だいすきな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/だいすきな!YURINO 画像1



KARENさんは今日撮影ー!がんばってるかなー!

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • けいすけ 
    11/17 16:42

    かわいー!
  •  
    11/17 16:44

    頑張ってるでしょ!!!
    かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
  • けんぞ 
    11/17 16:49

    KARENとYURINOにあいてー(u_u)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 16:51

    かれりーな頑張って

    nicola買おーかなっ♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 16:51

    頑張ってるに決まってるよ
    YURINOちゃん一緒に応援しよ?(..)
  • らりるれりょん 
    11/17 16:53

    KARENがんばれー

    YURINOカラオケ楽しめたみたいだね


    今ゎトリートメント中なのかな
    MIYUUとKAEDEもかな
    (*^_^*)
  • . 
    11/17 17:02



    2人とも可愛


    KARENちゃんがんばれー!(*_*)


  • ♯07 KAHO 
    11/17 17:04

    がんばれー(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 17:13

    がんばってるとおもうよー( ̄ー ̄)

  • nao☆nao 
    11/17 17:31

    かれんちゃんがんばってるかねー☆(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/17 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    11/17 17:33

    入試終わったあ(´・_・`)☆★
  • 結衣★ 
    11/17 17:39

    KARENちゃん頑張れ

  • TakafumiFujii 
    11/17 17:47

    ふと、メンバーのこと思ってるとか優女!(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 17:48

    頑張ってね\(^^)/ 宮城/恵美/18
  • 松莉奈 
    11/17 17:49

    撮影がんばってると思います(*^^*)
  • みき 
    11/17 17:49

    頑張ってるよ きっ

  • KAREN LОVE<33 
    11/17 17:55

    メンバー愛だ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/17 17:57

    かれんちゃん、ガンばれぇ

    大大大好き
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/17 18:06

    YURINOやっさしい

  • たまゆちやん 
    11/17 18:06

    双子の まゆ まお * まゆ
    KARENちゃん、ファイトだね!o(^o^)oにしても2人とも可愛すぎる♪YURINOちゃん、トリートメントしに行ったの?いあなぁ(〃'▽'〃)
  • ハッピーメイカー 
    11/17 18:08

    かれんさん撮影やったね(*^^*) 
    若いのにすごいなぁって!!! 
    ちょいオヤジ発言(笑)
  • 志保☆紗妃 
    11/17 18:30

    メンバー仲良くていいね

    ずっと仲良しでいて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 18:44




    かわいーい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:55

    2人ともかわいすぎる〜


    きっと頑張ってるよ

  • りょうたろう 
    11/17 21:36

    なんの撮影なのかなー?
    YURINO寂しいんだね。笑
    Happiness仲良すぎて羨ましいは

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/17 21:47

    他のメンバーの事も考えてるなんてYURINOちゃんメンバー大好きですね♡♡兵庫県 * りさ
  • 由華 
    11/18 05:56

    結莉乃ちゃんも夏恋ちゃん大好きやっちゃ〜(笑)
    初めて聞いたー(笑)。

    私も夏恋ちゃんが大好きすぎてどうしよー\(^O^)/
    夏恋ちゃんのことが頭から離れんくて、ずっと考えてる…
    ほんとに悩み\(^O^)/

    でもさっき、
    麻実ちゃんと夏恋ちゃんのことでメールしてて
    「きっと夏恋はこんなに好きなこと分かってないと思うよ(笑)」
    って麻実ちゃんに言われた…。

    マジでか!!??

    確かに、最近、コメントも出来てないし、ずっと会えてないからやばいよね…(:_;)あぁ〜…

    って、なんかこのままいっぱい書いちゃいそう\(^O^)/
    でも、夏恋ちゃんのことは本当にずっと大好きだと思うな\(^O^)/♪

    あ!お正月、宮崎に帰るっちゃが
    てげ楽しみー(*^^*)♪

    ちゃんちゃん
  • E-Girls Love☆ 
    11/18 09:16

    ゆりチャン優しいー(><*)ノ~~~~~
    Happinessメンバーサイコ

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:44

    メンバーのこと考えてるなんて素敵だね!
    ぴねす仲良しでほんと好き!★東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)