • 三代目田崎まりまり 
    11/17 21:36

    今日ねABCマート行ったらCM流れてて写メったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えっぽめっちゃニコニコ可愛かっ
    っちゃ素敵だったよ(^^)♡かえっぽ〜!風邪ひいた(/ _ ; )かえっぽ気をつけてね(^^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • YUZUKI 
    11/17 21:39

    今日初めてCM見たで〜(^o^)でも一回しか見れんかったー(>_<)靴可愛い〜♡
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 21:48




    素直に
    欲しー

  • soul魂 
    11/17 21:53

    見たよ
  • (群馬)ゆかちん 
    11/17 21:54




    今日初めてCM観れたよ〜ヽ(≧▽≦)/


    可愛くてやばかった


    明日ABCマート行こ っ(*^^*)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 21:57

    CM見たよ〜


    みんなめっちゃ可愛かった〜\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 22:04

    欲しいd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:17

    ななみも欲しいな♪東京☆ななみ
  • じゅり 
    11/17 22:49

    まだCM見れてない
    く見たいな〜! 今ちょうどブーツほしいと思ってたんだー
    ABCマートのブーツ欲しいな
    ェックするねー\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 23:06

    私も買うねー(*''*)
  • うーたん 
    11/17 23:40

    そのCMまだ見れてない(;o;)
    早く見たいなー(>_<)
    ブーツすごい暖かそうですね(*^^*)
    俺も今年の冬はブーツ系の靴買ってみようかなー∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    11/18 00:06

    美脚ー( ̄▽ ̄)(笑)アウターはお気に入りの緑のコートだね♪ブーツに合ってていい感じ(^^)/チェックしたいけど履く機会がないからなー(笑)また更新待ってるね♪
  • モンチ 
    11/18 01:24

    おっ!早速履いてるんだね
    だTVではCM見れてないんだけど、渋谷のABC-MART行ったらCM流れてたから見た
    EGらしく、ダンスとのコラボか最高だね
    女の子は必ず冬大活躍だからGETしなきゃだね

  • 結衣ぴょんす 
    11/18 02:01

    E-GirlsがCMしてるからほしくなっちゃったー(*´∀`*)
    インヒールやし歩きそうやしいいねー!!!
  • さなぴよ 
    11/18 09:27


    CM見るたんびてんしょん
    あがる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/18 10:29




    昨日CMやっと見れたよ

    流れた瞬間
    叫んじゃった(笑)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/18 13:32

    CM めっちゃ、みるよん!
    可愛すぎ!
  • ゆうゆ 
    11/18 16:52

    今日ららぽーとでE-GirlsのサインがABCマートにありました!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)