エレガント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/エレガント。KAEDE 画像1

あんちゃんと!!


なんかあんちゃんの巻き方大人〜
エレガント



KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 16:15

    むっちゃきゃわいー

  • えーし 
    11/13 16:22

    可愛い


    俺今日誕生日なんだ

    KAEDEちゃんの画像いっぱいのして欲しいな

  • . 
    11/13 16:32



    ほんとだ〜



  • nao☆nao 
    11/13 16:32

    あんなちゃんモデルしないのかなー?
  • りさ@ 
    11/13 16:34

    エレガント〜\(^o^)/相変わらず大人っぽい!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/13 16:39

    大人っぽいヾ(´ー`*)ノ
    年下には、見えやんなあ(^o^)
  • YUZUKI 
    11/13 16:46

    大人っぽすぎる〜2人とも♡年下には全然見えん( *`ω´)
  • Naoto 
    11/13 16:51



    確かにスダンナ、大人っぽ


    でも、KAEDEちん
    中3の時の方がもっと、エレガントだったよ


    今度はトークの収録、引き続き頑張って


    ミュージックフェアあたりだと嬉しいんだけど

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/13 16:56

    楓ちゃんもこゆ髪型絶対似合うなあああ(*^_^*)
    つかやってね♪今ねCelebration!のPV久々に見てるんだ(^з^)-☆
    んな変わらずかわいいです
    -Girlsってほんと素敵
    いすき
    かえで♪♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/13 16:58

    KAEDEちゃんHappy Talkのときすごい大人っぽいって思ったよ☆KAEDEちゃんも大人っぽいから負けてないよ!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    11/13 17:06

    ほんまやぁ!めっちゃ大人っぽい!かえでまんも絶対似合うなぁ( ̄+ー ̄)♡

    ほんま2人ともかわいすぎる!(*_*)

  • ☆ひろむ★ 
    11/13 17:15

    ほんとだー!大人っぽいね KAEDEより大人っぽく見えなくもない
  • けいすけ 
    11/13 17:27

    すだんなが世界で一番!うん!絶対!すだんなを愛してる!
  • soul魂 
    11/13 17:30

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    11/13 17:31

    2人とも可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さくぴょん 
    11/13 17:37

    2人とも大人っぽすぎるんだよぉ(*´▽`*)
    愛すぎてやばいです
    んか久しぶりのあんちゃんとのshotな気がする(^・^)ん?そんなことないか?w日がたつの早くてわかんないやー(笑)
    録頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    11/13 17:52

    アンナちゃん最近更に大人っぽくなりましたね(*^^*)♪
    確かにエレガント

    かえちゃんは今日ストレートなんですね

    巻き髪見たいなー

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/13 17:56

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/13 18:05

    すだんなだ

    タメにはみえないよ−(T_T)

  • 志保☆紗妃 
    11/13 18:06

    エレガントだ

    私も巻き巻きしてみたいな

    おばさんはもう巻ける年じゃないかな

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 18:10

    2人ともカワユス

  • あかな 
    11/13 18:11

    前髪外巻きってエレガントににるよねー!似合っていいな!
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/13 18:11

    すだんな〜おとなっぽ!中学生には見えやんよね(´・ω・`)ふたりともきゃわ♡♡さやかえでリクエスト〜\(^o^)/大阪@えんぶり
  • 理央*隆二らぶ 
    11/13 18:12




    スダンナめっちゃスキ


    どんどん大人っぽくなってますね(^_^)

    タメとは思えないー笑

    大人っぽくても屈託のな
    笑顔だいすき(*^o^*)


    かえでもスダンナ
    お仕事がんばれっ



  • ともちゃん 
    11/13 18:24

    2人共大人〜

    私はiPhone5に奮闘中なう…(T ^ T)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 18:35

    2人ともかわいすぎる〜


    エレガント〜\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    11/13 18:42

    最近のあんちゃんの大人っぽさはどういうこと???(゚ロ゚)笑 
    ホンマ一瞬ドキッとする(^^;)アハハ 
    メッチャ年下やのに。。。 
    僕がおかしいのか。。。(>.<)うぅ 
    ホンマすごいなぁ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/13 19:13

    確かに巻き方エレガントだね〜(  ̄▽ ̄)(笑)2人とも可愛い

    BIG LOVE...KAEDE

  • ヽ(∵みずき 
    11/13 19:35

    離れ目×寄り目コンビだ!(笑)アンナちゃん確かに目離れてるな〜(^ω^)楓ちゃんは独特な可愛さあるよね♪*。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:42




    かわい



  • 結衣ぴょんす 
    11/13 20:44

    髪さらさらやーヾ(@⌒ー⌒@)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 20:45

    ほんとだぁ♪
    大人だなぁ♪

    二人ともかわいすぎぃ♪
    大大大好きぃ(^〇^)
  • リョウ 
    11/13 20:48

    確かにめっちゃエレガントだ!中3には見えません(>_<)まあかえでも高2には見えないけど( ̄▽ ̄)俺も大人っぽくなりたいなー!また更新待ってます♪
  • モンチ 
    11/13 21:23

    アンナ久しぶりの登
    ンナはいつも大人っぽいけど、髪の毛マキマキにするとさらに大人っぽくなるね
    近の中学生は大人だ

  • みどり 
    11/13 22:00

    スダンナ可愛い
    美良ちゃんとの写メみたい!(*・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)