しんぷる。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しんぷる。KAEDE 画像1


今日もレッスン受けて来ました♪♪♪♪


凄い凄いカッコ良くて、刺激受けました



シンプルだけど、かっこいい。。。


よし!
頑張ろう!!

KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/16 23:11

    がんば

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 23:12

    応援してます♪ 宮城/恵美/18
  • ちなたむ 
    11/16 23:13

    おつかれさまです(*^o^*)
    かえでちゃんがんばってください\(^o^)/♡
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/16 23:13

    お疲れ様です〜かわいい(^∀^)

  • pika pipi 
    11/16 23:13

    ほんとにカッコイイ(T_T)
  • みづき 
    11/16 23:14


    レッスンお疲れ様です☆

    頑張って下さい!!



    兵庫/みづき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/16 23:17

    コメントなかなかできてなくてごめんね(ノ_・,)レッスンお疲りー
    張ってね\(^o^)/みさ、かえでちゃんのダンス大好き〜!さっきEXILE TRIBEのDVD見てたんやけどね、Really Into Youのかえでちゃんのソロダンスめっちゃかっこいい(o^o^o)あとHappinessの野球ダンスも(  ̄▽ ̄)☆
    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト♪
    久しぶりにしゅうかえでが見たいです(;_;)
  • えーし 
    11/16 23:21

    お疲れさま


    明日もがんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:22

    シンプルかつ大胆!!!!!!!!!!!

    かっこいいな

  • 愛知のあほまほ 
    11/16 23:22

    お疲れ様です(^。^)
    ずっと応援してます💕
  • SYOUTA 
    11/16 23:25

    今日1日お疲れ様でした
    日も頑張ってね❗
  •  
    11/16 23:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • 結衣★ 
    11/16 23:27

    お疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
  • #13りなしゃん 
    11/16 23:34

    お疲れ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/16 23:35

    はやくパフォーマンスが見たいな
    うすぐ会えるしね𧙁8日かえっぽ来るよ
    ?楽しみすぎ
    レゼントもうすぐできふから(*^_^*)待ってて
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  •  
    11/16 23:41

    おつかれさま!!!
  • アンドロメダ 
    11/16 23:46

    きのうは深夜NHKでゆび祭りで指原莉乃さんが司会でアイドルが集結した番組をみました。東京女子流は12月22日に武道館でライブするそうで動きがすばらしかったです。さすがa-nationのときいろいろな歌手を研究した成果がでてると思いました。スーパーガールズはエイベックスの合格者ばかりだそうですが、全員美人でした。高速でおしりをふってました。渡り廊下走り隊の曲も初めて聞きましたが、みんな歌もダンスも上手でした。歌も全員で歌ってる感じでした。
  • ☆キリーク☆ 
    11/16 23:47

    お疲れさま(*^ー^)ノ♪

  • さくぴょん 
    11/16 23:49

    かえちゃんの迫力のあるダンス大好きだよん
    っともっといろんなはぴちゃん見たいなっ(*^^*)
    れからのはぴちゃん、かえちゃんを楽しみにしてるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/17 00:11

    お疲れ

    かえでんでん
    ののかえでみたいな

  • ともちゃん 
    11/17 00:45

    かえでちゃんお疲れ


    ダンスもとっても深いんだなーっ
    みんなのこと見てて思うよ


    私もダンス習いたい(T ^ T)


    18日会えるの楽しみにしてるから


    1人参戦だけど盛り上がっちゃうからね


    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    11/17 00:51



    お疲れ様です(*^^*)KAEDEちゃんのダンス大好き



  • soul魂 
    11/17 00:52

    お疲れ様♪
  • 結衣ぴょんす 
    11/17 00:58

    KAEDEちゃんダンスレッスンお疲れ様です(^з^)-☆
    KAEDEちゃんが踊ってる姿だいすきだよー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 01:34

    かえでちゃん今日もレッスンとか1日おつかれさーん(´ω`かえでちゃんのダンスすきだよ
    18日のセントレア行くね
    Happiness大好き姉妹で行くよー
    と二回寝たらとかワクワクしちや

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 01:34

    寒くなってきたけど風邪引かないようにね!ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪
  • ゆ い 
    11/17 06:16



    かえちゃんおはよっ


    レッスンおつかれさま


    かえちゃんのdance大好きだょ

    今日もがんばってね



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ☆ひろむ★ 
    11/17 06:46

    そういうダンスイイね!てかKAEDEのパフォーマンスみたいなー
  • nao☆nao 
    11/17 06:59

    やっばーい!シンプルだけどかっこいいって、KAEDEっぽいイメー
    てみたいなっ(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/17 08:07

    かえでおはよー(^^)/ 
    レッスンお疲れ様☆ 
    そんなに刺激受けたんや。。。 
    期待してまっす(^^)v 
    明日行くつもりやから(*^_^*) 
    かえでおるよね??? 
    ホンマイベントあるの昨日知ったし(^^;)アハハ焦った笑 
    よーしっ!今日は雨やけど負けずに笑顔でハッピーにがんばるぞー\(^o^)/
  • あかな 
    11/17 08:53

    どんなかみたいなー!シンプルでかっこいいって聞くだけでわくわく!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:19




    おつかれさま


    神奈川こんび(^^)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/17 10:30

    そのパフォーマンス見たいなぁ!!
  • うーたん 
    11/17 11:45

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    レッスンお疲れ様でした(*^^*)
    どんなダンスだったのか気になるなー(>_<)
    今日は生憎の雨ですが1日頑張っていきましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    11/17 11:57

    レッスンお疲れ様(^O^) KAEDEちゃんのパフォーマンス見たいな

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/17 20:04

    お疲れさま(^O^)楓ちゃん頑張ってね!私は楓ちゃんの頑張ってる姿に刺激を受けます。私も楓ちゃんみたいに頑張らないとっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)