あしたは!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あしたは!YURINO 画像1


明日は収録です(^^)!
がんばるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/12 23:52

    がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/12 23:52

    がんばってね



    俺も明日きつい練習だけど頑張る

  • Rum! 
    11/12 23:54

    おやすみ〜

  • ☆偉都美☆ 
    11/12 23:56

    ふぁいとー

  • 松莉奈 
    11/12 23:57

    がんばってください(//∇//)ゆりちゃんの笑顔たくさん届けてくださいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • *WAKANA* 
    11/12 23:59

    ゲゲゲのゆりのだ
    疲れ様!!(^^)明日もふぁい!o(*⌒O⌒)b
    Amebaペタきて

  • ハッピーメイカー 
    11/12 23:59

    また見れるの楽しみにしてるよ(^^)v 
    がんばれー\(^o^)
  • ゆぅ 
    11/13 00:01

    収録ファイト♪( ´▽`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/13 00:11

    ノリノリおやすみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/13 00:14

    ゆりちゃーん!!!!!!!

    かわいい〜


    ならおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

    明日じゃなくて今日もがんばってね〜

  • maaao 
    11/13 00:19

    双子のまゆまお*頑張ってね♪学校がんばるよ〜\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    11/13 00:20

    ゆりの全然コメントできてなくてごめんなあ(;_;)
    BLOGは勉強の休憩に一応全部読んでるからネ?(;_;)
    試までもう日付変わっちゃったから残り4日になっちゃったあ(>_<)
    落ち着いたら今以上にたっくさんコメントするからそれまで待っててなあ?(;_;)
    試前日は.またゆりのにPOWERもらうために絶対コメントく
    明日は収録があるんやなあ\(^o^)/
    起きかなあ(>_<)
    なんの収録かなあ
    お知らせ楽しみにしてるネo(*^^*)o♪♪ゆりのらしく頑張ってきてネ\(^o^)
    りのが頑張ってるからかほも頑張れる(>_<)☆★お互い頑張ることは違うけど離れてても一緒に頑張ろう

  • soul魂 
    11/13 00:20

    頑張ってね(*^^*)
  • . 
    11/13 00:24



    がんばってね\(^ー^)/

  • ロック万21 
    11/13 00:32

    ゆりのっちこんばんは〜明日は収録?

    頑張って来てね〜髪の毛伸びてない?

    じゃおやすみ


  • さき 
    11/13 00:32

    頑張ってね(^ ^)

  • みき 
    11/13 00:39

    ゲゲゲのYURINOだ
    愛い〜

    明日の収録頑張ってね〜

    それじゃ おやすみ

  • YUZUKI 
    11/13 00:52

    ゲゲゲのYURINOちゃん!笑 収録頑張ってね♪YURINOちゃん可愛いっ
  • うっちー 
    11/13 01:15

    頑張ってね

  • nao☆nao 
    11/13 01:32

    収録頑張ってー!!この服かわいいよねー!お気に入りです(^_-)-☆
  • あいみ 
    11/13 01:37

    ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日毎日忙しそう(T_T)明日の収録頑張ってね
    りちゃんの笑顔に癒されたから、あいみも明日学校+バイト頑張れそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    11/13 02:00

    何の収録だろ

    頑張ってね(*^^*) 宮崎

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 02:36

    ゆりのちゃん頑張れ(^_−)−☆
  • ◎ゆ う こ 
    11/13 04:09

    コメ遅くなっちゃいました!(>_<)収録頑張って
    ☆とびきりのYURINOスマイルで(笑)情報解禁待ってます!♪YURINOちゃんだいすき♪東京 ゆうこ
  • けいすけ 
    11/13 06:29

    ゲゲゲの結莉乃だ!(笑)
  • yuuki 
    11/13 07:19

    YURINOちゃん可愛いー!
  • TakafumiFujii 
    11/13 07:23

    おはよー(^^)/昨日寝ちゃったー(;_;)撮影頑張ってね!!その番組今週清水翔太だよね(*^^*)毎週予約にしたよ(^o^)/めっちゃ楽しみ!!PerfectSmileみんなに見しちゃって!!(笑)頑張ってねー(^o^)/今日も笑顔で楽しも!あげっしゅ!
  •  
    11/13 07:24

    頑張れ!わたしも今日マラソン大会頑張ってきますρ(・・、)
  • 結衣★ 
    11/13 07:33

    頑張ってネン

  • もえぴ★ 
    11/13 08:28

    ゆりの前髪どんなけあるんー?
  • のりか 
    11/13 08:30

    久しぶりですね\(^o^)/《気合い》で頑張ってくださいね(>_<)のりかより♪
  • りょうたろう 
    11/13 16:01

    収録良い感じに進んでるかなー

    YURINOの良いところたくさん出してきてね(^o^)/
    早くみたいなー(笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 20:25

    ゆりちゃん頑張ってねぇ(^з^)-☆

    なんの収録だろーぉ
    気になるー(^〇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)