序章。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/序章。KAEDE 画像1

携帯で悪の教典序章
を観てるよ(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全28件)
  • あい 
    11/13 15:10

    映画マジ見ようかな



  • ☆ひろむ★ 
    11/13 15:18

    iPhoneだと見れないんだよね〜(T ^ T) 早く映画みに行きたい!てか髪の色良い感じだねー!
  • アンドロメダ 
    11/13 15:19

    たしかBEE TVでドラマ版で配信してたように思います。
  • さくぴょん 
    11/13 15:25

    どぉに観るのー?(>。<)ってかうちと同じスマホなのが嬉しすぎる
    僕等がいたの前編見終わったよ
    ュンキュンしちゃうね(*´▽`*)これはオススメです(^ー^)
    これから後編みてきまーす
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/13 15:39

    かえっぽ〜
    の写真めっちゃ可愛
    の教典見たいけどこわそうwかえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 15:56

    いいな〜\(^o^)/

    iPhoneでも見れるかな〜???

  • (香織´-ω-`) 
    11/13 15:57

    うちも見てみようか

    BeeTV見れるし\(^o^)/

    そのKAEDEちゃんの髪型っ
    どうやるの〜(*^_^*)?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/13 15:58

    かえでんでんいいね(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    11/13 15:58

    Eね
    KAEDEちゃんかわい

  • りさ@ 
    11/13 15:59

    悪の教典みたいんだけど一緒に見てくれる人が見当たらない(笑)うちは一人だとチキンだから無理そう(´Д`)(笑)
  • Rio 
    11/13 16:20

    ぃぃなぁU+2661
    携帯一緒やぁ
  • ことみ 
    11/13 16:23

    それわたしの携帯からじゃ見れないやつ(>_<)

    かえでちゃんいいな

  • Naoto 
    11/13 16:53


    KAEDEちん
    表情も気持ち、サスペンス仕様に感じま

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/13 17:07

    水落先生のだよね!楓ちゃんには原作読んでもらいたいな〜(^。^)♪♪絶対おもしろい!おすすめ!あたしはこの本読んで本だいすきになったの!ぜひ読んで

    今日ねお母さん胃腸風邪になっちゃってあたしも喉いたくて全然ご飯とか食べてなくてすっげーお腹減った( T_T )
    風邪やだよー( T_T )
    胃腸の風邪は絶対ひきたくないわー( T_T )
    ちゃんも風邪ひかないように予防してね!ゆかえで♪♪♪
  • soul魂 
    11/13 17:28

    見たよ
  • 結衣★ 
    11/13 17:33

    見たいけど見れへん

    KAEDE
    BIGLOVE
  • EX@ぴょん汰 
    11/13 17:45

    私のスマホと同じだぁあ(゚∀゚)

  • うーたん 
    11/13 17:49

    いいですねー( ̄ー ̄)
    BeeTVで観れるんでしたっけ?
    観たいけど会員になってないから観れない(..)
    早く映画観たい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/13 17:58

    良いなぁ( TДT)私も見たい♪ 宮城/恵美/18
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 18:08

    私もみたいんだよね

  • あかな 
    11/13 18:12

    いいなあー!みたいみたい(^∇^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/13 18:15

    序章は見れないんやけど、絶対映画は見に行く〜\(^o^)/LDHからも出てるもんね♡ かえでちゃんは見たんやっけー?大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    11/13 18:30

    そういやその手があったか(*^^*) 
    こないだ携帯でゆりちゃんオススメ映画観たとこやったゎ♪♪♪ 
    映画館まだ行けんからそれ観よっと(^^)/

    なんか今日のまゆメッチャカッチョイイなぁ(≧∀≦)すげ!笑
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/13 18:59

    やばいやばい♡ KAEDEちゃんとケータイ一緒です★ We can flyの♡♡♡ 今知りました(^_^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:40




    みたー



  • モンチ 
    11/13 21:21

    BeeTVだよねー?\(^o^)
    知ってたんだけどまだ見れてないんだよね( ̄▽ ̄)
    も早くチェックしなきゃだー!
    と映画もか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)