ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今日も朝から
ジム行ってきました


お外の寒さにびっくり!

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • あい 
    11/16 13:36

    寒さに驚くね



  • SYOUTA 
    11/16 13:38

    朝からジムお疲れ様です
    ーちゃんも風邪引かないように気を付けてね❗
  • ハッピーメイカー 
    11/16 13:39

    夜中ずっと星空見てたんやけど、ちょー寒かったよ(>.<) 
    でも星がちょーキレイやった(☆。☆)わー♪♪♪ 
    朝ジムお疲れ様(^^)/ 
    さーちゃんも風邪引かんようにね!!! 
    イイ顔(^_^)b笑ふ
  • nao☆nao 
    11/16 13:47

    ジムおつかれさまでしたー☆風邪ひかないように気をつけよー!(^_-)-
  • ロック万21 
    11/16 13:59

    きゃわゆい〜さーちゃんお外寒いよね。

    さーちゃんこそ風邪引かないでね

    そのためにはうがい手洗いちゃんとしょう〜

    今日のお昼ご飯はサイゼリヤだよ


  • PISARO 
    11/16 14:10

    風邪ひいちゃやだよー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 14:30

    熊本は今日の朝めちゃくちゃ寒かったよ〜(T_T)

    さーちゃんも風邪ひかないように

  • HAGIDAI 
    11/16 14:36

    今日も朝からお疲れ様\(^o^)/ジム続いてますね〜!素晴らしい
    本当に最近寒いよね…。特に朝は寒すぎてやばい(´Д` )俺も毎日朝練だから、その気持ちは分かるよ〜!!急に寒くなってきたし、体調も崩しやすい時期でもあるからね(>_<)お互い気をつけましょう♪♪今日もまだまだ気合い入れて頑張れ
    また更新待ってるわ(^-^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 14:56

    寒いね(ノ_・,) 宮城/恵美/18
  • 志保☆紗妃 
    11/16 15:00

    寒いよ

    今日日光に来たけど寒かったよ

  • soul魂 
    11/16 15:00

    寒い!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/16 15:39

    寒いよね〜
    こ最近急激に寒くなって朝起きるのがめちゃくちゃつらい…
    ーちゃんも風邪引かないようにね!!ジムお疲れさま

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/16 16:11

    ジムお疲れ様!!さーちゃん最近コメントできなくてごめんね(>_<)今日テスト終わりました!!
    本当に寒いね!!寒いも風邪ひかないでね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • . 
    11/16 16:14



    はーい(^-^)さーちゃんも気をつけてね



  • 結衣★ 
    11/16 17:01

    ジムお疲れ様です

    さーちゃんも風邪引かんよ
    にねー
  • MEGUMI★★ 
    11/16 17:09


    ジムお疲れさま(*^^*)



  • まあちゃん @浜松 
    11/16 17:22

    ジム今日もお疲れさまです!めっちゃ寒いね(ToT)今日コートデビューしちゃった(笑)早いかな?さーちゃんも気を付けてね(;_;)
  • みどり 
    11/16 17:41

    お疲れ様!
    今日さむいね
    チャリで川沿い走ってて
    凍え死ぬかと思った
    風邪にきをつけてね
  • rio 
    11/16 18:34

    さーちゃん(*^^*)
    ジムお疲れさまぁ(*^^*)
    今日は学校休みやったよ!
    ラッキーやねっ★
    ほんまに最近寒いよねっ!
    風邪には気をつけてねっ(*_*)!
    りお☆
  • ことみ 
    11/16 19:46

    お疲れ様\(^o^)/
    ねーほんと寒い(>_<)

    風邪もう既に引いてしまったーorz
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/16 20:54

    風邪ひかないようにね(>_<)
  •  
    11/16 23:05

    寒いですよね!さーちゃんも気をつけてね⊂((・x・))⊃
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/17 00:39


    寒すぎる!!

    さーちゃんも風邪
    気をつけて(;´д`)

    さーちゃん big loooove!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/17 10:12




    めっちゃ寒い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)