がんばる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!YURINO 画像1


がんばる!
寒くなってきたので風邪ひかないように!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • あい 
    11/16 19:51

    頑張るゆりのちゃん



  • かなほ 
    11/16 19:51



    YURIちゃんも
    Happinessのみんなも体調気を付けてくださいね(;∀;)


    千葉県/かな


  • みづき 
    11/16 19:53


    頑張って下さい(^o^)/


    兵庫/みづき
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/16 19:54

    今日より昨日の方が寒かった(;_;)最近服4枚着てます(笑)YURINOちゃんも無理したり風邪には気を付けて下さいね(>_<)兵庫県 * り
  • あずまる(^・o・^) 
    11/16 19:54




    ゆりちゃんも
    他のみんなも
    風邪ひかないように
    気をつけてね
    \(^o^)/



  • nao☆nao 
    11/16 19:56

    11/8の写メお気に入りだねー☆確かにファッションもヘアースタイルも表情も全部いいけどねー!(^_-)-
  • りー 
    11/16 19:59


    YURINOちゃんも風邪引かないように
    気を付けてね(・o・)!

    栃木/RINA
  • なっち☆★ 
    11/16 20:01

    YURINOちゃんこそ風邪気をつけてください!
    YURINOちゃん大好きで

  • TakafumiFujii 
    11/16 20:02

    頑張れ!!YURINO風邪引かないでねー(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/16 20:04

    みさは風邪ひいちゃったあ(;_;)
    ゆりちゃんは、気をつけてね〜

  •  
    11/16 20:04

    風邪ひかないでね!ゆりちゃんは元気なイメージしかないよ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/16 20:13

    ゆりちゃん頑張れ♡!ゆりちゃん風邪ひかんでねー(>_<)(>_<)(広島/夢乃)
  • さき 
    11/16 20:23

    ファイト\(^o^)/
    YURINOも風邪に気をつけてね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 20:24

    気を付けるねp(^^)q 宮城/恵美/18
  • #7.かほひろ 
    11/16 20:25

    昨日から急に寒くなったなあ(*_*)
    ゆりのも風邪ひかないように十分気をつけてネ(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    11/16 20:26

    ゆりのもねー( ̄ー ̄)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/16 20:39

    乾燥もしてる
    ノドとかも気をつけてね

  • 愛知のあほまほ 
    11/16 20:47

    ゆりちゃんも気をつけてください😆

  • ゆりのきりの 
    11/16 20:48

    ゆりのちゃんがんばれっ

    今あさっての心の準備のためにEGみとるよ
    く会いたーい

    今回握手できないよね(>_<)でも絡もうね(*^^*)にらめっこまたしたい(*^^*)笑ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  • ハッピーメイカー 
    11/16 20:48

    わかった(*^^*) 
    がーんーばーれー\(^o^)
  • soul魂 
    11/16 20:56

    寒いね!!
  • みき 
    11/16 20:59

    ほんと 寒いよね〜

    YURINOちゃん 風邪に気をつけてね〜

    風邪予防はイソジンで、うがいが一番

  • 松莉奈 
    11/16 21:09

    ゆりちゃんも気をつけてがんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    11/16 21:15

    頑張ってネン
    ゆりちゃんも風邪
    引かんようにねー

  • 喜矢武 
    11/16 22:11

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • maaao 
    11/16 22:55

    双子のまゆまお*YURINOちゃんも気を付けてね!暖かくしてね〜(*^_^*)
  • . 
    11/16 23:12



    風邪引かないように気をつけてね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 23:13

    そういうゆりちゃんも風邪には気をつけてね\(^o^)

    ゆりちゃん風邪ひいたら俺も風邪ひくかも!!!!!!!!!!!笑

    まあ何にしろ気をつけて

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/16 23:19

    本当に寒くなってきたよね!!YURINOちゃんも風邪ひかないでね!!東京☆なな
  •  
    11/16 23:21

    YURINOちゃんも気をつけてね!
  • ◎ゆ う こ 
    11/17 00:53

    ほんとに凄く寒いよね((+_+))YURINOちゃんは大丈夫???
    調崩さないように無理しすぎないでね
    東京 ゆうこ
  • りょうたろう 
    11/17 02:28

    本当に一気に寒くなってきたよね!! 空気も冬らしくて嫌いじゃないけどね
    をたのしもー!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:18




    ゆりちゃんこそっ(>_<)!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)