Lesson MIYUU



Lesson受けてきました\(^o^)/


今回のLessonはかっこいい感じもありつつ…セクシーな振りでした笑

インストラクターの方がすごくて圧倒されてしまいましたo(^▽^)o
じぶんもそう思われるような存在になれるように改めて頑張ろうって思えました(。-_-。)

 
  • コメント(全24件)
  • ゆぅ 
    11/16 22:38

    お疲れさま♪
    MIYUUちゃんはすごいよ(´∀`人)
  • みづき 
    11/16 22:38


    レッスンお疲れ様です!!


    兵庫/みづき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/16 22:41

    毎回毎回イベントで生で踊るみゆたんに圧倒されている、トナまゆであります。レッスンお疲れさま!^ ^
    ゆたんのセクシーなダンスも、かっこいいのも全部すき!ソロが一番すき
    ゆも頑張ろうって思える。いつか一緒に踊れたらなぁ……>_<…
    叶うといいなぁ…みゆたん世界一大好き。ぽごしぽ!!!
  • りー 
    11/16 22:46


    お疲れ様(^-^)

    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/16 22:47

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    11/16 22:53

    みゆうちゃんのセクシーでかっこいいパフォーマンス楽しみにしてるよ



    みゆうちゃんお疲れ


    MIYUUちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/16 23:04

    おつかれさまー( ̄ー ̄)がんばってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 23:04

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/16 23:05

    みゆちゃんお疲れ様

    みゆちゃんのダンス
    好きだよ(`゚∀゚´)!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • . 
    11/16 23:09



    お疲れ様です(*^^*)がんばってね♪


  • もえりん 
    11/16 23:10



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    lessonお疲れさま
    ゆうチャンはいつもかっこいい振りだから、セクシーなみゆうチャンも見てみたいなあ!( ^ω^)
    かどんなみゆうチャンも大スキだよ

    みゆうチャン大スキ


    .
  • ちなたむ 
    11/16 23:16

    みゆちゃんのダンス好きです(*^o^*)♡
    セクシーなのも気になります♡(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:19

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    かっこいいな〜\(^o^)/

    俺はいつもMIYUUちゃんのダンスに圧倒されて

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/16 23:20

    お疲りーた(>_<)!
  •  
    11/16 23:25

    おつかれさま\(^^)/
  • 結衣★ 
    11/16 23:28

    お疲れ様です

  •  
    11/16 23:43

    おつかれさま!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • かなほ 
    11/17 00:04


    うちもみゆうのダンスみて圧倒されます!どうやったらみゆうみたいなパフォーマンスになるんだろう?とか色々参考にさせてもらってます!これからもみゆうのパワフルなかっこいいパフォーマンスが大好きです


    千葉県/かな


  • ◎ゆ う こ 
    11/17 00:52

    もう充分わたしにとってそんな存在です!★かっこよく踊るMIYUUちゃんも笑顔が絶えないかわいいMIYUUちゃんもだいすき
    セクシーなMIYUUちゃん期待(笑)東京 ゆうこ
  • えり*゜ 
    11/17 01:17

    みゆうおつかれさまー!ほんとね、いつもイベントでみゆうのパフォーマンスみるとすごすぎて感動してたまに泣きそうになるよ(笑) どんなみゆうでもほんとに大好き! これからも体調気を付けて頑張って★
  • める 
    11/17 01:48


    お疲れさまー(^^)

    頑張ってね☆⌒゜
  • nao☆nao 
    11/17 07:02

    いいね!応援してるよーー♪(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/17 08:20

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    そんなにすごかったんや!!! 
    気持ちわかる☆ 
    カッチョイイ人見ると。。。 
    お互いがんばろo(^o^)o 
    みゆうちゃんのセクシーなやつ見てみたいな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:19




    おつかれさま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)