合間 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/合間 SAYAKA 画像1

収録合間に勉強


難しいよ…

ヘルプミー
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • しー 
    11/13 15:19

    教科書一緒だ(^○^)
    世界史難しいよね(;_;)
  • Happy Time 
    11/13 15:21

    同じ教科書だし、同じ学年だよ! (≧∇≦)

    世界史難しいよね! 世界史は、覚えるのは、気合いだよ(笑)
    がんばってね

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/13 15:37

    ガンバ

  • 志保☆紗妃 
    11/13 15:50

    世界史とか日本史って完璧に暗記のみだよね

    暗記は苦手

    私はよく歌にして覚えてた

  • 瑠奈 
    11/13 15:50

    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 15:55

    ファイト〜さーちゃん!!!!!!!

    俺は今学校終わったぜ〜

  • ☆偉都美☆ 
    11/13 15:57

    がんばってー
    会嫌いや〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/13 15:58

    さーちゃん頑張って!

  • nao☆nao 
    11/13 15:58

    たまにくじけそうになるときは思い出して、
    あなたはわたしのきぼうだから〜☆ちゃんちゃん♪♪ひたすら書いて覚えてね(^_-)-
  • さっこ 
    11/13 15:59

    あっ、一緒の教科書(笑)世界史難しいよねヽ(;▽;)ノうちの学校3年になったら毎日世界史あんの(笑)(笑)無い日なんてない(笑)世界史どうやって勉強してるー?
  • SYOUTA 
    11/13 16:02

    ファイトo(^▽^)o
  • ☆YUR!☆ 
    11/13 16:05




    頑張っ


    ウチも
    Happinessに
    負けないよぉ
    勉強しよーっ

  • まあちゃん @浜松 
    11/13 16:24

    世界史は私も苦手...(泣)
  • LOVE.FLOWER 
    11/13 16:24

    同じ教科書です(≧∇≦)
    !!

    更新ありがとうございますm(_ _)m

    難しいですよね(>_<)

    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!

    私も頑張ります(*^▽^*)

  • HAGIDAI 
    11/13 16:25

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノえー、収録の合間でも勉強ですか…。大変だな(>_<)世界史ね〜、難しいよね!!よし、助けてあげよう(笑)世界史とかは数学とかの計算と違って暗記するものだから、とにかく覚えた者勝ちなんだよ!!ただ覚えようとしても難しいし、飽きちゃうじゃん?だから、言葉や出来事を単語で覚えるんじゃなくて、全体の流れで覚えるんです(^ー^)ノだから考え方的には歌の歌詞とかと同じで流れがあるから全体の流れや意味を理解して覚えるようにするの!!そうすると何気に覚えられるし、覚えれば楽しくなっていくんだよヽ(;▽;)ノ俺も世界史とかではそうやって覚えてたから!まぁ少しでも参考にしてくれたら…。要は勉強は大変ってことだよね〜(´Д` )やりたくないけど、誰もが通る道だと思って頑張って
    とりあえず今は収録だね(笑)長々ごめん。また更新待ってるわ

  • ことみ 
    11/13 16:25

    世界史か。・°°・(>_<)・°°・。
    それは難しい
    横文字ばっかでややこしいよね(´・_・`)
    そういう時は何かそれと似てる名前とかのものを探して覚えてみて!!
  • nanaco 
    11/13 16:25

    うちも2年とき同じ教科書だったー!あんま使ってないから新品状態笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/13 16:29

    さあちゃん昨
    コメントできんくてごめんね(´;ω;`)
    さあちゃんも勉強えらいなあ!
    明日テストあるから私も
    勉強しやなー(T_T)!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あー 
    11/13 16:32

    教科書一緒(*^^*)さーちゃんと一緒とかやる気でた
  • . 
    11/13 16:37



    世界史覚えること多すぎて覚えられない


    教科書開けてもすぐ閉じちゃう(笑)

    がんばってさーちゃん!(>_<)


  • YUZUKI 
    11/13 16:48

    世界史か〜難しいよなー(>_<)さーちゃんふぁいと!
  • ☆さおり☆ 
    11/13 16:57


    教科書一緒(^O^)

    勉強頑張ってね〜!

