会いたい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/会いたい。KAEDE 画像1

ゆりちゃんも書いてたけど、
きゃれんさんには今日まだ会ってないなーー(*_*)

うん。
会いたい



KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • えーし 
    11/17 18:16

    かえでちゃんに会いたーい

  • nao☆nao 
    11/17 18:17

    早く会えるといいねっ!って、どんだけー、Happiness仲良しす

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 18:22

    Happiness本間仲良しやね(^ω^)!K&K可愛いすぎ(o^o^o)サマンサの展示会のときの写メかなあ♪♪みさはかえでちゃんに会いたくて仕方ない(>_<)
    大好き大好き大好きぃぃい(>_<)

    BIG LOVE...KAEDE

  • ひなぴよ 
    11/17 18:22

    撮影早起きがんばってらっしゃいます。きゃれんさん。(笑)

  • あいりん!/ 熊本 
    11/17 18:23

    K&Kっ。・°°・(>_<)・°°・。
    Happinessってほんとにほんとに仲いいよね!なのに、お互いを高めあってて!!!めっちゃ羨ましいもん!!!全員大好き!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ○●美穂●○ 
    11/17 18:23

    わたしもKARENにあいたーい。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 18:24

    はぴ愛感じるよー

    K&Kは特に!
    早くかれりーなに会えるとEね♪
    まゆにも会いたいヽ(´;Д;`)ノ(涙)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • つつEー(笑) 
    11/17 18:24

    俺もKARENちゃんにあいたいぜよー(笑
  • 志保☆紗妃 
    11/17 18:27

    仲良しだね

    1日会わないで寂しくなるのはもう家族みたいに大切な存在なんだ

  • GREEのかっちゃん 
    11/17 18:28

    こんなに!会わない日とかも、あるんですねー(((・・;)
    僕も、楓ちゃんに早く会いたいなー(^-^)/
    大阪や大阪付近でのイベントも、増やしてくれたら、会えんのにな(^O^)
  • kenji 
    11/17 18:29

    俺もhappinessみんなに会いたい♪♪

  • まリこ、 
    11/17 18:31


    そんなかえちゃんに
    会いたいよー(>_<)


  • みくりん。 
    11/17 18:35

    私も皆に会いたいなぁ(´・_・`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 18:38

    Happinessのみんなに会いたいなぁ…(;o;) 宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 18:45




    K&Kわいすぎ



  • ♭ ゆみ _ 
    11/17 18:45

    K&K仲良し(。・ω・。)♡♡むっちゃかわいーいっ♪♪ 秋田/ゆみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/17 18:47

    KAEDEちゃんー!うちは、K&K会いたーい(T_T)♡明日セントレアで待ってます!( ´ ▽ ` )ノ
  • かえりん*しおりん 
    11/17 19:05

    もー(>_<)仲良しっ!会いたいとか本間可愛いなあ^_^
    なんでそんな可愛いん?かえりんって^ ^もうかれんちゃんいいな
    嫉妬しちゃうわ(笑)そんなにかれんちゃんが好きやねんな!やっぱりHappinessは仲良しさんやなあ
    間可愛いやっちゃ(^○^)
    んなHappinessが、かえりんが大好き
    た絶対大阪来てねー!まってるよ^_^大好きかえりん!かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/17 19:08

    ほんと仲良し



    俺もみんなに会いたいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/17 19:13

    ひなもhappiness に会いたいよぉ♪

    会ってないと寂しいよねぇ

  • ともちゃん 
    11/17 19:13

    かえでちゃん

    明日はセントレアで待ってるよ


    本当に本当に楽しみ


    今日の面接頑張ったんだからっ



    KAEDEちゃん気づいてくれるかな


    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 19:14

    いつみだってあいたーーーーい

  • ハッピーメイカー 
    11/17 19:19

    そんなすぐ会いたくなる〜???(`ε´) 
    どんだけ〜笑 
    かえでにはもう1ヶ月会ってない。。。 
    僕のが会いたいよぅ(>.<)うぅ 
    明日行くから〜髪爽やかにしてもらってきた(^^)v笑 
    よーしっ!あとで車いじろっと( ̄∇ ̄)ふふ
  • さくぴょん 
    11/17 19:25

    もぉ家族以上の関係だね(*^^*)
    良しすぎて羨ましいです
    んなはぴちゃんが大好きだよん(〃▽〃)
    してかえちゃんも大好きだよん
    ちもかえちゃんに会いたいな(´ー`)
    く家の近くでイベントやってね(^・^)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • かえりん*しおりん 
    11/17 19:47

    そうや
    かえりん!!
    ABC-MARTのときの
    写真みたい!!!

    もう可愛いすぎやからみたいーーーーーーー

    お願い(>_<)可愛いかえりんがみたいねん!お願いします^_^

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 19:53

    K&なかよしやなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしも楓ちゃんにあいたい´・ω・`
    かえで♪♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/17 19:54

    仲良しやなぁ// K&ンビ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    11/17 20:08

    楓チャンかれんちゃん好きやね笑

    はぴねすなかよしー
  • 結衣ぴょんす 
    11/17 20:15

    K&Kいすきー\(^o^)/
  • #7みさちき 
    11/17 20:27

    2人に会いた

  • みづき 
    11/17 20:31


    みづきも会いたい(>_<)



    兵庫/みづき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 20:35

    K&K良し〜


    2人ともかわいすぎる〜

  • 結衣★ 
    11/17 20:42

    K&K好きです

    2人とも可愛すぎるーー
    結衣も会いたいよー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    11/17 20:54

    KARENもKAEDEに会いたがってるだろうね(^O^) 仲良しだね〜
  • あかな 
    11/17 21:11

    K&Kきー!ふたりとも姉妹みたい
  • soul魂 
    11/17 21:49

    会いたい♪
  • (群馬)ゆかちん 
    11/17 21:57




    K&Kンビ大好き〜ヽ(≧▽≦)/



    本当に仲良しさんだ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 22:21

    ななみも会いたい♪東京☆ななみ
  • じゅり 
    11/17 22:56

    私も2人に会いたい
    K&

  •  
    11/17 23:02

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • うーたん 
    11/17 23:38

    Happinessは本当仲良しですねー(^^)
    メンバーが酸素ぐらい大切な存在って感じです

    毎日会わないとダメみたいな感じだからカップルみたい(笑)
    結局今日はかれんちゃんに会えたんですか♪?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    11/18 00:08

    やっぱりちょっと会ってないだけでも寂しくなるよね(>_<)きゃれんさんのお部屋に突撃しちゃえー(笑)また更新待ってるね
  • モンチ 
    11/18 01:22

    今日はかれん、ニコラの撮影だったんだっけ?
    つもいるメンバーと一日会えないだけでも寂しいよね( ̄^ ̄)ゞかれんもきっと、KAEDE達に会いたがってるよ\(^o^)

  • 由華 
    11/18 06:02

    楓ちゃんはいつでも会えるからいいじゃんかー(切実にw)

    私は、「Follow Me」リリイベ最終日から1ヶ月以上もまともに会えてません(泣)。

    私も夏恋ちゃんさんに会いたいよーーー(:_;)!!!
  • E-Girls Love☆ 
    11/18 09:14

    楓チャン優しい
    恋チャンも、きっと、会いたがってるよ(#^^#)みんな、大好き!!
  • さなぴよ 
    11/18 09:32


    Happinessほんと仲良しゃ

    さなもきゃれんさんに会いたいーHappinessに会いたいー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)