こちらです。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こちらです。KAEDE 画像1

今回サマンサさんの
展示会で頼んだのはこちらです!


大好きなミランダ・カーも
サマンサの中で1番のお気に入りの
「アゼル」というシリーズです


色はRED!!!!!!

春夏の展示会で今季のを頼んじゃいましたが、一年中使えるカラーと形で気に入っちゃいました


ヘビロテ間違いなしですね(*^_^*)


KAEDE





 
  • コメント(全32件)
  • ゆうゆ 
    11/15 15:22

    かわいいね

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/15 15:26

    かわい

    うちも、サマンサのバッグほしいんだよ



    かえでちゃん可愛すぎる〜

    かえでちゃんだいすき!
  • Naoto 
    11/15 15:34



    迅速にコメント返し、ありがと


    素敵なデザインと色

    エレガントなKAEDEちん
    ピッタリだと思う


    また、その立ち姿、
    ポージングがさりげなくだけど、板についてきました


    今度はそのカバン
    コーデした別の服装でも、
    アップ
    ロシク


    ちなみに、本日K&Kの展示会に来たこと、
    サマンサのブログにすぐにアップされていたよ

  • えーし 
    11/15 15:40

    めっちゃ似合ってる


    ほんまにかえでちゃん可愛

  • ☆偉都美☆ 
    11/15 15:48

    KAEDEちゃんかわい

  • soul魂 
    11/15 15:53

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    11/15 15:54

    すごい形がかわいい!赤いいね!
  • まリこ、 
    11/15 15:54


    うー(´;ω;`)
    似合うね かえちゃん!

    今度 財布変えると
    サマンサのにするよ〜♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/15 15:59

    かわいい(*^_^*)
    たしもサマンサのバックほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんお財布もサマンサだって言ってたよね(*^_^*)いいなぁ(^。^)
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/15 16:00

    めっちゃいいじゃーん!似合ってるね!にしてもいい笑顔(^^)
  • じゅり 
    11/15 16:02

    可愛い
    サマンサのバッグ欲しくなっちゃった

  • bcex24 
    11/15 16:07

    欲しい(*^^*)。

  • みどり 
    11/15 16:10

    ひさびさのコメントごめんね!
    可愛いバック
    ほしいなー!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 16:14

    可愛い
    かえで似合う♪♪
    サマンサ欲しくなった☆≡
    STYLEいいね(ノω≦)羨ましい!!歩くマネキ

  • さくぴょん 
    11/15 16:24

    かえちゃんめっちゃ似合ってる
    のバック大人っぽくていいなぁ(*´▽`*)
    ちもサマンサの物ほしいけどちょびっと高いから買えないんだよぉ(;_;)頑張ります!(笑)これから補習だぁ(;´Д`)行ってきます☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 16:27

    ミランダ・カーエデさんだ!!!!!!!!!!!

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • . 
    11/15 16:30



    bagいっぱいー!かわいい



  •  
    11/15 16:30

    可愛いっ(//∇//)
    優も、欲しいなぁ

  • 結衣★ 
    11/15 17:03

    めっちゃ可愛いーー
    後ろにいっぱいバックある

    全部可愛すぎ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    11/15 17:58

    イイね(*^^*) 
    やっぱ女の子はテンション上がるんやろなー♪♪♪ 
    かえではミランダが好きで、、、 
    んでかえでを好きな子が同じようなの欲しがるかもね( ̄∇ ̄) 
    うん!赤イイね(^_^)b 

  • E-Girls@xoxo... 
    11/15 18:42

    かわいー!めっちゃ似合ってる\(^o^)/♪
  • 結衣ぴょんす 
    11/15 18:45

    KAEDEちゃんは何持っても似合うなぁー\(^o^)/
  • ともちゃん 
    11/15 18:46

    かわいいしかえでちゃんに似合ってる

    ミランダとお揃いうらやましい

    今出てるGOSSIPSのミランダの買った?
    キレイすぎてやばかったな

    また届いたら見せてねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さなぴよ 
    11/15 19:14


    可愛すぎるーいぃなあ(*^^*)

  • ゆぅ 
    11/15 19:55

    バックいっぱい(´∀`人)
    赤いーねっ!
  • うーたん 
    11/15 20:14

    赤のバッグですか!
    良いですね(*^^*)
    かえちゃんが大好きなミランダ・カーさんがお気に入りのアゼルにしたんですか( ̄▽ ̄)
    やっぱ憧れの人が使ってる物とかって自分も使いたくなっちゃいますよね∩^ω^∩
    確かにそのバッグは赤の濃さが丁度いいからどの季節にも使えるからヘビロテ決定ですね( ̄ー ̄)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    11/15 21:44

    めちゃくちゃかわいー(//∇//)

  • (群馬)ゆかちん 
    11/15 21:54




    かえでちゃん
    めっちゃ似合ってるよんヽ(≧▽≦)/


    ほんと可愛い



    私も欲し〜い (*´д`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 22:31




    かわいーい



  • モンチ 
    11/15 23:29

    おーー( ̄▽ ̄)めっちゃ可愛い
    KAEDEの憧れ、ミランダもお気に入りなら頼むしかないよね(#^.^#)
    RED!!かっこ良くていい
    大人の女性!って感じする

  • アンドロメダ 
    11/15 23:36

    色もいいし、たくさん入って便利ですね。爆笑問題の田中裕二さんも伝染性単核球症で入院したんですね。かぜひいてるのに無理して働いて免疫力が落ちてウィルス感染して肝機能障害になったということで、まゆさんもかなり無理してたんでしょうね。疲れがとれにくくて、体もしんどいと思います。あせらずなおすように楓さんからもメールではげましてあげてください
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/16 08:36

    めっちゃ可愛い!赤ってほんと好きです///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)