目が合うたび。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/目が合うたび。KAEDE 画像1


今日楽屋の席が隣だった
ののかと



目が合うたびに笑ってたよ(*^_^*)


KAEDE






 
  • コメント(全34件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/13 22:19

    二人ともかわ

    石井杏奈ちゃんとの2ショット見たいー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    11/13 22:21

    エピソードがかわいすぎる!笑 照れるから笑うの?(^o^)
  •  
    11/13 22:21

    かわい
    ののかちゃん、黒目おおきいー(>_<)!

    happiness大好き!和歌山/うい
  • えーし 
    11/13 22:22

    可愛い


    本当に仲良さそうだ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/13 22:25

    ののちゃんもKAEDEも可愛


    もっと見たい

  • ののか 
    11/13 22:31

    あたしと一緒の名前のののちゃんやー( ´ ▽ ` )ノ💕
    二人ともかわゆー

  • M.A.EG_&a 
    11/13 22:31





    かれんののか
    の2ショットやばい


    またこの2人
    載せてくださ


    あと2人プラ
    武田杏香ちゃんの
    3ショットもみたいな♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 22:39

    Eなぁーー
    KAEDEちゃんと目合いたい
    のかちゃん羨ましいわぁ

    収録おつかれさまー

  • さくぴょん 
    11/13 22:41

    ほんと楽しそぉ(*´▽`*)
    ちもE-Girlsに入りたいわぁ
    て無理な話だけどね(゚∀゚)今日も1日お疲れさまでした
    ちは明日またまた東京にshoppingしに行くよん♪お母さんに誕生日プレゼントぉっ(^ー^)
    しみだな〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • な☆み 
    11/13 22:41

    仲良し〜(*^^*)

    KAEDEちゃん本当に大好き


  • 結衣ぴょんす 
    11/13 22:42

    二人ともかわいいわぁー(*n´ω`n*)

    癒されるー☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/13 22:46

    ののかえで

    仲良しだね(T_T)

  • 結衣★ 
    11/13 22:49

    2人とも可愛すぎる
    仲良しやね
    しそう
    結衣もKAEDEちゃんと目合いたい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/13 22:51

    2人ともめっちゃ可愛いんやけど(>_<)
    「目と目で通じあう〜♪♪」だね((o(^∇^)o))最近特に寒くなってきてるけど、大丈夫?風邪ひいてない?みさは今風邪ひいちゃって鼻づまりが苦しい(笑)かえでちゃんは風邪に気をつけてね(..)☆毎日お仕事お疲りーた!体調崩さないようにね(*^^*)かえでちゃんに会いたいです(´・_・`)

    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト☆
    久々にしゅうかえで(o^o^o)
  • 衣里 
    11/13 22:54

    可愛い
  • もえぴ★ 
    11/13 22:55

    ののか、かわいー
  • りさ@ 
    11/13 23:06

    ののかちゃんー!かわいい(*^^*)目が会うたびに笑うとか付き合いたてのカップルみたい!(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/13 23:06

    わお(*^_^*)なんと幸せ
    笑 かえっぽ目合わすの照れるんでしょ
    笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  •  
    11/13 23:07

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 23:09

    2人ともかわいすぎる〜


    おつかれさーん\(^o^)/
  • めぐのん♪たん 
    11/13 23:15



    この2人すきーー

  • まリこ、 
    11/13 23:18


    ののかちゃん(^-^)
    可愛い〜♪
  • あかりな。 
    11/13 23:25

    coupleみたいですね(^O^)

  • 松莉奈 
    11/13 23:48

    仲良すぎっ(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    11/13 23:48

    二人とも可愛

    ウチもKAEDEちゃんと目会うたびに笑ってたいです

  • . 
    11/13 23:53



    かわい〜( ̄∀ ̄)



  • うーたん 
    11/14 00:06

    目が合う度に笑ってたとか可愛い

    みんな仲良しですね(*^^*)♪
    楽屋の中も楽しそう(*´∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    11/14 00:45

    ののかと楽屋の席隣だったのかー( ´ ▽ ` )ノ
    目が合うたび笑っちゃうって(笑
    可愛いな!
    良しな証拠
    KAEDEは後輩から好かれてるみたいだね\(^o^)
    KAEDEお姉ちゃん!って感

  • ハッピーメイカー 
    11/14 03:49

    かえでおはよー(^^)/ 
    ちょー早起きで行ってきま☆ 
    収録お疲れ様(^^)v 
    ののかちゃんどんな子やろー??? 
    明るいのは間違いないね!!!笑 
    かえでも暗い女じゃないもんね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    好きですか〜♪♪♪ 
    ホンマかえでおもろくてちょー好き(*^^*) 
    よーしっ!がんばるぞっとo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/14 07:08




    いいね


    かわい

    わたしの好きなこんびshot( ̄∀ ̄)


    今度、
    かえちゃん×れいちぇる×ののか
    の3shot載せて下さい♪゛


  • Naoto 
    11/14 07:28



    KAEDEちん
    おはよ

    ざ&ご機嫌
    かがか

    富士
    デコひろのKAEDEち

    前髪パッツンオンザ眉毛のののちゃん、
    対称的だけど、2人とも可愛いのは一緒


    仲良し姉妹のようで



    風邪やインフル流行り始めているから、
    体調管理、気をつけてね


    では、今日を始めま


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    11/14 07:40

    おはよう〜
  • あかな 
    11/14 08:39

    ののかちゃんもかえでちゃんも大人っぽい〜!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/14 18:12

    可愛いなぁ♪

    やばい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)