前髪。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪。KAEDE 画像1

昨日、前髪作ったら
こんな感じかなーーー

って想像しながら遊んでみたよ



どうですかっ?(*^_^*)

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ともさん。 
    11/15 13:57

    かわぃ

  • soul魂 
    11/15 13:58

    可愛い(^-^)

  • ☆ひろむ★ 
    11/15 13:59

    いいと思うよ!もっとみてみたい(^o^) 外人さんみたいだ
  • アンドロメダ 
    11/15 14:05

    大人っぽくみえますね。
  • もえぴ★ 
    11/15 14:06

    かえで、その顔ハマってんなー。外人さんよくするもんな、
  • けんぞ 
    11/15 14:12

    こっちのがすきーー^ ^
  • SYOUTA 
    11/15 14:12

    大人っぽくて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ののか 
    11/15 14:16

    えっめっちゃ可愛いぃヽ(;▽;)ノ

  • ひなぴよ 
    11/15 14:19

    お人形や!
    えでちゃん、ベリーショートしてほしい

  • さくぴょん 
    11/15 14:22

    めっちゃかわいぃ(*´▽`*)
    えちゃんの前髪あり大好き
    国人さんぽさが増す気がするなぁ
    度思い切って切っちゃいなよ!っなんてね(^ー^)
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • nao☆nao 
    11/15 14:40

    似合います
    (^_-)-☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/15 14:50

    きゃわすぎる(;ω;)!いまえんぶりも前髪長くて切るか悩んでるから、もしかえでちゃんが切るんならぶりも切っちゃう♡♡♡(笑) さっきお昼休みにね、クラスみんなに誕生日サプライズで顔面豆腐されたねん!めっちゃ臭かったけどほんま嬉しかった(^O^☆♪(笑)誕生日ってほんま幸せ!大阪@えんぶ
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 14:51

    きゃわいー

  • . 
    11/15 15:09



    かわいー!
    人さんみたい



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/15 15:14

    えっめっちゃ可愛いすぎるやん
    えでまぢ外人っぽい(ノω≦)
  • えーし 
    11/15 15:19

    めっちゃ可愛

  • Naoto 
    11/15 15:44



    遊べるほど髪の毛がたくさんあって、ウラヤマシイ

  • あかな 
    11/15 15:55

    めちゃ可愛い
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/15 16:04

    楓ちゃんの真似っこして前髪伸ばし始めて2ヶ月くらい?もっとかな?経ったけど、やっと上唇かかるくらいになったよー\(^o^)/
    っとこー( T_T )
    んと邪魔だけど伸ばすって決めたから頑張って伸ばす\(^o^)/♪
    も楓ちゃんが前髪作ったらあたしも切ろっと(笑)
    かえで♪♪♪
  • じゅり 
    11/15 16:05

    前髪あるのも可愛い
    KAEDEちゃんはなんでも似合っちゃうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みどり 
    11/15 16:12

    前髪姿みてみたい!
    いつかできるといいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 16:19

    KAEDEちゃんいいよ〜\(//∇//)\

    かわいすぎる


    前髪作っちゃえば\(^o^)/笑
  • 結衣★ 
    11/15 17:06

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDEちゃんのぱっつん姿
    見たい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • kenji 
    11/15 17:37

    いいね、可愛すぎますよ♪

  • ハッピーメイカー 
    11/15 17:39

    オッケーさいこーヾ(≧∇≦)待ち受けにする☆笑 
    大好きなデコまゆが。。。(゚ロ゚) 
    たまにはいっか(^^)v♪♪ 
    色気アップやね(笑)ぷぷ
  • 結衣ぴょんす 
    11/15 18:47

    前髪あっても素敵(*n´ω`n*)
  • さなぴよ 
    11/15 19:19


    可愛い

    KAEDEちゃんのぱっつん
    見てみたい(o^^o)
  • ゆぅ 
    11/15 19:58

    可愛いーっ
    ぱっつんにしては?
  • うーたん 
    11/15 20:08

    うわーめっちゃ可愛

    そして綺麗(*^^*)
    前髪有りも良いですね(^.^)

    めっちゃ似合ってますよ(*´∇`*)
    また違うパターンの前髪があったら載せて下さい(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    11/15 20:33

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))でも前髪ない方が好き
    もかえっぽの前髪ポニちゃん1番好きなんだよね〜
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • E-Girls LOVE 
    11/15 21:26

    かわいすぎてもうどうしよう!
  • 松莉奈 
    11/15 21:47

    前髪ありもかわいいです(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    11/15 21:49

    かわいすぎやってー
    前髪作ってもいけんなー(^O^)
    いつか、作っちゃおっか?!(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/15 21:56




    えぇ〜(*゚゚*)


    かえでちゃん
    めっちゃ似合ってるよ〜ヽ(≧▽≦)/


    いつか前髪作って

  •  
    11/15 22:23

    かわいい!
  • コ・ミナミ 
    11/15 22:30

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 22:43




    かわいんだってー



  • モンチ 
    11/15 23:27

    結構前も、前髪ウィッグ?だっけ
    付けてたよね( ̄▽ ̄)KAEDEはいつもオデコ出してるから前髪あるのなんか新鮮( ´ ▽ ` )ノ
    髪あるKAEDEも全然アリだと思うな〜

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/16 08:37

    前髪あっても大人っぽいだなんて、羨ましすぎる。ほんと可愛い〜///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)