どっちが好きですか?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どっちが好きですか?KAEDE 画像1


昨日撮った前髪の写メです



前髪が作れないから、こうやってたまーに遊んでみるよ(*^_^*)


前髪あり、なし
どっちのカエデマンが好きですか?


KAEDE



 
  • コメント(全66件)
  • 愛知のあほまほ 
    11/16 00:17

    どちらのカエデマンも大好きです*\(^o^)/*‼
    どっちか、だったら無しのが好きかな⁈←偉そうですみません(*_*)

  • miririnn 
    11/16 00:17

    あり可愛い(*/ω\*)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/16 00:19

    どっちも似合うけど、無い方が大人っぽくて好きだな

  • Mayu 
    11/16 00:20

    無い方が素敵だなー

  • ☆キリーク☆ 
    11/16 00:23

    どっちも似合ってるよ(*^O^*)でも無い方が俺は綺麗で好きだな(#^.^#)そう言えばCM見たよ("⌒∇⌒")カッコ良かった(^.^)
  • りこ 
    11/16 00:24

    どっちのKAEDEちゃんも可愛い(#^.^#)

    KAEDEちゃん大好きー(>_<)

  • ななか 
    11/16 00:35

    うちはねーかえでちゃんのチャームポイントの眉毛が見える(笑)前髪無しがすきー!


    でもたまにこうやって前髪のかえでちゃん見れるのも嬉しい(o^∀^o)♪
  • あーちん(^ω^) 
    11/16 00:39

    かえでちゃん


    わぁ〜美人っ

    どっちも好きです
    んとに


    前髪ありはハーフみたい

    ありも全然いい!←

    無しはやっぱり、かえでちゃん
    って感じで好きだし


    迷う〜(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • YUZUKI 
    11/16 00:39

    前髪あったら可愛いしなかったら大人っぽいからどっちも好き〜♡
  • GREEのかっちゃん 
    11/16 00:40

    どっちも好きやから、選らばれへんなー(((^^;)
    だから、楓ちゃんのしたいほうをすればいいと思うな
    ありも、なしのカエデマンが好きですよー♪
    あっ、答になってなくてすみません(笑)(((・・;)
  • じゅり 
    11/16 00:41

    どっちも好き
    合って
    もなしの方がKAEDEちゃんらしいかも!
  • モンチ 
    11/16 00:43

    んーー、やっぱ、前髪ない方がKAEDE!!って感じはするよね!
    とは、オデコ出してた方が可愛いというかなんというか、いろんな意味で前髪なし!!(笑)
    も、前髪ありのKAEDEも見てみたいっていうのもあるんだよね〜
    っちのカエデマンも好き

  • ハッピーメイカー 
    11/16 00:46

    うーん。。。 
    今この新鮮さにドキドキしてるから、
    ありのカエデマンも好きです(*^_^*) 
    イイ顔してまっす♪♪♪ 
    パッツンよりこういうのがイイかも☆ 
    さっきの前髪カエデマン、
    待ち受けに。。。 
    片目隠すとちゅー顔になってちょー可愛い(≧∀≦)〜♡ 
    これでしばらくドッキドキだーい\(^o^)/笑アハハ 
    もうずーーーーーっと待ち受けカエデマンonlyやから!!! 
    いつも元気もらってるよありがと(^^)/大好きなんだな☆
  • リョウ 
    11/16 00:52

    うーん、選べないなー!でもどちらかと言うと、前髪なしかな(>_<)なんかなしの方が大人っぽくて、かえで!って感じがするから好き♪でも前髪ありも見てみたいんだよな〜( ̄▽ ̄)どっちのカエデマンもいいと思うよ♪仕事頑張ってきます!また更新待ってるね
  •  
    11/16 00:53

    どっちも可愛いけど前髪無い方が大人っぽいしかえでちゃん似合ってるから無い方が好き!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/16 01:00

    俺は、無しのほうが好きだけどあってもかわいいです (☆^ω^★)
  • soul魂 
    11/16 01:06

    全部大好き

  • . 
    11/16 01:17



    どっちも似合うけどなしのほうが好きか



  • アンドロメダ 
    11/16 01:52

    NHKのSONGSでYUIさんみましたが、おでこ出して似合ってました。15才で高校中退して歌手を目指したなんて迷いがなくてすごいと思いました。最後歌い終わったとき、ギターをポロロンとならすんですね
  • エブリ 
    11/16 01:53

