サマンサタバサ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/サマンサタバサ。KAEDE 画像1

カレンとサマンサタバサさんの
展示会に来ました(*^_^*)


春夏物でいーっぱい可愛いのがあって
凄いいっぱい欲しくなっちゃった



来年の春夏もサマンサさんに
期待大です


KAEDE



 
  • コメント(全31件)
  • Giants Ich hab'dich gern 
    11/15 12:35

    かえでちゃん大人っぽい

  • ののか 
    11/15 12:37

    いーなー(*˘◡˘*)

    かえでまん可愛すぎるー


  • ハッピーメイカー 
    11/15 12:38

    やっぱ女の子やね(*^^*)笑 
    もう春夏物って早っ!(゚ロ゚) 
    目キラキラしてるんやろなー(☆。☆)ふふ 
    サマンサさん可愛いもんね〜最近スッキリでコラボやってたなぁ☆
  • ♭ ゆみ _ 
    11/15 12:40

    わ、展示会うらやましい♡♡♡いきたいなー!K&Kshot見たいな♪ 秋田/ゆ
  • 松莉奈 
    11/15 12:40

    展示会いいですねー(*^^*)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/15 12:42

    展示会行きたい♪
    てかKAEDEちゃん美しすぎ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/15 12:42

      いいですね(*^^*)♪
     KAEDEちゃんかわいいで

  • *WAKANA* 
    11/15 12:43

    いいな
    期待大ですね!

  • はるおっち 
    11/15 12:44

    もーほんとにかわいんだからっっ

  • じゅり 
    11/15 12:58

    展示会行きた
    マンサのって可愛いよね
    もサマンサの財布愛用中だよ\(^o^)/
    KAEDEちゃん今日も可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/15 13:03

    さーちゃん達も少し前に行ったってね

  • Naoto 
    11/15 13:09



    今回、KAEDEちん
    注文したバッ

    届いたらアッ
    してください

  • さくぴょん 
    11/15 13:14

    サマンサの財布がほしいのー(>。<)
    でも来年の誕生日まで我慢我慢!今年はね、iPodnano買ってもらうんだ(^ー^)♪うちもなにかの展示会行ってみたいなぁ(*´▽`*)今度調べてみよっ☆五時間目行ってきまーす!かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/15 13:18

    展示会行ってみたいなー\(^o^)
    れから現代文2時間頑張るぜ( T_T )
    かえで♪♪♪
  • nao☆nao 
    11/15 13:22

    展示会いいね!ViVi風KAEDEきれい!(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/15 13:32

    良いね
  • ☆キリーク☆ 
    11/15 13:39

    見てるとアレもコレも欲しくなるよね(^.^)kAEDEちゃん綺麗(*^-^*)

  • ☆ひろむ★ 
    11/15 14:01

    またCMあったらE-Girlsの曲使って欲しいね〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/15 15:01

    いいな〜(^_^)♪今日新しいABC MARTのCMみたよ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/15 15:14

    CMにE-Girlsの曲が使われることに期待してるねー(*''*)
  • . 
    11/15 15:27



    いいな



  • あかな 
    11/15 15:56

    新しいバッグほしいなあ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 16:04

    いいな〜\(//∇//)\

    展示会とか行ってみたいな

  • りー 
    11/15 17:00


    いいな


    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/15 17:08

    いいなー結衣も行きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さなぴよ 
    11/15 19:22


    可愛すぎる(>_<)
    このKAEDEちゃんすきー

  • ゆぅ 
    11/15 19:58

    楓ちゃん綺麗すぎる(´∀`人)
  • うーたん 
    11/15 20:05

    お疲れ様です∩^ω^∩
    サマンサさんの春夏物は可愛いのが多そうですね♪
    女の子はみんなチェックしそう( ̄▽ ̄)
    服って色々見ちゃうと買いたくなりますよね(^-^;
    俺もよくそういう事あります!(笑)
    あぁー服欲しくなってきちゃった(*_*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    11/15 22:21

    きれい
  • モンチ 
    11/15 23:25

    かれんとサマンサの展示会どうだった?
    示会って来年の春夏物見れるんだね!
    示会とか行くと沢山欲しくなっちゃうよね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)