おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

今日も朝からジムでした!!
なんか朝から身体を動かすと…凄く気持ちがいいです\(^o^)/

そのあと…朝ごはん食べにYURINOとKAEDEちゃんとカフェ行きました!!!

今はお部屋で韓国語勉強中です!!!!


 
  • コメント(全21件)
  • nao☆nao 
    11/16 12:59

    韓国語の勉強いいね☆頑張れー!(^_-)-☆
  • ☆かおりん☆ 
    11/16 13:03

    みゆうちゃん(*゚▽゚)ノ毎日、朝からガンバってるね!!そして帰って来たら、お勉強(≧▽≦)あまり頑張りすぎないようにね(*^-^*)☆ゆきなのママ☆
  • ハッピーメイカー 
    11/16 13:09

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    朝ジムお疲れ様☆ 
    体動かして気持ち良さそう(*^^*) 
    すっぴんぴんイイね(笑) 
    韓国語ファイト\(^o^)/僕も仕事がんばるー!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/16 13:12

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 私も自転車登校だから良い運動になるよ! 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 14:29

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    3人とも仲いいね〜

  • soul魂 
    11/16 15:00

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    11/16 15:24

    朝ジムお疲れ様♪韓国語難しい?お勉強頑張ってね☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/16 15:42

    実結ちゃん、ジムお疲れさ
    国語勉強してるんだ
    結ちゃんは本当にすごいな
    たしも見習わなくち

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/16 16:12

    ジムお疲れ様!!
    最近コメントできなくてごめんね(>_<)今日テスト終わりました!!韓国語頑張ってね!!東京☆なな

  • . 
    11/16 16:16



    いいね(⌒〜⌒)頑張って



  • かなほ 
    11/16 16:38


    お疲れ様です(^-^)/~~

    韓国語たのしそうだな〜

    千葉県/かな


  • 結衣★ 
    11/16 17:02

    お疲れ様です

    韓国語頑張ってネン
  • もえりん 
    11/16 17:07



    .


    みゆうチャン\(^O^)/♪


    ジムお疲れさ

    うちも体動かすのス

    気持ちいいもんねっ( ^ω^)
    さーちゃんと何してるの?めっちゃ気になるっ


    みゆうチャン大スキ

    .
  • みどり 
    11/16 17:41

    お疲れ様!
    みゆちゃんだいすき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/16 19:11

    みゆたんお疲れさま!*\(^o^)/*
    国語まゆも勉強中いつか、韓国一緒に行きたいねー!なんて…そうそう今日やっと二代目のトナ耳買った
    くみゆたんに会いたいな!!みゆたん世界一大好き

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/16 19:12

    みゆたんサランへ!みゆたんねっこやーーー^ ^

  • ことみ 
    11/16 19:47

    やっぱり気持ちいいのね( ^ω^ )

    韓国語で話すみゆうちゃんイベントで見てみたいなー
  • えり*゜ 
    11/16 20:52

    みゆうー!コメント遅くなってごめんね(。´Д⊂) 今日も頑張ってるね★ みゆう会いたいよー!寒くなってきたからあったかくして風邪引かないようにね!横浜からパワー送ってるよ! えりよ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/16 22:11

    すっぴんみゆちゃるもかわいい\(^o^)
    国語かー\(^o^)/覚えたい^_^今日みくは、校外学習やってん\(^o^)/バス楽しかった^ ^ほとんど爆睡やったけど(笑)明日も試合だからがんばる\(^o^)/みゆちゃるもがんばってね!
  •  
    11/16 23:04

    韓国語とかすごーい(*´∀`)おつかれさま\(^^)/
  • ◎ゆ う こ 
    11/17 00:57

    ジムお疲れさま!★ストイックなMIYUUちゃん尊敬です!◎でご飯でMIYURINOらぶらぶしたかな(^^)
    ?(笑)ほんとうにお疲れさま!しっかりケアして疲れとってね!東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)