好きですか?KAEDE


リハーサル終わりに事務所で色々してました(*^_^*)


今は帰り道☆



寒い夜に 好きですか?
を聴きながら帰ってます♪♪

んー
切ない。笑

KAEDE

 
  • コメント(全59件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/12 21:23

    俺も学校帰りに聴いてます (☆^ω^★)
    昨日カラオケでも歌いました(●´ω`●)
  • 莉央 
    11/12 21:25

    今日も1日お疲れ♪
  • りさ@ 
    11/12 21:27

    寒いときに好きですか?聞くとまじ浸れる!!ほんとめっちゎ好きー\(^o^)/帰り道きをつけてね
  • ☆ひろむ★ 
    11/12 21:27

    え!?俺もさっきちょうど聴いてたよ! 帰り道に聴くって余計切ないね…笑
  • TAKA☆GUN 
    11/12 21:27

    好きですか?見るのにめっちゃす

  • TAKA☆GUN 
    11/12 21:28

    間違え

    好きですか?めっちゃすき

  • ゆぅ 
    11/12 21:29

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    好きですか?大好き
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/12 21:29

    切ないねー(>_<)♪
    でもすきですか?たいすき

  • なっち☆★ 
    11/12 21:30

    めっちゃいい歌ですよね

    好きですか?大好き

  • まリこ、 
    11/12 21:32

    好きですか?
    いいよ

  • Naoto 
    11/12 21:34



    KAEDEちん
    更新ありがと


    帰り道、寒空、温かくしてるです


    確かに冬の夜空には、せつなソングが合うよね


    特にボーカル
    しーちゃん&れいちぇるの歌声が染み渡るよね


    see you
    (^-^ゞ
  • えーし 
    11/12 21:36

    リハーサルお疲れさ


    俺も好きですか?めっちゃ大好きです


    ゆっくり休んで明日もがんばって

  • けいすけ 
    11/12 21:37

    かえちゃんロマンチックだなぁ〜(笑)
    ロマンチック575ききたーい(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/12 21:37

    長い間生きてきましたが、言われることのなかった言葉ですね。(T_T)
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/12 21:41

    好きですか?めっちゃすき
    切ないね…(>_<)
  • 結衣★ 
    11/12 21:46

    リハーサルお疲れ様です

    結衣もめっちゃ好きです
    聴きまくってるよ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/12 21:51

    好きですか?やばいよね(T_T)(T_T)

  • YUZUKI 
    11/12 21:55

    好きですか?切ないけどゆづきも大好きっ♡
  • Ryohei 
    11/12 21:55

    みーとぅー


    俺も学校の帰り「好きですか?」聴きながら帰ってたー(^O^)

    めっちゃいい曲やん

  • あゆみ 
    11/12 21:56

    私も好きですか?めっちゃ好き
    なくなるけど(笑)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/12 22:02

    寒い夜に聴きたくなりますよね

    私も好きですか?大好きで

  • おみちゃん 
    11/12 22:07

    それ大好きー(^o^)/
    いい歌だよね♪切なくなる感じもいい(笑)
  • さくぴょん 
    11/12 22:07

    めっちゃ良い曲だよね(;_;)
    1日に三回は絶対聴いてる(*^^*)
    FollowMeはもっとかなー
    んかねぇ、ずっと聴いててもあきないの!☆うち飽きっぽいからめっちゃ良い曲なんだなぁって思うよ(*´▽`*)
    して最近ゎ、OneTwoThreeのカップリングの「ただいま」がはまってる
    将来の一人暮らしのこと想像しちゃう(^ー^)
    えちゃんもたまに聴いてみてね
    えちゃんも大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆうゆ 
    11/12 22:09

    私も毎日メールしながらとか寝る前とか何回も聞いてるよ
    つも、Follow meと好きですかを繰り返してる

  • リョウ 
    11/12 22:17

    リハーサルお疲れ様!寒い帰り道に好きですか?はヤバイね〜( ̄▽ ̄)(笑)切ない!気をつけて帰ってね♪俺は今から友達が泊まりにくるから賑やかな夜を過ごします!いろいろ語るぞー(^^)/また更新待ってるね♪
  • さなぴよ 
    11/12 22:21

