ViVi。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViVi。KAEDE 画像1


今日はViViの撮影でした(*^_^*)
楽しかったよ



メイクも濃いめで久々に上がったよ



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 鶚鶚 
    11/14 14:40

    お疲れ様です(´∇`)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/14 14:40

    viviかわなき

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/14 14:41

    すっかりモデルさんだなあ
    デルの楓ちゃんだいすきだから嬉しい(*^_^*)♪
    月も楽しみー\(^o^)/
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    11/14 14:43

    またviviのるなれちぇしなきゃー!きのうはTOKYO viviかってきたよ!かえでちゃんかっこよかった!
  • nao☆nao 
    11/14 14:44

    撮影おつかれさまでしたー☆(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    11/14 14:47

    めっちゃうれしー(≧▽≦)
    月号に出るってことだよね
    モデルかえちゃん大好きなんだっ(*^^*)
    影お疲れさまでした(^ー^)☆かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • SYOUTA 
    11/14 14:51

    撮影お疲れ様でした(^-^)/
  • ハッピーメイカー 
    11/14 14:56

    イイね(*^^*) 
    なんかViVi毎月買ってるような。。。(^^;)アハハ 
    もうオネエやね僕♪♪♪笑 
    愛しのあの子が載ってたら恥ずかしいことなんてなんにもなーーーい\(^o^)/ 
    もう慣れた(^^)v笑 
    だからこれからもじゃんじゃんモデルかえでさん活躍して!!! 
    期待してるよー☆ 
    濃いめキレイやね(*^_^*)イイ
  • ☆YUR!☆ 
    11/14 14:56




    お疲れちゃん


    checkするね

  • GREEのかっちゃん 
    11/14 14:57

    こんちわー!
    僕は、pouder snow&Fyour wingsを聞きながらレポート中(笑)
    viviかぁー、楽しみやなー
    楓ちゃん、今日も頑張ってな(^^
  • りさ@ 
    11/14 15:00

    Viviチェックしないとだね\(^o^)/KAEDEちゃんかわいすぎだわー!!
  • YUZUKI 
    11/14 15:08

    viviチェックしまーす(^O^☆
  • ☆ひろむ★ 
    11/14 15:09

    キレイ!!大人っぽいね(^^)
  • kenji 
    11/14 15:16

    お疲れ様です♪美人さんすぎます☆(笑)ブラボー♪♪♪

  • soul魂 
    11/14 15:19

    お疲れ様です
  • えーし 
    11/14 15:25

    絶対チェックします


    ほんまにかえでちゃん可愛すぎ

  • ひなぴよ 
    11/14 15:39

    チェックするね!
    のしみp(^-^)q
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/14 15:42

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 16:04

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    どんなKAEDEちゃんに仕上がるのかな〜???笑
  • リョウ 
    11/14 16:08

    撮影お疲れ様♪久しぶりの濃いめのメイクいいね(^O^)/viviも楽しみにしてる!また更新待ってるね♪
  • LDH xoxo 
    11/14 16:15

    わー♡♡がち美人だゎー(*/ω/*)♥♥
  • ☆偉都美☆ 
    11/14 16:31

    KAEDEちゃんめちゃきゃわいー

    だいすきだょ

  • 結衣★ 
    11/14 16:37

    お疲れ様です

    KAEDEちゃん美人すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 松莉奈 
    11/14 16:49

    楽しみだなっ(*^^*)早く発売してほしい♪ヽ(´▽`)/
  •  
    11/14 17:09

    また買うのたのしみー!!!かえでちゃんってvivi専属モデル??
  • ともちゃん 
    11/14 17:16

    KAEDEちゃんかっこいい

    楽しみにしてるよ

    最近コメントできなくてごめんね(T ^ T)
    iPhone5に手こずってていろいろ大変なんだ(−_−;)
    早く慣れるように頑張りま

    あー早くパフォーマンス見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 志保☆紗妃 
    11/14 17:26

    ほんと美人さんだね

    発売楽しみにしてる

  • 三代目田崎まりまり 
    11/14 17:28

    かえっぽ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
    えっぽ出るならまた買っちゃおうかな〜
    えっぽのモデル姿大好きだからさ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 結衣ぴょんす 
    11/14 17:50

    綺麗だぁー!!!KAEDEちゃん素敵ー(*n´ω`n*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:24

    うわぁ
    かわいすぎぃ


    だぁぁいすき!♪


  • (群馬)ゆかちん 
    11/14 19:23




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    綺麗すぎる



    ViVi楽しみにしてる

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 19:54

    かえちゃんほんと美しすぎる♡もう専属になって〜♡
  •  
    11/14 19:57

    きれーい♪
  • モンチ 
    11/14 20:24

    おっ!
    日はviviの撮影だったんだ!
    疲れ様( ̄^ ̄)ゞKAEDEの今日のメイク似合ってていいね
    ょっと強そうな感じがして悪くない(#^.^#)
    影があったって事は、またまたKAEDEがviviに掲載されるんだー\(^o^)
    楽しみな待ってるわ

  • さや 
    11/14 20:45

    かえでちゃん撮影お疲れ様(^O^)
  • こむ 
    11/14 20:47

    最近かえぽんがいっぱいViViに出てるから凄くうれしいです!
  • さなぴよ 
    11/14 21:22

    お疲れさま☆

    KAEDEちゃん美人

  • うーたん 
    11/14 21:39

    撮影お疲れ様です(^-^)/
    またまたviviに掲載されるんですね(*^^*)
    発売が楽しみだなー∩^ω^∩♪
    今日のメイク良いですね

    薄いメイクのも似合うけど濃いメイクも似合いますね///
    さすがです( ̄ー ̄)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/14 23:01

    撮影おつかれさまです!ほんと、お人形さんみたいで可愛い。チェックしますね♪♪
  • love 
    11/15 04:36

    いいね!めっちゃ楽しみ!!はやくつぎのみたいなぁ(^^*)
  • あいかえで 
    11/15 04:55

    次号もかえでちゃん載るかんじ?(#^.^#)
    かえでちゃん載るならViVi買っちゃお


    このかえでちゃんマジでモデル!
    って感じする(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに美しすぎる(´・_・`)笑

    そのメイクいい感じだねo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 22:39




    おつかれさま


    かわいいo(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)