手がいたいよー!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/手がいたいよー!KAREN 画像1

ふぅ〜

沢山字を書いたよー♪
びっしりね…。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/14 12:33

    お勉強ですか??
  • ♭ ゆみ _ 
    11/14 12:35

    うわ、すごい(>_< )レポートかな?お疲れさまでした♡♡♡ゆみも学校がんばるね!かれんちゃんもがんばってね! 秋田/ゆ
  • #07.ゆめHIRO 
    11/14 12:43

    かれんたんは達筆?(*^^*)

  • な☆み 
    11/14 12:45

    お疲れ様☆
  • ♭ ゆみ _ 
    11/14 12:47

    かれんちゃん!またE-Girls、ABC-MartのCM出るんだね♡♡♡新曲とかたのしみー! 秋田/ゆみ
  •  
    11/14 12:48

    めっちゃたくさんだね!おつかれさま!
  • 志保☆紗妃 
    11/14 12:51

    たくさん書いたね

    学校お疲れ様でした

    カレンちゃんの字見てみたいな

  • ☆偉都美☆ 
    11/14 12:53

    めっちゃ書いてるー

    おつかれんー

  • あゆみ 
    11/14 12:55

    字がめっちゃたくさん! お疲れ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/14 12:58

    お疲れさま

    しっかり休んでね

  • nao☆nao 
    11/14 12:58

    ほんとにびっしり!おつかれん!♪(^_-)-☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/14 12:59

      お疲れ様です(>_<。)
    KARENちゃんやE-Girlsのみなさんはお仕事もあって大変なのに学業もあって…でも!
    ちゃんと両立できてて尊敬します!うちも頑張らなくちゃって思えます! 


  • soul魂 
    11/14 13:07

    お疲れ様♪
  • ゆうたん 
    11/14 13:09

    お疲れ様\(^0^)/
  • つつEー(笑) 
    11/14 13:09

    うぃー(^-^)/KARENちゃんすげー♪( ´▽`)俺も学校がんばる!
  • stranger 
    11/14 13:39

    かれん字きれいだねp(^_^)q
  • ○●美穂●○ 
    11/14 13:44

    お台場なう!♡♡
  • けいすけ 
    11/14 13:45

    さすがだね(*^^*)
  • けんぞ 
    11/14 14:12

    おつかれさまー^ ^
  • おっちー 
    11/14 14:14

    おつKAREN(^-^)
  • *ともKAREN* 
    11/14 14:15

    更新ありがとー\(^o^)/
    お勉強おつKAREN
    ごいいっぱい書いてある!!!そんなに書いたらうちは倒れるな笑。ってか!KARENちゃんめっちゃ字上手くなったね(((o(*゚▽゚*)o)))昔のニコラに載ってる字は丸文字でかわいい感じだったけど、今はキレ
    習字とか習ったりしたのかな?KARENちゃんの字目指して頑張ろ♪笑。字いっぱい書いたから学校終わったらゆっくり休んでね!カフェでも行ってきな〜♪笑。また更新してねー♪(´ε` ) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ももたろ 
    11/14 14:30

    お疲れ様ですd(^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    11/14 14:39

    可愛い字やね(*^^*)笑 
    おててお疲れ様(^^)v
  • GREEのかっちゃん 
    11/14 15:02

    うぉー、かれんちゃん!めっちゃ頑張ってるやん!
    僕も、今レポート中なので頑張りますぜ
    気合いいれてこー!
  • YUZUKI 
    11/14 15:13

    わーやばー。お疲れ様です〜\(^o^)/
  • yuzu→Karen  
    11/14 15:34

    すごーぃ!! こんなに書いたら手が…(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/14 15:38

    すげ〜\(//∇//)\

    おつKARENちゃん

  • みづき 
    11/14 15:49


    字ヤバッ!!!!!


    勉強お疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • \N.T.M/ 
    11/14 16:35


    すごーい\(^^)/
    お疲れさま(*´∇`*)
  • 結衣★ 
    11/14 16:39

    お疲れ様です

    文字いっぱいやね
    KAREN
    BIGLOVE
  • 松莉奈 
    11/14 16:52

    本間にいっぱい書いたねっ(*^^*)お疲れ様です♪
  • *あや* 
    11/14 17:26



    すごーい(*^^*)

    お疲れ様♪
  • あずまる(^・o・^) 
    11/14 17:29




    わおー(゚o゚)


    おつかれん!

  • KAREN LОVE<33 
    11/14 17:34

    めっちゃ字書いてる
    つKAREN

  • まこ 
    11/14 18:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    うわー
    すっごいびっしり(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっぱい書いたら手痛くなるよね(。-_-。)
    でも、達成感半端ないから
    それはそれでいいかな(笑

    KARENちゃん見習っ
    私も頑張らなきゃ!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:22

    すごーッ(^〇^)

    おつかれさまッ★

    大大大好きぃ
  • ラドハ 
    11/14 18:30

    もっと綺麗な字かと思って
  • . 
    11/14 18:48



    KARENちゃんおつかれさま(>_<)
    なこも課題で毎日びっしり書いてるよ
    んばろうね!(^^)(^^)
    KARENちゃんだいすき〜
    なこ


  •  
    11/14 19:52

    えらい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/14 19:57

    うわー!すごい!おつKAREN★ゆうかも頑張ろう!!
  • さや 
    11/14 20:47

    たくさーん!おつかれさまー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • しゅうきち 
    11/14 20:51

    この文字たち、夢にでてきそう!
    漢字に追いかけられる夢…
    最近、カレリーナの文字が
    ティーナカリーナにみえてしゃーない!
    時間があるときあんたって
    聴いてみてや〜(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/14 21:25

    おつKAREN(>_<)

    字の多さやば!笑
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    11/14 22:09

    KARENちゃんの字好きやぁ( ̄∇ ̄)キャピキャピしてないwがんばってね(o^^o)
  • マメちゃん♪♪ 
    11/14 22:54

    びっしりや(*^▽^*)凄っ(*^^*)☆ミ
    あ、シャーペン色違いやっ(^0^)/なんかうれしっ(*´`)
  • 由華 
    11/15 03:18

    夏恋ちゃ〜ん、学校お疲れ様でしたー。

    おてて痛くなったの〜(>_<)
    わぁ〜、頑張ったねー☆

    私も、夏恋ちゃんにびっしりな手紙書きたい(笑)。
    夏恋ちゃんへの想いがありすぎて
    その気になったら、これくらい余裕で書けちゃうもんね〜(*^^*)
    年内には書きたいなー、待っててー(笑)。
  • love 
    11/15 04:37

    わお!すごーい!頑張ったね(●´ω`●)
  • まほちん 
    11/15 07:16

    お疲れ様(o^∇^o)ノKARENちゃん、めっちゃ字綺麗やなぁ〜♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/15 22:37




    すごい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)