    断然無しっす

    可愛い顔隠すなんて勿体な

  • チャッピピ 
    11/16 03:13

    KAEDEちゃんのこの表情好きです(^ ^)
  • ☆ひろむ★ 
    11/16 05:43

    前髪ありを見てみたいっていう気持ちはスゴイあるけど、なしがいいのかな〜 俺はポニーテールが1番好きだからねぇ(^.^)
  • あっおーいお茶 
    11/16 07:23

    無しのほうが好きだけど
    前髪ありも見てみたいなあ

  • E-Girls LOVE 
    11/16 07:26

    ありもカワイイよ♡
  •  
    11/16 07:28

    どっちもかわいいけどない方がいいかも!でも、あるのも見てみたい!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/16 07:39

    かえっぽは前髪ない方が好きだな
    も前髪ポニちゃんかなり好きです
    たやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 大輔 
    11/16 07:49

    どっちもE〜♪♪♪
    楓ちゃんらしいのは上げた方かな!♪
  • 松莉奈 
    11/16 07:53

    どっちもだいすきー(//∇//)
    たまに前髪ありが
    みたいって気もする(^^)
  • ミーチャン 
    11/16 08:29

    ありか

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/16 08:33

    可愛いー!前髪ありもEーね(^O^)どっちも似合う楓ちゃんが羨ましい。私なんて前髪作ってみたら爆笑されるくらい似合いませんでしたwww
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/16 08:47

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    ん〜
    どっちも好きだから選べないな〜\(//∇//)\
  • N 
    11/16 08:53

    なし!
  • ブルー 
    11/16 09:06

    どっちも大好きじゃいかん(>_<)?笑
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • めゆ 
    11/16 09:31

    なんか前髪あると、モデル!!って感じがするのは私だけかな…ってかカエデマンは何をしても綺麗だから羨ましい(o^^o)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/16 09:52

     どっちも好きです

     って答えになってなくてごめんなさい(>_<。)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/16 09:56

    どっちも好き
    もー大好き
    方似合うなんていいなぁーヽ(;▽;)
    たし楓ちゃんの真似っこして前髪伸ばして、やっと上唇にかかるくらいなんだけどさ…似合わない疑惑(笑)頑張んなきゃー( TOT )楓ちゃんだいすき
    かえで♪♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/16 10:10

     
    どっちもキュートすぎるけ
    前髪ありなカエデマンもすき(^_^)♪♪
  • KAEDE 
    11/16 11:22

    ありがいい!
  • ななちん 
    11/16 11:31

    なしだと大人っぽくて、
    あるとちょっと子供らしい󾬌
    結果どっちも似合うし可愛い󾬌

    たまにゎありでもいいと思う♡
  • Naoto 
    11/16 11:57



    KAEDEちん
    おはよ

    敢えて選ぶんだったら…
    デコっぴろ、富士


    see you
    (^-^ゞ
  • けんぞ 
    11/16 12:52

    今の長さで前髮作るのがめっちゃかわいい^ ^
  • りーさ 
    11/16 14:07

    前髪ないほうの方がすき

  • 武者修行ゾンビ 
    11/16 14:17

    どっちかと言うと前髪ある方だね。今は大人っぽく見えるから。
  • める 
    11/16 14:19


    前髪なしっ


    かえちやんの大人っぽいとこがスキ



  • 結衣ぴょんす 
    11/16 16:40

    ありもかわいくて好きだけ
    なしもおとなっぽくてかっこよくて似合ってます\(^o^)/
  • みどり 
    11/16 17:42

    ない方が可愛いかな
    どっちもにあうよ!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/16 17:55

    無い方が良いかな(^_^)/~
  • うーたん 
    11/16 18:13

    どっちも似合うから迷うなー(^^)

    俺は個人的に前髪なしの方が好きかなー
    けどLiveとかで前髪有り見てみたいです( ̄▽ ̄)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    11/16 20:36

    無いカエデマンが好きかな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/16 21:39




    どっちもいいけど、
    慣れてるから
    ないかえでまんがいいかな


    どっちも可愛いよ( ̄∀ ̄)

    元が可愛いから!♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)