楽しかった。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/楽しかった。KAEDE 画像1

今日はだんすレッスン受けました(*^_^*)


レッスン前にみゆうと



にしても、今日のレッスン楽しかったな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    11/14 23:54

    お疲れ様です
    今週学校でバザーがあるので準備とか楽しいです!!
    KAE晴コンビの写真をこの頃あまり見てない気が…(*≧m≦*)
    みたいです


  • ももたろ 
    11/14 23:58

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  •  
    11/14 23:58

    おつかれさま!!
  • ハッピーメイカー 
    11/14 23:59

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    みゆうちゃんとおもろいコンビやね(*^_^*)笑ふふ 
    あーかえでのだんす見たい!!! 
    朝ちょー早かったから眠り王子やったよ( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • ☆偉都美☆ 
    11/15 00:00

    おつかれんー

    楽しめてよかったね

    KAEDEちゃんきゅー

  • . 
    11/15 00:01



    お疲れ様です(*^^*)



  • かなほ 
    11/15 00:01


    可愛すぎます


    千葉県/かな


  • さくぴょん 
    11/15 00:02

    レッスンお疲れ様
    の写真のかえちゃんやばい(〃▽〃)
    るいぐらい可愛いで
    日からまた早起きの毎日だ(;´Д`)今日はもぉ寝るね☆おやすみなさ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/15 00:02

    レッスンおつかれさま!
    りなもあしたダンス部で朝練ー♪今月球技大会でFM踊るよー
    んばるね♪
  • リョウ 
    11/15 00:02

    レッスンお疲れ様♪神奈川コンビー(^^)/レッスン楽しくできてよかったね!俺も今日レッスンだったんだけど自分が苦手なジャンルが入ってて、それが上手くできなくて萎えました(笑)でも出来るように頑張るよ!また更新待ってるね♪
  • れぴ 
    11/15 00:04

    レッスンお疲れ様、かえちゃん⊂((・x・))⊃今日のショットも全部可愛かったにょ!!(笑)大好きです
  • みづき 
    11/15 00:17


    レッスンお疲れ様です!!



    兵庫/みづき
  • ともちゃん 
    11/15 00:17

    かえでちゃんとみゆうちゃんだー

    2人共可愛すぎだよ

    アップしてくれてありがと

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/15 00:20


    お疲れ様\(^^)/

    楽しそうでいいねっ


    ((* 埼玉/あやの *))
  • 結衣★ 
    11/15 00:21

    lessonお疲れ様で

    明日も素敵な1日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • えーし 
    11/15 00:22

    レッスンお疲れさま


    ゆっくり休んで明日もがんばって

  • (群馬)ゆかちん 
    11/15 00:22




    レッスンお疲れさま


    久しぶりの
    みゆうちゃん


    ありがと〜
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/15 00:24

    お疲れ様\(^o^)/かえでちゃん!今日えんぶり誕生日〜♪(笑)なんかプレゼント…って思ったけど毎日もらってるからいいやあ♡(笑)なんだかんだかえでちゃんももうちょっとやね!(((o(*゚▽゚*)o)))大阪@えんぶ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/15 00:27

    お疲れさま

    今日も楽しめてなによりだ


    KAEDEのどや顔いい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/15 00:34

    かえでんでんお疲れ様(T-T)

  • soul魂 
    11/15 00:44

    お疲れ様です
  • 衣里 
    11/15 04:12

    お疲れ様です
  • love 
    11/15 04:30

    お疲れ様ー((o(^-^)o))
  • nao☆nao 
    11/15 04:50

    にしてもって、そんなに楽しいダンスレッスンってどんななんだー!見学したいわら(^_-)-
  • ☆ひろむ★ 
    11/15 06:19

    みんなレッスン受けたみたいだね!楽しいとか最高だね(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/15 06:56

    楓ちゃんおはよー
    ッスンお疲れ様!今日も寒いね( T_T )学校頑張ってくるよ( >_< )
    ちゃんもお仕事頑張ってね
    かえで♪♪♪
  • Naoto 
    11/15 06:56



    KAEDEちん
    おはよ

    今日元
    められそう


    昨日もジム→cafe→撮影
    ダンスレッスンと、
    充実した一日を過ごせたみたいね

    お疲れさま


    さて、今日のKAEDEちん
    menuはどんなんだろう

    楽しく過ごせますように


    こちらは、KAEDEち
    のTGC以来の
    さいたまスーパーアリーナに桑田さんのライヴにいってき〜


    あと、本日ABC-MARTの新CM解禁

    E-Girlsの
    、フローラル・キスのカップリングかな


    今日も楽しみ盛りだくさん


    see you
    (^-^ゞ
  • さなぴよ 
    11/15 07:19

    お疲れさま(*^^*)
    レッスン楽しかったてみん
    書いとるけどよっぽ
    楽しかったんゃね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/15 07:28

    KAEDEちゃんおはよ〜\(//∇//)\

    昨日はおつかれさん


    今日もファイト〜\(^o^)
  • ゆぅ 
    11/15 07:35

    楓ちゃんおはようっ
    昨日のレッスンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • じゅり 
    11/15 07:43

    KAEDEちゃんおはよー(⌒▽⌒) 昨日とかコメントできなくてごめんね(´・_・`) レッスンお疲れ様(^O^)
    みゆうちゃんとのツーショット2人とも可愛
    日も一日頑張ろうね\(^o^)/

  • あかな 
    11/15 08:27

    レッスンおつかれさまです
  • アンドロメダ 
    11/15 08:46

    水野さんが違うjazzと書いてますが、どんなダンスだったんでしょうか?17日からFASHION STORYという映画が公開されるそうですが、モデルの仕事は少しでも太ったら干されるので、好きだけじゃなく、根性がないと続けられないみたいですね。楓さんはよくたべると悩んでいたから、ずっとスンドウブばっかり食べてましたもんね。今はあんまり書いてませんが、野菜でおなかをふくらませているんでしょうか?育ち盛りでハードなトレーニングもしてるから、普通の食事なんでしょうか?
  • モンチ 
    11/15 09:02

    昨日はダンスレッスンお疲れ様\(^o^)
    レッスン楽しめて良かったね(^-^)久しぶりの神奈川コンビいいね

  • 松莉奈 
    11/15 09:38

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
    みんな楽しいって書いてました(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 22:41




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)