同い年。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/同い年。KAEDE 画像1


ViVi nightの時に
ViViモデルの八木ありさちゃんと



ありさちゃんは同い年なんだけど
可愛くて、スタイル良くて
とにかく喋りやすいんです


TGCの時も一緒にお話できて
嬉しかったな〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • soul魂 
    11/16 15:03

    可愛い(^-^)
  •  
    11/16 15:07

    2人とも美人だね!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 15:08

    アリサちゃん分かる(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • さくぴょん 
    11/16 15:11

    かえちゃんはモデルさんのお友達が多いねん(*^^*)
    すがかえちゃーん
    人さんの2人で羨ましいな(*´▽`*)
    ーかえちゃんと友達になりたい
    日はあと七時間目と補習だぁ(;´Д`)頑張ってくるね☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/16 15:20

    ふたりとも美人すぎる( TOT )
    を食べたらそんなに美人になれるんでしょ。ふーしーぎー( TOT )

    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    11/16 15:29

    二人とも美人すぎる

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/16 15:30

    ありさちゃん初めて見たー
    (笑)2人共可愛くてうらやまし
    たしも2人みたいになりたいなぁ

  • #10 てちゅみー 
    11/16 15:36

    ありさちゃんってnicolaの元モデルだよね(^O^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/16 15:38

    二人とも可愛い(>_<)

  • れぴ 
    11/16 15:48

    うそん!(笑)ありちゃん同い年なのヽ(;▽;)ノ知らなかったヽ(;▽;)ノってか、ジュエティじゃなかったね。あれだ。ノミネだったね。(笑)勘違いしてたわ!無事お揃いGETしたよん!!らぶ
  • あいぴょん 
    11/16 15:54

    お二人ともCawaii


  • ☆偉都美☆ 
    11/16 15:56

    かわい

  • もえぴ★ 
    11/16 16:07

    やばいかわいいな!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/16 16:07

    かえちゃんと似てますね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*日曜日、セントレアに会いにいきます!
    明日の受験も頑張ります!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/16 16:11

    え、八木ありさちゃんと同い年((((;゚Д゚))))??やばい!いいなー
    木ありさちゃんもかえでちゃんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • . 
    11/16 16:13



    可愛い



  • じゅり 
    11/16 16:13

    2人とも大人っぽい
    美人!!!! KAEDEちゃんがviviに載るの楽しみ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/16 16:14

    KAEDEちゃん最近コメントできなくてごめんね(>_<)
    今日テスト終わったよ!!2人とも美人さんだね!!東京☆なな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 16:15

    2人ともかわいすぎる〜


    色んな職業の人と友達なれてKAEDEちゃんはいいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/16 16:16


    うちと名字一緒だー

    嬉しい♪(笑)
  • あかな 
    11/16 16:23

    ふたりとこ1こ上にはみえない!あこがれるー!!
  • LDH xoxo 
    11/16 16:25

    まじかー!同い年とか、2人とも大人っぽいね♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    11/16 16:33

    え!?見えない(°_°) 2人とも美人すぎる… 喋りやすいとかめっちゃイイよね!
  • 結衣ぴょんす 
    11/16 16:38

    美人やなー(*n´ω`n*)
  • 結衣★ 
    11/16 17:00

    2人とも美人すぎるーー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • 隆二のさやか 
    11/16 17:15

    えっ高2なの⁈…モデル恐ろしい(・・;)かえちゃんもほんと一つ上に見えない。どーしたらかえちゃんみたいになれるんだやら
  • みどり 
    11/16 17:39

    今の女の子は
    みんな大人っぽいもんね!
    羨ましすぎて
    楓チャンもstyleよくてだいすき!
  • ヽ(∵みずき 
    11/16 17:48

    ん?似てるぞ?ん?両方楓ちゃん?思ったけど二人とも成海璃子ちゃんに似てる

  • (群馬)ゆかちん 
    11/16 17:56




    2人とも超〜美人さん(*^^*)


    高2とは思えない

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/16 18:05

     
    え!?高2とかすごいね\(^o^)/!!
    がおちゃんも高2に大人っぽすぎてみえない!(^O^)
    羨ましい(;_;)(;_;)
  • うーたん 
    11/16 18:15

    えっ!?かえちゃんと同い年なんですか(゜ロ゜)?
    めっちゃ大人っぽいから同い年には見えない(^-^;
    かえちゃんもスタイル良いし可愛いです

    次回のTGCも出演できると良いですね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • かえりん*しおりん 
    11/16 18:19

    かえり

    久々のコメになっちゃった(;_;)
    ちゃんと覚えてるー?(;_;)
    大阪の楓らぶなしおりんやで?(>_<)
    なんかiPhoneになってか
    まだなれてへんくて
    コメすんのてこずんねん(;_;
    でもコメしたいから
    これからもコメします^_^
    かえりんに愛を伝えます!

    あっ!
    今日ね、ABC-MART
    新しいCMみたでーー

    めっちゃ可愛かったわあ

    かえりんばっか見て

    新曲なんかなー?
    またイベあったら行くなあ

    かえりんらぶ
    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ユカザイル** 
    11/16 18:25


     八木ありさちゃん知ってます!(+_+)
     二人ともかわいい(^-^)/

     大人っぽすぎる〜
    (^O^)


  • まこ 
    11/16 18:33

    ありさちゃん、ニコラのモデルやってたよね!
    なんかかえでちゃんと雰囲気似てる\(^o^)/

    かわいい〜(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/16 18:53

    2人とも美人すぎて、うちとも同じ年には見えないヽ(;▽;)ノ!!!うちも大人っぽくなりたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近コメントあんまできんくてごめんね。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    11/16 19:14

    モデル仲間なんやね(*^^*) 
    同い年かぁ。。。 
    ホンマ参ります(^^;)すごいなぁ☆ 
    カッチョイイ!!!(≧∀≦)

    気が合ったんかな〜よかったね(^^)v
  • ことみ 
    11/16 19:18

    2人ともすごい美人*\(^o^)/*

    もうビックリ!!
    かえでちゃんも十分大人っぽいよ

  • あっおーいお茶 
    11/16 19:23

    二人とも可愛

    ありさチャンって前にnicolaのモデルしてた人かなぁー?


  • りえ(*・ω・) 
    11/16 19:28


    nicola買ってた時可愛くて好きだった
    !

    ツーショットみれて嬉しいです

  • ともちゃん 
    11/16 19:35

    2人共同い年…キレイでおとなっぽすぎだね

    かえでちゃー

    18日セントレアで待ってる
    つも通り1人参戦だけど楽しみにしてる

    これで明日面接がんばれる
  • ともちゃん 
    11/16 19:35

    セントレアはかえでちゃんとの思い出ができた
    思い入れある場所

    またステキな思い出つくれますように


    KAEDEちゃんらぶっ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/17 00:38

      アリサちゃん♪
    元ニコラモデルですよね

    KAEDEちゃんもアリサちゃんも美人すぎます(^ω^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:12




    かわいーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)