Xmas。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Xmas。KAEDE 画像1


街にXmasソングが流れてるよ♪♪♪♪


うあー
もうXmasだ



ウキウキ♪ルンルンだね



大好き大好きXmas



KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • けいすけ 
    11/17 16:42

    かえで大好き
  • nao☆nao 
    11/17 16:44

    去年のラゾーナでのCelebrationのイベント思い出すなぁ〜♪(^_-)-
  •  
    11/17 16:45

    今年のクリスマスソングは恋人がサンタクロースだな!!!FLOWERのめっちゃ聴きまくろ( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 16:46

    早いね〜(>_<)もうクリスマスの時期かあ…(^ω^)
    キウキするよね!ま、特に何もないねんけど(..)(笑)クリスマスソングとかワクワクしちゃう!今年はFLOWERの恋人がサンタクロースをたくさん聞く予定(  ̄▽ ̄)Happinessにもクリスマスソング歌ってほし〜♪♪明日はE-Girlsでイベントだね\(^o^)/しゅうかえでが見れちゃう?
    たいなあ…。(*^^*)
    BIG LOVE...KAEDE

  • シャカシャカ 
    11/17 16:46

    双子?U+1F62F

  • じゅり 
    11/17 16:53

    早いね
    当にもうクリスマスだぁ\(^o^)/ KAEDEちゃんにとってクリスマスといえば

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/17 16:56

    ひやー
    うX'mas!
    早いなぁヽ(;▽;)ノ
    今年のX'masとは勉強地獄だよー

    早く受験終わらして高校で
    青春したいこの頃。
    かえでんぬはどんなX'mas
    過ごすんだろなぁ

    でも今年のイヴとX'masは
    好きな人に会えるから幸せかな

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • . 
    11/17 17:03



    だいすき〜



  • ♯07 KAHO 
    11/17 17:05

    時期クリスマスやね
  • えーし 
    11/17 17:11

    本当に1年って早い


    かえでちゃんはクリスマスどう過ごすのかな?

  • ☆偉都美☆ 
    11/17 17:14

    受験生のクリスマスわ…( ̄ー ̄)
  • ひなぴよ 
    11/17 17:21

    もうツリーとかでてるし、町はにぎやかだねo(^o^)o

  • soul魂 
    11/17 17:30

    クリスマス
  • 愛知のあほまほ 
    11/17 17:36

    クリスマスは女友達と2人でかけてきまーす(*^^*)悲⁈
  • 結衣★ 
    11/17 17:40

    KAEDEちゃんはどうやってクリスマス過ごすのー?
    さっきCM見たよー

    みんなめっちゃ可愛かったです
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 17:47

    早い(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • 松莉奈 
    11/17 17:50

    クリスマス楽しみ(~▽~@)♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 17:55

    去年のクリスマスは楓ちゃんと一緒だったのに今年は予定なし(´・ω・`)
    も、楓ちゃんのサンタさんの格好、最前列で見れてほんとキュンキュンし
    りたい´・ω・`
    かえで♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/17 17:57

    だねぇ

    X'masわ、楽しみだよねぇ
  • ☆ひろむ★ 
    11/17 17:59

    俺もクリスマスめっちゃ好き!自分の誕生日も近いし冬休みのクリスマス周辺は最高(^O^)/
  • ハッピーメイカー 
    11/17 18:06

    イイね(*^^*) 
    またJBのXmasの聞くんやろなー( ̄∇ ̄)笑 
    僕も聞いてみたいから探そっと♪♪♪ 
    雰囲気が好きーXmas☆ 
    でも誰かといたことないなぁ(^^;)アハハ悲し〜(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/17 18:07

    今年はどんなクリスマスになるか

  • 志保☆紗妃 
    11/17 18:32

    クリスマスだ

    もううちはツリーを飾った
    玄関にはリースも明日飾ります

    クリスマスは何するのかな

  • さくぴょん 
    11/17 19:14

    夢の国もハロウィンからクリスマスになっててめっちゃ綺麗だよ(*´▽`*)
    ちね、シンデレラ城の中のイスでワンショット撮っちゃった(笑)♪今日1日中いたのにアトラクション3個しか乗れなかったからちょっとはっちゃけた(爆笑)よーし!あと少し楽しんでくるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/17 19:28

    かえっぽ〜
    日のプレゼント期待してて
    く会いたくてうずう
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:54

    あと1ヶ月もすればXmasだもんね


    何すんの???Xmasは???

  • みどり 
    11/17 20:09

    クリスマスは
    楓チャンにプレゼント送っちゃおっかな?
  • 結衣ぴょんす 
    11/17 20:16

    クリスマスってなんかワクワクするよねーっヽ(´∀`)ノ
  • りな 
    11/17 20:54


    だねー

    もうクリスマ
    !!

    ウキウキしちゃう(^O^)

    でこぼこんびでの写メup元気でた


    でこぼこんびBIGLOVE、里

  • あかな 
    11/17 21:12

    Xmasだいすき
  •  
    11/17 22:59

    わたしもクリスマス大好き!
  • じゅり 
    11/17 23:01

    いろんなとこで流れてるよね♪ 私はクリスマスバイトが大変だ(笑)KAEDEちゃんにとって クリスマスといえば?

  • 隆二 
    11/17 23:05

    クリスマス毎年楽しみだよ

    だけど、今年は受験生だから、な

  • うーたん 
    11/17 23:35

    もうX'masの季節がやってきましたかー( ̄▽ ̄)
    いやー早い早い(´Д`)
    かえちゃんはどう過ごすんですか

    俺は多分友達と遊ぶかバイトですね(泣)
    あぁーまた寂しいX'masを過ごす事になる。悲しいー(>_<)
    けどイルミネーションとか雪とか綺麗な物たくさん見れるから楽しみです(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    11/18 00:09

    街に流れてますねー( ̄▽ ̄)今日新宿に行ったんだけど、イルミネーションがあってキレイだったよ♪また更新待ってるね♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 00:17

     ですね(^ω^)
    1年早いです…(>_<)

    うちもクリスマス大好きです(*^_^*)

  • モンチ 
    11/18 01:19

    もうXmasの季節か
    クワク、ウキウキだ
    この前のダイバーシティーもそうだけど、街はどんどんイルミネーション増えてきてるよね!
    それ見るだけでもなんか癒されちゃうのは俺だけかな?(笑
    なんつって

  • さなぴよ 
    11/18 09:34


    もおXmasとか早いょね(>_<)
    さなもXmasすきー
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)