チキン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/チキン!YURINO 画像1




さっき踊る前にチキンを食べたよ!
筋肉になれ~!

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • あい 
    11/16 22:40

    ケンタッキ━



  • 愛知のあほまほ 
    11/16 22:41

    筋肉になーれ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/16 22:43

    なるよおおおおお*\(^o^)/*
  • TakafumiFujii 
    11/16 22:43

    お疲れさま!YURINO美味しそうなのいっぱい食べてるよねー(*^^*)KAEDEの写真見て、YURINOの奥さん姿めっちゃ思い浮かんだ〜\(^o^)/YURINOが奥さんとかうらやましすぎ!いつまでも自分の横は開けときます(笑)待ってるよー(笑)なんてね(笑)
  • soul魂 
    11/16 22:47

    頑張ってねー
  • ともちゃん 
    11/16 22:52

    お疲れ


    18日ほんと楽しみだなー


    お肉が筋肉になったゆりちゃん待ってる


    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/16 22:54

    可愛いノリノ

  • maaao 
    11/16 22:54

    双子のまゆまお*お疲れさまヽ(´ー`)ノうちは焼き肉食べに行ったよ〜♪脂肪にならないように気をつけるね(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/16 22:58

    そのチキンで力発揮できた

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/16 23:01

    ゆりちゃん奇跡だっ
    うちもさっきチキン
    食べてたよ〜(笑)
    うちのは残念ながら脂肪になるけ
    ゆりちゃんはトレーニング
    してるから筋肉にっ

    今日はFollow Me見てたよ

    ゆりちゃんsmile大好き(*^◯^*)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  •  
    11/16 23:04

    毎日ジムで鍛えてるからすごいよ
    張って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 23:04

    なるよ(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/16 23:06

    ゆりの可愛す

  • #7.かほひろ 
    11/16 23:13

    かほは報告した通り今日の晩ご飯カレー食べたよ〜
    中でチーズもトッピング(*^^*)
    りのはカレーになにかトッピングしたりするんかなあ

  • ちなたむ 
    11/16 23:15

    ゆりちゃんかわい♡
    筋肉なるなる
    ちなつも今日チキン食べたから筋肉なれ〜!(笑)
  • きっちゃん 
    11/16 23:16

    筋肉になんの!?
  • なっち☆★ 
    11/16 23:19

    チキン美味しいですよね!
    YURINOちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:20

    そうだそうだ〜\(//∇//)\

    ゆりちゃん体にいいことしてるね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/16 23:21

    なれ〜(^ω^)
  • #7.かほひろ 
    11/16 23:38

    ゆりのに報告しなあかんことがあります
    11月3・4日に受けた大学入試無事合格したあ\(^o^)/☆★これもみおちんとの2shot載せてくれたり応援してくれたゆりののおかげ
    本間にありがとう(;_;)
    よいよ明日と明後日には本命の大学入試あるー(>_<)
    ★緊張と不安な気持ちでいっぱいやあ…(´・_・`)またゆりの応援しててくれるかなあ(´・_・`)
    もし良かったらみおちんとの2shotでもゆりののてへぺろポーズでもゆりののガッツポーズでもYURINO SMILEでもゆりののmessageでもなんでもいいからYURINO POWERもらえると嬉しいなあ(>_<)
    わがまま言ってごめんネ(;_;)

  • らりるれりょん 
    11/16 23:40

    レッスンおつかれさ

    筋肉になるといいねぇ〜

    俺もさっきチキン食べたよ
    だ運動してないから筋肉にゎならないかな(゚-゚)
  • えのぽよ 
    11/17 00:09

    プリクラでYURINOポーズしちゃった(^-^)/笑大好きだぞおーい(^з^)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/17 00:13

    ゆっちゃーーーん
    れー!!!あと二回寝たらゆっちゃんたちに会えるよー
    しみすぎる
    題頑張るね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • たまゆちやん 
    11/17 00:23

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!(^o^)真由真央も今日鶏肉食べたよ〜♪美味しかった!YURINOちゃん、今日も1日お疲れさま(^_^)暖かくして寝てね(〃'▽'〃)
  • ◎ゆ う こ 
    11/17 00:51

    わたしもチキン食べた!
    肉になるといいね(笑)なりますように(>_<)腹筋割れてみたいな★☆東京 ゆうこ
  • うっちー 
    11/17 00:53

    チキン食いてぇ〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/17 00:59

    KARENちゃんとの写メ載せてほしいでーす(((o(*゜▽゜*)o)))
  • みき 
    11/17 01:03

    YURINOちゃん 今日も1日お疲れ様〜
    肉になると
    〜今 また
    ームえくぼ
    勝ったリレー見てま〜す
    YURINOちゃんはや〜い

  • りょうたろう 
    11/17 02:26

    おっ!チキンいいねー(^o^)/
    俺はお肉の中でチキンが1番好きかな!!笑
    筋肉になってもっと踊りキレキレになるといい

  • ハッピーメイカー 
    11/17 08:13

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    チキンイイね(*^^*) 
    僕もササミ食べてるーo(^o^)o筋肉になれー(笑)アハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)