一日中 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一日中 SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/一日中 SAYAKA 画像2
  • Happiness 公式ブログ/一日中 SAYAKA 画像3


今日は一日中収録でした


こんな充実した一日を過ごせて幸せでした


収録の合間にはYURINOとKARENと3人並んで学校の宿題やったりもしたんですよ


宿題は学生ならではなので頑張ります



それではこのへんで


あっ!LDHモバイルに猪木SAYAKAをアップしたので是非観てみて下さい

なかなかいいのでちゃいましたよ
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/13 22:21

    SAYAKAREN

    このコンビめっちゃすきー
  •  
    11/13 22:23

    おつかれさま
    仕事と学校の両立大変ですね!頑張ってるさやかちゃんやhappinessみたら、有依も頑張らないと!っていっつも思って、パワーもらいます(*^^*)

    happiness大好き!和歌山/うい
  • グリーメン 
    11/13 22:25

    お疲れさまで

  • 志保☆紗妃 
    11/13 22:26

    さぁーちゃんどんどん大人っぽくなってくね

    今日1日お疲れ様でした


  •  
    11/13 22:27

    LDHmobileお金掛かるからGREEにも載せてー
  • みづき 
    11/13 22:28


    1日お疲れ様でした(^o^)



    兵庫/みづき
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/13 22:28

    文武両道だね

    宿題は嫌だろうけど
    学生ならではの醍醐味なんじゃな

    さーちゃん達のストイックには尊敬しま


    猪木さーちゃん見る

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/13 22:30

    へへへ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/13 22:35

    両立をこなすHappinessすごいなぁ!
  • SYOUTA 
    11/13 22:36

    今日1日お疲れ様です(^-^)/ゆっくり休んでまた明日頑張ってね!SAYAKAちゃん最高\(^o^)/
  • YUZUKI 
    11/13 22:37

    両立すごいな〜宿題…ゆづきも頑張ろー!LDH今から見まーす♡
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 22:37

    収録おつかれ
    充実できてよかった
    合間に宿題とかえらいっ

    ほんまリスペクト
    日忙しいのに頑張ってるね
    つみも頑張る

    →写メめっちゃ可愛

  • な☆み 
    11/13 22:38

    お疲れ様です(^^)
  • S.まいまい 
    11/13 22:41

    さーちゃんお疲れ様(ノ)^ω^(ヾ)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/13 22:45

    さーちゃんお疲れ

  • アッキー 
    11/13 22:45

    LDHモバイル今からミルね
  • 結衣★ 
    11/13 22:47

    収録お疲れ様です

    お仕事と学校の両立大変や
    思うけど頑張ってネ

    結衣も勉強頑張るね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/13 22:53

    お仕事に勉強に大変だね(ノ_・,)
    最近寒いし体調崩さないようにね(>_<)
  • 衣里 
    11/13 22:53

    お疲れ
  • あずまる(^・o・^) 
    11/13 23:03




    さーちゃん1
    お疲れ様でし


    時間見つけて宿題と
    大変だろうけどいつ
    頑張ってて見直しちゃいました\(^o^)



  •  
    11/13 23:10

    お仕事も勉強もしてすごいね!わたしもさーちゃん達のこと見習って勉強もバイトも部活も自分磨きも頑張んなきゃ!写真3人ともかわいい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 23:10

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!

    かわいすぎる


    勉強も収録もおつかれさーん\(^o^)/
  • rio 
    11/13 23:11

    さーちゃん(*^^*)
    一日お疲れさまぁ(*^^*)
    勉強もしててさーちゃん頑張ったんやねっ!
    すごいっ★
    いっぱい写真もupしてくれてありがとー(^o^)
    大好きー\(^o^)/
    りお☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/13 23:16

    写メたくさん嬉しい
    疲れ様o(^▽^)oゆっくり休んでね(:_;)!また投げちゅ〜ポーズやって
    岐阜
    まてぃ
  • あかりな。 
    11/13 23:23

    両立してて凄いです(;O;)

  • まるたん。 
    11/13 23:23

    さーちゃん!収録おつかれさまっ♪♪♪ さーちゃんのこと尊敬してる島根の菜緒が、さーちゃんだいすき♡♡♡ って言ってたよー\(^o^)/ アメブロの方で、質問してたやつ返事してくれて嬉しかったって♪♪ さーちゃんだいすきー♪
  • ゆぅ 
    11/13 23:30

    収録お疲れさまっ
    さーちゃんの手振ってる写真めっちゃ好

  • ざきやまっ 
    11/13 23:37

    さーちゃん、石井杏奈ちゃんとの写メみた〜い(>_<)

  • 愛知のあほまほ 
    11/13 23:46

    お疲れ様です

    たのしみだな

  • 松莉奈 
    11/13 23:47

    1日収録お疲れ様でした(*^^*)
    なんか楽しそうですねっ(//∇//)
  • . 
    11/13 23:50



    3人ともおつかれさま(>_<)両立大変だけど頑張ってね!(>_<)

    学生ならでわだよね!高校時代も今しかないしかなこも頑張ろう!(^^)
    もーみんな可愛すぎる〜
    木SAYAKA見るねん♪かな


  • ☆キリーク☆ 
    11/13 23:51

    収録お疲れさま(^^)/

  • GREEのかっちゃん 
    11/13 23:56

    レポート頑張りましょうね
    僕も、結構多いんですけど、終わればクリスマスだし、楽しいことも待ってるから、気合い入れて、明日は朝からスピード上げて頑張るつもりてす(笑)
    明日も頑張ろうな!(^^ゞ
  • まあちゃん @浜松 
    11/14 00:04

    私も勉強頑張る!夢叶えるためだもんね(^-^)宿題は学生ならでは、ってほんとその通りだよね(>_<)!さーちゃんやHappinessのみんなはジムとかリハーサルとかで忙しいのに勉強も一生懸命で、そういう姿にすごく励まされるし、私も頑張らなきゃって前向きになれる!ほんとにほんとに、ありがとう。さーちゃんに出会って、さーちゃんを好きになれて、幸せだよ(^-^)明日からも頑張るね\(^o^)/それと、手振ってる写真ありがとう(;_;)ほんとにほんとに大好きなの。この写真も宝物!今週の土曜日に検定あるんだけど、頑張れる!頑張っちゃう\(^o^)/(笑)さーちゃんありがとう大好きっ!そろそろ寝るね(笑)おやすみなさい(^q^)明日も大好きっ!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/14 00:27

    さあちゃんきゃっわ

    そやんね!宿題は
    学生のときやから
    できるんやもんねー
    そう、思ったら嫌やけど
    できそう!!(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    11/14 03:58

    収録も宿題もお疲れ様(^^)/ 
    モバイル猪木さーちゃん見たよ(笑) 
    まだまだ甘いね( ̄∇ ̄)ふふ 
    全然可愛いし(≧∀≦)笑アハハ 
    さいこー☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 07:09




    おつかれさま


    両立がんばって(^O^)


  • soul魂 
    11/14 07:40

    昨日はお疲れ様♪
  • LDH xoxo 
    11/14 07:47

    写真いっぱーーーい♡
  • nao☆nao 
    11/14 10:43

    収録&勉強がんばったね!いのきさやかみたよー!とってもキュートな猪木だった☆オカザイルでAKIRAさんもやってたね!いつか猪木ツーショットを(笑)(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:14

    お仕事も、学校もいつもおつかれさまぁ(。-∀-)

    いつも、元気もらってる♪
    だから、ちょー幸せ

  • うさぴょん 
    11/14 19:03

    さぁちゃんかわいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)