    応援してます


  • りー 
    11/13 17:00


    世界史難しいよね(>_<)
    頑張ってー


    栃木/RINA
  • rio 
    11/13 17:03

    さーちゃん(*^^*)
    収録の合間にさーちゃんすごいっ\(^o^)/
    頑張ってー★
    勉強難しいよね(>_<)
    りお☆
  • けいすけ 
    11/13 17:21

    俺がおしえてあげたいくらいだよ(T_T)
  • soul魂 
    11/13 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/13 17:33

    頑張ってネン

  • みゆき 
    11/13 17:44

    収録お疲れさま♪

    その教科書
    私が高校のときに使ってたやつと
    同じだ


    世界史難しいよね(>_<)
    うちも苦手やった

  • うさぴょん 
    11/13 17:50

    あたしとおんなじ教科書だ〜(^^)なんか嬉しい\(^o^)/
    たしもそろそろテストだから勉強しなきゃ(^◇^;)!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/13 17:59

    私も苦手(/´△`\) 宮城/恵美/18
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 18:06

    さぁちゃん頑張れ

  • ハッピーメイカー 
    11/13 18:34

    世界史かぁ。。。(^^;) 
    む、無理だ(o_ _)oぐはっ笑 
    がんばれさーちゃん(^^)v
  • 叶望((kanon)) 
    11/13 18:52

    同じ教科書だぁーU+2661 叶望はこの前の世界史、96点だったよww
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/13 19:12


    うち高2から
    日本史選択したからなあ(笑)
    高3も日本史だったからなあ(笑)

    懐かしい(´∀`)


  • コウ 
    11/13 19:55

    でた山川の世界史(笑)
  • 3度の飯よりEXILEが好き(^O^)*!#14 JX#10 
    11/13 19:59

    うち理系だから世界史ないんだよね(o・・o)/~
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/13 20:29

    あたしと同じ教科書だあ〜☆〜(ゝ。∂)でも、あたしはそれの日本史だけどね
    ゆまてぃん
  • ブルー 
    11/13 20:35

    世界史Bかー。世界史難しいよね(>_<)ぁたしわそれの赤色の日本史Bを使ってたなあ〜懐かしい(^^)合間に勉強って偉いね
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 20:39

    ひなわ、まだ小学生♪笑っ

    だから、わかんなぁい♪

    大好き♪大好き♪大好き♪

    でも、さぁちゃんファイト〜★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:40




    がんばろー(>_<)!


  • 舞姫 
    11/13 20:43

    世界史はストーリーで覚えれば楽しいよU+2669
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/13 20:51

    うちが去年使ってた教科書といっしょ
    強がんばれっ!東京((彩樺))
  • LDHさやか(^^)☆ 
    11/13 21:09

    うちもそれ使ってるー!今マルコ・ポーロ(笑)元とか!むずいよね( ;∀;)でもなんか親近感!頑張ろう♪ 17
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    11/13 21:17

    同じ教科書だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    11/13 21:56

    私はそれの日本史のやつ
    使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
    一緒に頑張ろう♪
  • みどり 
    11/13 22:03

    さぁちゃんと同じ!
    お互い頑張ろ
  • ★EXILERINA★ 
    11/13 22:49

    それの日本史バージョン使ってるよ♪同じとかうれしー!

  • 絶好調超◎大野智→「三鷹」 I LOYE YOU 
    11/13 23:10

    同じ教科書だあ\(^o^)/
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/14 21:48

    同じ教科書だー(゜∀゜)
    しかもそれの日本史のやつでも
    日本史勉強してるよ(´ω`)
  • りさ 
    11/14 23:39

    あたしそれの日本史バージョン(´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)