    いぃ曲ょねー

  • あかな 
    11/12 22:22

    切なすぎるそのシチュエーション(^∇^)あたしもバイトの帰り道!かえでちゃんきょうもおつかれさまでした
  • あいりん!/ 熊本 
    11/12 22:23

    好きですか?めっちゃ好きです!かえちゃんも大好きです!!!(笑)冬にぴったりよね!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • SYOUTA 
    11/12 22:27

    好きですか?めっちゃいい曲だよね!
  • じゅり 
    11/12 22:29

    好きですか大好き
    美声と歌詞が心に響く♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/12 22:33

    今日もお疲れさんどすー
    あぁー、切ないはそれは!
    僕は、ダンスの帰り道でPouder snowをきーてんでー(^O^)
    これまた、切ない(笑)
    冬って、切ない歌とか聞きたくなるやんなー?!(^O^)
    なんでだろう(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:37

    あっ‼

    iphoneにFollow Me入れるの忘れてた(T_T)


  • ロック万21 
    11/12 22:48

    かえぴょん夜道は危険だから気をつけてね。

    かえぴょんはきゃわゆいからあぶなすぎて心配

    でもせつないけど本当に通る人を好きにならないでね(笑)うふふ


  • な☆み 
    11/12 22:51

    好きですか?大好き

  • yuzu→Karen  
    11/12 22:55

    好きですか?大好きー♥♥
  • モンチ 
    11/12 22:58

    仕事終わって帰り道
    俺も好きですか?聴いてる(笑)
    ーー、めっちゃ切ないわ( ̄▽ ̄)
    でもめっちゃいい曲

  • EXILE★TRIBE 
    11/12 23:05

    好きですか?相変わらず好きだね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/12 23:07

    好きですか?春菜もスキだ

  • うーたん 
    11/12 23:12

    お疲れ様です(*^^*)
    俺はさっきバイト終わって帰宅しましたー( ̄ー ̄)
    めっちゃ疲れた(>_<)
    寒い夜に帰り道に好きですか?はやばいですねー(笑)
    切ない∩^ω^∩
    俺はこれから色々やって寝ますzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 23:18




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    お疲れさま


    好きですか?
    私も大好きな曲だよ〜♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/12 23:24

    好きですか?あたしも好き
    (笑)冬になると切ない曲聞きたくなるよね(*^_^*)♪
    ちゃんおやす
    かえで♪♪♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/12 23:37

    好きですか?大好き♡あの2人のハーモニー切ないです>_<早くKAEDEちゃんに会いたいなん*Harukaより
  • ハッピーメイカー 
    11/12 23:49

    アハハ(*^^*)切ないんや!笑 
    まぁ気持ちはわかるけど♪♪ 
    僕はSpica聞いてる☆ 
    離れてても〜分かっているよ〜♪ 
    わー
    切ない。笑 
    一人歩く〜Spicaの夜に〜♪ 
    うわーーーん(T_T)笑 
    離れてるからこそ分かる〜かえでのことが誰よりも〜好きだよ〜♪ 
    はい!笑 
    今日もお疲れ様(^^)/
  • 松莉奈 
    11/12 23:58

    わたしもだいすきな歌です♪ヽ(´▽`)/
  • ゆりこっち 
    11/13 00:21

    いい曲だよね!私もリピートしまくってる!鬼リピだよ(笑)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/13 00:33


    好きですか?
    やばい


    千尋も
    よく聴いてます♪

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/13 02:35

    私も今ちょうどすきですか?聴いてる

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/13 12:15

    わたしも、その曲だいすきです!切なくなります。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/13 19:47

    ひなも
    今、何回もリピートして歌ってた
    Follow Me のCD をずっとリピートだったよぉ♪

    大すき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:35




    めっちゃいい歌声だよね

    Shizukaちゃん×れいちぇ
    ヾ( ´∇`)ノヾ(´∇` )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)