やっぱり。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やっぱり。YURINO 画像1



今日は
巻きすぎました( ̄▽ ̄)。
んー。また次がんばろっと。
YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • りえ(*・ω・) 
    11/14 18:03


    私も巻けないから
    今練習中です



  • nao☆nao 
    11/14 18:04

    巻きすぎの反省ブログってかわいーなあ、もうYURINOった
    (^_-)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 18:07

    私も練習しなきゃね♪ 宮城/恵美/18
  • みき 
    11/14 18:09

    え〜
    りちゃん 可愛いよ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    11/14 18:15



    ゆりちゃん(;_;)

    お久しぶりです(TT)
    えてる?(;_;)全然コメントできなくてごめんね(ToT)(泣)またコメントできたらするからまっててね(;_;)
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • (∩∇`) 
    11/14 18:15

    上手に巻けるようになりたい(@゚▽゚@)
  • E-xile@MIKIDAI 
    11/14 18:16

    ゆりちゃんかわゆーり!
  • 愛琴 
    11/14 18:18

    めっちゃ可愛いよー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/14 18:19

    ノリノリ可愛

  • . 
    11/14 18:24



    次がんばってね(^-^)♪♪

  •  
    11/14 18:36

    かわいいからいいよ!!私もうまく巻けるようになりたいな
  • ジギー 
    11/14 18:39

    え〜?そーかなぁ?
    いいカンジに見えるけど…かわいい♪YURINOちゃんって何気に美人だよね♪ヽ(´▽`)/
  • 詩菜くん。 
    11/14 18:43

    そういいときあるー


    でもYURINO似合っとる〜

  • KITTY 
    11/14 18:50

    かわいぃー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:58

    可愛すぎだよぉ♪
    大大大好きぃ(^〇^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 18:59

    いや〜\(//∇//)\

    そんなゆりちゃんが大好き


    かわいすぎるよ〜

  • 愛知のあほまほ 
    11/14 19:05

    巻き過ぎでも可愛いゆりちゃん
    則です❗❗
  • TakafumiFujii 
    11/14 19:05

    つぎ、巻き巻きするときは、眉毛のあたりから巻き始めて〜\(^o^)/たぶん、そっちのほが可愛いと思う!!また、巻き巻き頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/14 19:08

    調子いいと、巻き過ぎちゃうよね
  • 結衣★ 
    11/14 19:14

    めっちゃ可愛いーー
    頑張ってネン

  • ☆YUR!☆ 
    11/14 19:16




    十分、
    可愛い

    うらや

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/14 19:27


    でも全然イケテるよ( ̄ー ̄)

    きゃわい〜♪

    ★あや☆/京都16
  • maaao 
    11/14 19:28

    双子のまゆまお*めっちゃ可愛いよ〜(>_<)♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/14 19:33

    大丈夫(^^)/可愛いよ(*^-^*)

  • なっち☆★ 
    11/14 19:39

    めっちゃ巻いてあるwwボンバーってなってます
    も、可愛いで
    YURINOちゃん大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 19:50

    可愛いからいいよ!ゆりちゃん何でも可愛い〜♡♡
  • のりか 
    11/14 19:53

    ボリューミーもいい\(^o^)/この気持ちがまた次に繋がりますよ♪のりかより
  • soul魂 
    11/14 20:16

    可愛い(^-^)
  • けーじ 
    11/14 20:24

    巻きすぎやけど可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+
  • いそっち 
    11/14 20:38

    巻きすぎも可愛い

  • さなぴよ 
    11/14 21:19

    可愛い(o^^o)

  • ひなぴよ 
    11/14 22:22

    やぱ、時間かけて巻くの?だからそんな綺麗の?( ̄ー ̄)
    <emoji id ="21"その巻き方かわいいよ!!!ゆりちゃんにあう

  •  
    11/14 22:48

    巻きすぎでもぜんぜんかわいい!
  • ハッピーメイカー 
    11/14 23:54

    巻きすぎなんや(^^;)アハハ 
    日々練習やね(^^)v 
    だんだんうまくなるよ♪♪♪ 
    ゆりちゃんデコ可愛い(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/15 00:29

    巻き巻きYURINO好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))最近、ウェーブのYURINOちゃん見ないな〜(;_;)ウェーブの時期は去ったんですか?(笑)また見たいです♡♡兵庫県 * り
  • ◎ゆ う こ 
    11/15 00:43

    上手いね!★巻き巻きYURINOちゃんだいすき(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • love 
    11/15 04:34

    難しいよね(・_・;)でもゆりのちゃんすごい♥
  • りょうたろう 
    11/15 08:19

    でもまきまきYURINO大好きだからこれも好きだけどなー

    次は納得のいくまきまきにできるように頑張れ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)