勉強中 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/勉強中 MIYUU 画像1

今お部屋で韓国語勉強中です(。-_-。)

喋れるように頑張ります(>_<)


 
  • コメント(全33件)
  • Hayu** 
    11/17 00:29

    私も最近…韓国にハマりすぎて…独学で韓国語を始めました〜\(//∇//)\!難しい!
  • みづき 
    11/17 00:32


    勉強頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/17 00:35

    頑張ってくださいな(。>ω<。)
  • ゆぅ 
    11/17 00:40

    遅くまで頑張ってるんだね( ´ ▽ ` )ノ
    MIYUUファイト!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 00:41

    みゆうちゃー
    みゆうちゃんの韓国語話しているの聞いてみたいな
    張ってね○o。.ワタシは世界史の勉強頑張るぞ

  • mickey** 
    11/17 00:43


    凄いねー!遅くまで

    いつかMIYUUちゃんの韓国語聴きたいな〜!
    私も勉強頑張らなきゃ!!
    MIYUUちゃんも頑張ってね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 00:44

       無理せず頑張ってください(^^ゞ
  • §愛羅武§ 
    11/17 00:46

    ぅちも韓国語の勉強少しだけ友達としてる(*・ω・)ノ 
    お互いがんばろー!!
  • りこ 
    11/17 00:46


    頑張れー!

    でも、寝不足で体壊さないでね


    早く話せるようになると良いね

  • ともちゃん 
    11/17 00:46

    みゆうちゃんえらー



    頑張ってね

    披露楽しみにしてる


    MIYUUちゃんらぶっ
  • ◎ゆ う こ 
    11/17 00:47

    MIYUUちゃん韓国だいすきだもんね!★MIYUUちゃんが韓国語ペラペラになるの応援してます(#^.^#)
    せるようになったらファンのみんなに披露してね!(笑)今から今日の分コメ行ってきまーす★☆東京 ゆうこ
  • . 
    11/17 00:50



    頑張ってね!MIYUUちゃん



  • ☆YUR!☆ 
    11/17 00:51




    ふぁいてぃー

  • soul魂 
    11/17 00:53

    頑張ってねー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/17 00:59

    みゆたん偉いねえええ。韓国語の本とか買ってるの?それとも独学?(°_°)
    ゆまだ単語ばっかり覚えて会話は無理だーーー…>_<…いつかKpopの歌詞とか訳したり、旅行行っても困らない程度まで習得したいな。一緒に頑張ろう^_−☆
    ンニョンハセヨ!マユイムニダ〜!^_^ちゃるじゃーーよ(^ω^
    ゆたんサラン

  • えり*゜ 
    11/17 01:19

    すごーい!!頑張って!わたし今は英語で精一杯だから大学入れたら韓国語やりたいなーって思ってる(笑)
  • 結衣★ 
    11/17 01:22

    頑張ってネン

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/17 02:47

    韓国語って難しそう
    変だと思うけど、無理しないで頑張って

  • おじヒゲ純子 
    11/17 06:13

    最近寒くなってきたので風邪を引かないように頑張って下さい(*^^*)
  • nao☆nao 
    11/17 06:57

    再び韓国語の勉強おつかれさまでしたー☆興味があって楽しくできること、ガンガンやってって(^_^)b
    MIYUU写メ撮りうまいね☆Happinessのカメラマン(^_-)-
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/17 07:15


    みゆみゆーう(*^^*)
    すごっすごっ

    頑張ってね(^o^)/
    千尋ゎ今日模試です
    勉強不足だけ
    頑張るゎww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • もえぴ★ 
    11/17 07:17

    今から東京いくでー
  • 武者修行ゾンビ 
    11/17 07:26

    韓国デビューするの
  • あゆみ 
    11/17 07:38

    韓国語頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    11/17 07:54

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    喋れるようにかぁ。。。 
    イイね(*^^*)ファイト☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/17 08:29

    おはよ〜MIYUUちゃ


    しゃべれるようになるといいね!!!!!!!!!!!

    いや、しゃべれるようになるよMIYUUちゃんな

  • ちゃんさき 
    11/17 08:39



    うちも学校でハングル習ってるよー\(^^)/

    みゆーや!!さらんへ!!



  • かなほ 
    11/17 09:00

    喋れるようになるといいですね(^^)/~~
    イベのトークとかで聞きたいな〜


    千葉県/かな


  • →咲子 
    11/17 09:01

    ふぁいとだ!みゆうちゃんo(*⌒O⌒)b
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/17 09:36

    頑張ってね\(^^)/宮城/恵美/18
  • ひなぴよ 
    11/17 11:39

    いつか、イベントで話してねd=(^o^)=b
  • あかちゃん 
    11/17 13:11

    私も韓国語勉強してます(^O^)


    ファイティン!

  • えいみ 
    11/17 13:55

    しゃべれるようになったらイベントで披露してね( ^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)