やっふー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっふー。KAEDE 画像1

ゴールデンボンバーさんの
女々しくて
を大熱唱してたよ(*^_^*)


歌って踊って
カロリー消費です


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/17 15:35

    女々しくて全力で踊ったらほんときついよね(笑)久しぶりにカラオケいきたーい。・°°・(>_<)・°°・。めっちゃたのしそう(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 15:36

    カラオケ行きたい(/´△`\) 宮城/恵美/18
  • ひなぴよ 
    11/17 15:37

    楽しそうー!!!歌声きいてみたいー!( ̄ー ̄)
    ベントでうたって!(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/17 15:37


    カラオケ行きたい

    Happinessのみんなと。

    北海道☆歩美


  • ☆偉都美☆ 
    11/17 15:41

    たのしそーでEなぁーー

  • *かな* 
    11/17 15:41

    楽しいだろうなっ♪
  • あゆみ 
    11/17 15:42

    楽しそう\(^o^)/ 私も混ざりたい(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 15:43

    いいな

  • ☆ひろむ★ 
    11/17 15:46

    めっちゃ楽しそうじゃん!女々しくてはカラオケでは定番だよね(^o^) てかEXILE魂思い出す 笑 楽しんでカロリー消費とこ最高だ(^O^)/
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 15:49




    楽しそ


    仲良いねー

  • たしま 
    11/17 15:50




    女々しくて
    いいですよね
  • こゆきだるま(*´ω`*)ゝ 
    11/17 15:52

    おにいの文化祭でおにいが女々しくて歌ってました\(^o^)
  • nao☆nao 
    11/17 16:04

    さすが盛り上げ役MIYUU!(^_-)-☆
  • えーし 
    11/17 16:05

    めっちゃ楽しそう

  • ハッピーメイカー 
    11/17 16:10

    はい!やっふー(^^)/ 
    盛り上がってたんやね(≧∀≦)♪♪ 
    パフォーマーちゃん達の歌声聞きたいなぁ( ̄∇ ̄) 
    はぴちゃんとカラオケ大会とか楽しそう
  • うーたん 
    11/17 16:17

    カラオケいいですね(*^^*)♪
    今やもう女々しくては定番ですよね\(^-^)/
    俺もカラオケ行ったら絶対歌って踊りますもん(笑)
    めっちゃ疲れますけど( ̄▽ ̄)
    かえちゃんの歌声聴きたいなー(*´∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 16:20

    いいなあ〜((o(*゚∇゚*)o))カラオケ♪♪楽しそう\(^o^)/
    Happinessでカラオケ行ったら歌えるし踊れるし最高や
    々しくては、盛り上がるよね〜!かえでちゃんの歌声めっちゃ聴きたい(  ̄▽ ̄)☆
    BIG LOVE...KAEDE


    リクエスト☆
    しゅうかえで(^ω^)
  • 結衣★ 
    11/17 16:28

    いいな
    めっちゃ楽しそうや

    ホンマ仲良し
    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    11/17 16:47

    めっちゃ楽しそう(⌒▽⌒)
    女々しくて絶対盛り上がるよね!
  • . 
    11/17 17:04



    たのし



  • やぎめー(Google将吉) 
    11/17 17:16


    やばっ★★
    ちょう楽しそうやん

  • GREEのかっちゃん 
    11/17 17:20

    やばい、めっちゃおもろそーやん!カラオケとかも、行ったりすんねやなー(^O^)

    一緒に行きたーー(笑)
  • soul魂 
    11/17 17:29

    良いね
  • 松莉奈 
    11/17 17:52

    楽しそう(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/17 17:55

    かわいーい♪

    たのしそーぅ( 〃▽〃)

    入れて〜★
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 18:00

    いいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんの歌聞きたいなあ´・ω・`
    ちゃん誰の歌うたうのー?(^○^)
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 18:42




    いいなーあ


    歌いたい!!
    踊りたい!!
    カラオケ行きたーい(^O^)



  • さくぴょん 
    11/17 18:43

    めっちゃ楽しそぉじゃないですか〜(≧▽≦)
    ちもまざりたいな
    てかカラオケに行って思いっきり歌いたい(゚∀゚)
    好きですか?も歌ったみたいでいいなぁ
    し!近々カラオケ行こ(*^^*)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 19:50

    オケいいな〜


    女々しくてで思い出したけどEX魂でコラボしたのが懐かしい

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/17 19:57

    めっちゃ楽しそう!!!やばい、楓ちゃんとカラオケ行きたいな(((o(*゚▽゚*)o))) 全力で盛り上げる

  • しゅうきち 
    11/17 20:40

    文化祭でやったー(*^^*)
  • あかな 
    11/17 21:12

    ゴールデンボンバーたのしそうー
  •  
    11/17 22:55

    めちゃくちゃ消費されそう!笑
  • リョウ 
    11/18 00:10

    うわー最高だね( ̄▽ ̄)俺もたまに歌う♪あと好きですか?も熱唱してたんでしょ?(笑)カラオケ行きたくなってきたー!また更新待ってるね
  • モンチ 
    11/18 01:17

    ゴールデンボンバーの女々しくてはめっちゃ盛り上がるし、消費カロリー結構凄そう
    レーニングだけしゃなくてカラオケでもカロリーを消費させちゃうところがいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)