おとたりさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おとたりさん!YURINO 画像1



KARENと楽屋の席がおとなりだったよー( ´ ▽ ` )ノ!!!
かわいいんだから〜♪♪笑
YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • あずまる(^・o・^) 
    11/13 23:03




    おとたりさん
    いーなあ\(^o^)/♪笑


  • けんぞ 
    11/13 23:04

    ねー、ほんと可愛いよねー(u_u)
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 23:05

    お隣のKARENちゃんめっちゃきゅーと

    お二人さんきゃわい

    間入りたーい

    どんなけ幸せやねんってね

  •  
    11/13 23:11

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/13 23:12

    ノリノリも可愛いよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 23:13

    2人とも収録おつかれ〜


    2人ともかわいすぎだよ〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/13 23:15

    おとたりさんってなんだよ


    YURINOも可愛いよ

  • まリこ、 
    11/13 23:21


    おとたりさん!(笑)
    可愛い

  • あかりな。 
    11/13 23:21

    2人とも可愛いです(T-T)

  • なっち☆★ 
    11/13 23:23

    2人とも可愛すぎで
    YURINOちゃん大好きで

  • みづき 
    11/13 23:23


    メッチャ可愛い(*^_^*)

  • りょうたろう 
    11/13 23:29

    おとたりさん(笑)
    2人とも可愛いから

    YURINOの髪型いいね(^o^)/
    本当にあってる!
  • ゆぅ 
    11/13 23:29

    かわいいわぁ
  • のりか 
    11/13 23:30

    お隣さんいいですね\(^o^)/まったくー可愛いんだからーのりかより♪
  • ハッピー 
    11/13 23:38

    めちゃくちゃ可愛い2人最

  •  
    11/13 23:39

    タイトル、おとたりさんになってるよ(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/13 23:43

    2人とも可愛い〜o(^▽^)o
    姉妹*みくまゆのみく〜

  • 沙記 
    11/13 23:44

    かわい

  • 愛知のあほまほ 
    11/13 23:45

    二人ともおわかいい💕
  • . 
    11/13 23:45



    かわいんだから〜♪

    2人ともだいすきー


    タイトル"おとたりさん!"かわい〜( ̄∀ ̄)


  • 松莉奈 
    11/13 23:46

    二人ともかわいすぎるー(*^^*)
  • みき 
    11/13 23:50

    おとたりさん…(笑)鼻づまりかな(笑)
    YURINOちゃん可愛いすぎ

  • ◎ゆ う こ 
    11/14 00:01

    2人とも可愛いよ
    タイトル“おとたりさん”てのも可愛い(笑)東京 ゆう
  • TakafumiFujii 
    11/14 00:19

    お疲れさま!おとたりさんは可愛いな(*^^*)笑おとたりさんも鈴木さんも可愛いすぎ!!今日は、YURINO頑張ったからゆっくり休んでね(*^^*)おやすみ!
  • #7.かほひろ 
    11/14 00:40

    2人とも可愛すぎる(。-_-。)
    とたりさんとか打ち間違ったりするところも含めて(*´∇`*)

  • 榛原のまぃ#10  
    11/14 00:47

    かわいい(*>ω<*)
  • maaao 
    11/14 00:59

    双子のまゆまお*可愛すぎるよ〜(*´∇`*)
  • ○●美穂●○ 
    11/14 01:00

    ほんとかわい
  • あいみ 
    11/14 02:05

    おとたりさん...。か、かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)今日は収録の合間に勉強もしてたみたいでほんとすごいなって思った!!あいみなんか、今日、ほぼ全部の授業寝てた(笑)(笑)受験生だけど、自分の進路は決まったから抜けてる(´・_・`)でも周りはまだ決まってない子がほとんどだから、邪魔だけはしないように一緒なキモチになって勉強しないといけないよね(´・_・`)
    日は今日より頑張ろう。最近コメント来れてないけど、毎日寝る前にベッドに入ってブログ読むのが日課な
    ピちゃん、ゆりちゃんにパワーもらって1日の疲れを癒してから寝てるんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう。では、おやすみなさ

  • ハッピーメイカー 
    11/14 04:00

    お疲れ様(^^)/ 
    ホンマ楽しそうで♪♪♪ 
    あー楽屋見てみたいな(☆。☆)笑ふふ 
    女の子だらけだ騒がしいかな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 07:10




    かわい



  • さなぴよ 
    11/14 07:32

    可愛すぎるー

  • soul魂 
    11/14 07:41

    可愛い(^-^)
  • KAREN LОVE<33 
    11/14 07:54

    2人とも可愛

  • 大輔 
    11/14 08:00

    めっちゃ綺麗
  • CHINATSU/大阪 
    11/14 08:17

    2人ともむっちゃ可愛いー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:14

    ほんっとに可愛いなぁ♪

    なんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)