おぱよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう。KAEDE 画像1

今日もカエデマンの一日は
朝ジムから始まりました(*^_^*)


お天気悪いけど、今日も笑顔ではっぴーに過ごしましょう



KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • Youth 
    11/17 10:35

    おはよう\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 10:35

    良いね☆ 笑顔! 宮城/恵美/18
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/17 10:35

    おつかれー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 10:37

    かえでんでんおはよ

  • nao☆nao 
    11/17 10:39

    カエデマン朝ジムおつかれさまー!雨も笑顔にかえちゃおー!(^_-)-☆
  •  
    11/17 10:40

    おはよう!!雨だねー。今日も頑張ってね!
  • 結衣ぴょんす 
    11/17 10:47

    KAEDEマン朝から頑張ってるね!!!

    今日も1日ふぁいとです\(^o^)
  • さくぴょん 
    11/17 11:02

    かえちゃんおぱよぉ
    日ほんとに天気悪いよね(-。-;)雨振ってるし、風は強いし(泣)実は今ね、夢の国に来てるの(・д・)
    悪なかんじ(笑)
    もせっかく来たから楽しんでくる
    今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 結衣★ 
    11/17 11:09

    ジムお疲れ様です

    今日も1日Happyに頑張ってネンKAEDE
    BIGLOVE
  • みき 
    11/17 11:19

    カエデマン てへペロ〜
    肉も1日頑張ろうね

  • はるおっち 
    11/17 11:24

    おはよーー\(//∇//)\
    かえで最近またまた可愛さ増したああ(>_<)U+1F496U+1F496U+1F496
  • ☆YUR!☆ 
    11/17 11:31




    おぱよう←

    カエデマン、
    朝からジム
    お疲れちゃん


    カエデマンが
    更新してくれただけ
    Happyだよん

  • 三代目田崎まりまり 
    11/17 11:40

    かえっぽおはぽん(*^_^*)
    ム頑張って〜
    阜もけっこう雨(>_<)どうする〜?明日会えるよ〜
    しみだな(*^_^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/17 11:43

    カエデマンジムお疲れ様!!今日もHappyな一日になりますように…東京☆なな
  • うーたん 
    11/17 11:47

    ジムお疲れ様です(^-^)/
    今日もレッスンやら仕事やらがあるのかな( ̄ー ̄)
    俺も今日は久々のバイトなんで気合い入れて頑張っていきます!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    11/17 11:54

    課外おわったよーヽ(;▽;)ノ!!!カエデマン毎日おつかれさまですっ!うちも部活終わったら縮毛かけ行って帰ってから踊り場見て勉強するというハードスケジュールだけど一日がんばるねー。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    11/17 11:54

    カエデマンジムお疲れ様!! 今日も一日ハッピーで

  • えーし 
    11/17 11:57

    かわいいー


    今日も1日がんばってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/17 12:00

    楓ちゃんおはよう
    日も朝ジムお疲れした(⌒▽⌒)
    日ほんとは出掛ける予定だったけど寝坊で行けなかった( T_T )BBQもあったんにー( T_T )
    分ほんとバカ。いい加減無理(笑)楓ちゃん今日も1日頑張ってね
    してる
    かえで♪♪♪
  • soul魂 
    11/17 12:07

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    11/17 12:09

    かわいすぎるやろ!朝ジムいいねー 今日もHappyな一日ね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/17 12:20

    かえでちゃん、おっは〜\(^o^)
    毎日朝からジムとか絶対真似できない(*゜Q゜*)お疲りーた!本間天気悪いね
    日本間は試合やったのに明日になっちゃった(ノ_・,)でも今日もかえでちゃんのいう通り笑顔で過ごすぞ
    また更新待ってます(*^^*)久々にみさが大好きなしゅうかえで見たいなあ(´・ω・`)☆
    BIG LOVE...KAEDE


  • ハッピーメイカー 
    11/17 12:32

    おぱようカエデマン(^^)/ 
    朝ジムお疲れちゃん☆ 
    やっぱ楓の存在はでかいなぁと。。。シミジミ思っております(o_ _)oありがとー♪♪♪ 
    よーしっ!笑顔ではっぴーにがんばるぞー(≧∀≦)てへぺろ笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/17 12:44

    きゃわ( ̄ー ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 12:49

    HelloKAEDEちゃん


    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\

    かわいすぎるよ〜

  • リョウ 
    11/17 12:52

    おはよ〜!今日もジムかぁ(^^)/健康的だね♪雨だけどそんなの関係ないよね!笑顔で楽しく過ごそう(^^)/俺も今日の夜、めっちゃ楽しみなことがあるから楽しんでくるね!また更新待ってます♪
  • かえりん*しおりん 
    11/17 13:01

    朝からジムっ?!すごーい^_^うちもジム行きたいな
    バイトしてお金貯めたらいこっと(^○^)かえりんにいつでも会いたい!CMにかえりんでててママにE-Girlsやで!言うたら、やと思った!声がそうやもん!って!!ママがE-Girls分かってくれてて嬉しかった
    えりんのこともちゃんと知ってるからね^_^またかえりんとラブラブしたいなあ
    えりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • KAEDE 
    11/17 13:33

    かえちゃん髪の毛染めた?
  • あかな 
    11/17 13:42

    天気わるいよねー!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 15:32

     ジムお疲れ様です☆ミ
     天気悪いですね(>_<) 天気悪い日はテンション下がります…
    でも、E-Girlsさんのブログ見てるとハッピーになちゃいま
    (笑) ありがとうございます(*^_^*)
  •  
    11/17 17:16

    雨降ってるよね(・・;)))ジムおつかれさまです\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/17 17:47

    朝から、おつかれさまぁ(。-∀-)♪

    大大大大大大好き〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 18:38




    おつかれさま



  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/17 20:01

    いぇあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    11/18 01:13

    コメント遅れてごめん(; ̄O ̄
    もうこんな時間になっちゃったけど、おはー(笑)
    日も朝からジムだったんだ
    最近ほぼ毎日朝からジム行ってるね( ´ ▽ ` )ノ朝から汗かくの気持ち良さそうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)