話したな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/話したな!YURINO 画像1


Happiness会議もして、たくさん話せた!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • *かな* 
    11/15 23:39

    会議お疲れさまっ
    *゚
  • なっち☆★ 
    11/15 23:41

    お疲れさまで
    議があるってなんか良いですね
    YURINOちゃん大好きで

  • nao☆nao 
    11/15 23:43

    おつかれさまー!充実した1日だったね!すばらしーー!!!!!(^_-)-☆
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    11/15 23:48



    お疲れ様です(*´ω`*)
    YURINOちゃん可愛



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/15 23:52

    ノリノリ可愛

  • ゆぅ 
    11/15 23:54

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/15 23:56

    ヤバいヤバい。・°°・(>_<)・°°・。
    このタイミングでKissMeなうだよ( ; ; )ヤバい。
    ゆりちゃんの笑顔が大好きだよ。

    あたしは今から勉強頑張る。何時になるかな( ; ;


    ゆりちゃん大好き。
    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 結衣★ 
    11/15 23:56

    お疲れ様です

    明日も素敵な1日にしてね
  • ★EXILE TRIBE★ 
    11/16 00:02

    お疲れ様♪(´ε` )
  • ☆偉都美☆ 
    11/16 00:03

    いーね( ̄ー ̄)
  • みき 
    11/16 00:04

    YURINOちゃん happiness会議お疲れ様〜
    日も頑張ろうね〜

  • のりか 
    11/16 00:15

    お疲れ様です(>_<)コミニケーションは沢山取るとHappy \(^o^)/のりかより♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/16 00:25

    お疲れさまで

  • りんきゃん*。゜ 
    11/16 00:27

    きゃわたん

  • ハッピーメイカー 
    11/16 00:32

    お疲れ様(^^)/ 
    いっぱい話せてよかったね☆ 
    あー僕も一緒に鍋したーい\(^o^)/笑アハハ
  • YUZUKI 
    11/16 00:37

    お疲れさまです〜♪可愛いー!
  •  
    11/16 00:51

    おつかれさま!!たくさん話せて良かったね!
  • TakafumiFujii 
    11/16 01:04

    お疲れさま!今日も充実した一日を送れたみたいだね(*^^*)Happinessがどんどんモンスターグループになることを楽しみにしてます!!おれは今日バイトでミスってさっきまでずっとしょげてた(笑)でも、YURINOの笑顔見て一瞬で元気出ました!!(笑)明日も楽しく笑顔で頑張ろー
  • soul魂 
    11/16 01:06

    お疲れ様♪
  • #7.かほひろ 
    11/16 01:06

    ゆりの
    日付変わったし今日になるんやけど今日の晩ご飯カレーやって〜\(^o^)
    日.晩ご飯食べ終わってから早速mamaが作ってたあ☆★かほの頭ではカレー=ゆりのっていう計算式できてしまってるから見た瞬間報告しなあと思って報告したヨ(*^^*)♪ゆりの
    晩ご飯食べにおいで〜( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • . 
    11/16 01:18



    お疲れ様です(*^^*)



  • もえぴ★ 
    11/16 03:03

    ミム元気?
  • たまゆちやん 
    11/16 06:10

    双子の まゆ まお * まゆ
    会議お疲れさま!なに喋ったのかなー?(〃'▽'〃)今後のhappinessの活動が楽しみ!!あ、さっきのコメント、MIYUUちゃんのこのKARENちゃんって書いてしまった(;O;)めっちゃKARENちゃんに見えたー(;_;)わら
  • さなぴよ 
    11/16 07:14

    お疲れさま(^O^)/
    どんなん話したのかな〜あ
    気になる(o^^o)

  •  
    11/16 07:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりのきりの 
    11/16 07:47

    ゆりのちゃ〜
    おはよお〜(*^_^*)
    最近コメントこれんくてごめんね(>_<)
    またコメント再開するから

    でもブログはぜーんをぶチェックしてるからね(*^_^*)朝からHappy Time聞きながら電車で勉強なう(*^_^*)ちなみに今Alive♪ゆりのちゃんだいすき

  • 松莉奈 
    11/16 07:52

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    会議お疲れ様でした(*^^*)
    会議だと思ったこと
    言えそうでいいですねっ(//∇//)
  • あゆみ 
    11/16 08:01

    ゆりちゃんおはよー(^ ^) 会議お疲れ
    埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 08:48

    おはよ〜ゆりちゃん


    おつかれさーん\(//∇//)\

    ゆりちゃんかわいすぎる〜

  • N 
    11/16 08:52

    ライオンみたい!♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 09:50

      お疲れ様です(*^^*)

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/16 10:03




    ゆりのおはよ


    iPhoneに変えたか
    しばらく来れなかった(;_;)

    今日手術だよー!
    怖いよー!
    ゆりのの笑顔見て頑張るよー!
  • PISARO 
    11/16 10:04

    ゆりちゅわぁーん( ´艸`)
  • *WAKANA* 
    11/16 10:56

    今回ゎどんな内容だったんだろーか( *`ω´) U+2661今日も良い天気ねっ
    張ろ!
    YURIchanかっわいー

  • ななちん 
    11/16 11:30

    おちゅかれーぃ󾬌
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)