やっぴー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっぴー。KAEDE 画像1


トーク収録終わりました(*^_^*)
沢山笑いました



そして、あれも披露させて頂きました
あたい。


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • りな 
    11/13 18:45


    なんだろー

    気になるなぁ!!

    楽しみ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    11/13 18:47

    収録お疲れさま(*^^*)
    んの番組だかめっちゃ気になるー(>。<)
    れってもしかして早口言葉
    なんだなんだーーー(^ー^)♪早く情報教えてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ハッピーメイカー 
    11/13 18:47

    はい!やっぴーお疲れ様(^^)/ 
    メッチャ笑った?イイね(^^)v 
    あれも披露したの?あたい。。。 
    気になる(☆。☆) 
    悩ましい顔やねあたい(^_^)b笑
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/13 18:47

    おつかれー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/13 18:49

    ガオかな?

  • ☆YURINO★ 
    11/13 18:50


    収録お疲れ様です


    なんの収録かめっちゃ気になる〜



    その写真ちょーCOOL

    羨ましい…
  • みなちぃ 
    11/13 18:51

    何をしたんですか??(・

    北海道/実奈(中3)(^^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 18:53

    やっぴーKAEDEちゃ

    収録終わりの更新まったよ

    あれってなんや?早口言葉かな

    収録おつかれさまー

  • りさ@ 
    11/13 18:53

    おつかれさま!あれってなんだー(^-^)???気になる〜!!トークもあるなんて楽しみだわ(*^^*)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/13 18:56

    早く知りたいです♧
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/13 19:03


    お疲れさま〜(*^^*)
    !!
    もしかして早口言葉かな〜
    ??

    ★あや☆/京都16
  • +M+ 
    11/13 19:03

    ブッ ごめ 屁出ちゃった
  • な☆み 
    11/13 19:08

    お疲れ様(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/13 19:09

    なんの番組だ

    早くしりたい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/13 19:10

    収録お疲りーた\(^o^)/楽しく収録できてよかったねん♪♪あたいは、何を披露したの〜?また何の収録だったか教えてね
    えでちゃん、何でそんなに大人っぽいの?(>_<)羨ましいよぉ〜。友達にかえでちゃんの写メ見せて同い年なこと教えると、みんなめっちゃビックリするねん!かえでちゃんみたいになりたいっ
    えでちゃん、めっちゃ大好きやで

    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト☆
    久しぶりにしゅうかえでが見たいです(^o^)

  • . 
    11/13 19:30



    なんの収録だろ〜?


    楽しみだな〜


  • 結衣★ 
    11/13 19:52

    お疲れ様です

    なんやろー?
    楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/13 19:53

    早く見たいっす(^。^)

    喉いたくて死にそう( T_T )楓ちゃんお助けぇぇ( TOT )

    ゆかえで♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/13 20:00

    え!封印していた、あれ披露しちゃったの?











    って何?(笑
  • 三代目田崎まりまり 
    11/13 20:02

    かえっぽお疲れ様(*^_^*)まりなも塾終わったよ
    れってもしかして
    早口言
    ?早くみたい
    うすぐ会えるね(*^_^*)楽しみにしてる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    11/13 20:04




    楓ちゃん イコール
    早口言葉なんだけど
    w


  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/13 20:13

    マジすかー

    早く見たいよ
    KAEDEちゃんの喋り方好きなんだー*\(^o^)/*←
  • 松莉奈 
    11/13 20:26

    お疲れ様でした(*^^*)
    早く見たいです♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/13 20:26

    このがおちゃん、姉御って感じ\(^o^)/!綺麗(T_T)
  • ともちゃん 
    11/13 20:26

    お疲れ

    KAEDEちゃんかっこいい


    iPhone5に変えていろいろ大変で
    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)

    頑張って使うね…

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣ぴょんす 
    11/13 20:37

    KAEDEちゃんかっこいい(*n´ω`n*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:43




    おつかれさま



  • リョウ 
    11/13 20:46

    トーク収録お疲れ様♪トークがあるってことはあの番組かな〜( ̄▽ ̄)なんとなく予想ついた!あれってまさか、かえでの唯一の特技の早口言葉ですか?(笑)オンエア楽しみにしてるね!また更新待ってます♪
  • さなえもん 
    11/13 20:47


     お疲れ様っ(*´▽`*)

     え- なに披露したんだあ?
     あ 早口言葉かな?笑




  • 志保☆紗妃 
    11/13 20:47

    お疲れ様でし

    なんの収録だったんだろ

    放送楽しみに待ってます

    何披露したのかな

  • ☆ひろむ★ 
    11/13 20:49

    KAEDEと言ったら早口言葉っしょ!笑 披露してんの1回しか見たことないけどね 笑 てか1回しかやってないか(°_°)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 20:49

    うん!
    かえでちゃんかっこいい♪

    みたいなぁ♪
    気になるぅ


    大大大好きぃ(^〇^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/13 20:51

    お疲れ様(^o^)
    何の収録だったんだろうo(^-^)oワクワク
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    11/13 20:57

    かえでマンお疲れさまでした♪
    披露しちゃったの!
    なになに〜ヽ(;▽;)ノ
    EGの新曲かなぁ(*^^*)
    まず、かえでマンきれいすぎてびっくりだ!(°_°)
  • soul魂 
    11/13 20:58

    お疲れ様ー
  • えーし 
    11/13 21:01

    何の収録か気になるなぁ


    かえでちゃんがあたいって何かキュンてくる


  • ゆぅ 
    11/13 21:10

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • モンチ 
    11/13 21:25

    トーク収録お疲れサマンサ(笑)
    いね!いっぱい笑って楽しかった
    あれも披露?(笑)何だろう?めっちゃ気にな
    放送楽しみに待ってるわ(^-^)
  • GREEのかっちゃん 
    11/13 21:34

    今日も、お疲れさんですー
    あれ?ってなんやろー??
    今日の楓ちゃんの写真は、笑顔じゃなくて、フッみたいなモデル撮りしちゃってますね(笑)
    いいわぁー、たまにはそういうとりかたも(^O^)
  • あかな 
    11/13 21:43

    あれってなんだろ?早口言葉?笑(^∇^)
  • みどり 
    11/13 21:58

    なんだろー?
    楓チャンたのしみにしてるね

  • (群馬)ゆかちん 
    11/13 22:17




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした〜



    何の収録だったのかなぁ?
    楽しみにしてるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 22:52

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    かわいすぎるよ〜\(//∇//)\
  •  
    11/13 22:58

    何の収録か気になる!あれってなんだろう?
  • うーたん 
    11/14 00:03

    収録お疲れ様です(^-^)/
    あれを披露したんですか( ̄ー ̄)?(笑)
    めっちゃ気になるー(>_<)
    何の収録かも気になるー(>_<)
    楽しんで出来ましたか♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    11/14 04:54



    KAEDEちん
    おぱよ

    昨日はながーい収録
    お疲れさま
    す。
    『あれ
    』の披露です

    OA楽しみにしよう(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)